アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月26日

まずは家族を大事にしてほしい・・・新ひろのん日記 #0147(+2812)

記録2024.08.26

お金は無限じゃないのではたらか無いと増えません。
なのですが、そんな私の時間を当たり前の様に奪うのは辞めて欲しかったりします。
何が起こったかと言うと、
今日予定も何もしていないのに親類が着ました。
「何でも孫達に米を送りたい。」
との事ですが、ぶっちゃけ「かってにすれば?」だったのですが、
孫達の居るところ(所)では米が品切れ続出みたいです。
ぶっちゃ計宇土、私の子でも無いので孫の可愛さを言われても私には無関心です。
なのに、より良いお米を!という事で、農協の直営店まで働かされます。
私は運転できないので母の運転なのですが、
医者から2年の様子見を言われているので母が私を一人にする事が出来ません。
なので此方も連れて行かれるわけですが、
農協の直営店だと店中は狭いので私には車の中で待機を命じられます。
このクソ暑い中で車内に待機とか罰ゲームか!!いや、それを通り越して拷問か!!ですが、
切れる事に、たまたま直営店内で友達にあったらしくおしゃべりを始め、
私は車の中でひたすら待たされました。
古い車なのでエンジンを止めた状態でのクーラーは使えません。
それどころかクーラー自体が壊れて使えません。
出発する際にアクエリアス500ミリリットルを持って車には言ったわけですが、
買い物が終わった時には飲み干していました。
買い物を終えた後「これで孫達が安心。」とか言ってましたが、だからなんだ!!です。
米食いたいならお前が取りに来い!!です。
そして、米と一緒に孫にお金を届けていたのですが、私達には一円も貰っていません。
何でここまでしなくてはいけないの?親類とはいえ他家なんですよ?





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12677868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール