アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月24日

カードその2・・・新ひろのん日記 #0175(+2812)

記録2024.09.24

年寄りに新しいスマフォの機種を渡そうとすると、
「そんなの使い方が解らん!!」
と言って、
「私、もう70よ!!使えるわけ無いじゃない!」
と、物凄くバッシングされたのですが、
いざ買って渡してみると此方の時間など気にせず深夜にでも平気でかけてきます。
挙句の果てには、私が「やるなよ。」と言ったことまでやります。
そんな機械音痴(?)な母だったのですが、
私からカードを奪って以来(昨日)、平気で私のお金なのに使いまくります。
これが世に言う「親ガチャのハズレ」と言うのでしょうか?
そして本日、母が親類の姉を連れて買い物に行ったワケですが・・・
私のデビットカードの残高が237円になっていました。
9〜10月分の生活費なのですが・・・どうするんだよ。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12719138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール