アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月25日

もうやだ・・・新ひろのん日記 #0176(+2812)

記録2024.09.25

こんな事になってしまったわけですが、
どんな時でも前向きで!
を、モットーに生きてる訳なのですが・・・くじけそうです。
あたらなお金稼ぎ・・・もとい、クラウドファンティングにて、
次に何をしましょうか?と考えた時、珍しいものを見つけました。
「折り鶴1000羽で2500円」
なるほど、一羽2.5円ですか・・・
でも片腕しか使えない私には無理という事でパスする訳ですが・・・
そこに現れたのはわがまま・・・もとい、わが母。
「私が変わりに折るから5000円頂戴。」
とか、いや契約金は2500円なので母に頼むとマイナスなのですが・・・
しかしわがままを言い続け結果、仕事を請けると言ったメールを送る事に。
で、まずはお試しという事で100羽作って送って欲しいとの事だったのでm、
母と一緒に作る訳ですが、私は当然一羽折るのに14、5分かかってしまいました。
母はと言うと・・・37羽あたりで「めんどくさい」といってリタイヤ。
仕方が無いので先方に「今回の件はすいませんが無かった事に」と、
ごめんなさいのメールを打っていたのですが・・・
「私の事は書かないでね。」との事・・・お前がやりたいっていったんだろ!!
と思い少し文句を言うと
「あのね、私は70なのよ。70のおばさんにやれと言って出来る分けないでしょ!」
と切られました。
70過ぎればおばさんではなく、もうおばあさんでしょ?
ホントきついです。
完全なFIYA(ファイヤー)は無理ですが、バイトと両立のセミFIYAをすすめてみましたが、
「母さん、FAIYをするなら無駄な出費は絶対にしてはいけないよ。」
というと
「そんな何の面白みもないのは嫌!!」
ホントきついです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12720374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール