アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月16日

奴隷の様にこき使われてもいいから近くに居たかった。・・・新ひろのん日記 #0138(+2812)

記録2024.08.16

奴隷の様にこき使われてもいいから近くに居たかった。
・・・なんてことはその人の想いであって、
勝手にコッチまで同じと想われるのははっきり言って心外・・・
ぶっちゃけ「ごめん蒙る!」です。
本日、なぜか知らないけど19時と言う時間にもかかわらず、
電話会社に電話をかけた輩がいます。
理由は自分のミスでメールが使えなくなった・・・なのですが、
使えなくなった原因は、自分が決めたパスが解らないことです。
夜遅く、しかも夕食を食べ終わってまったりしている所だったのに、
呼び出しが入りました。
「このままだと孫との連絡が出来ない!!」
なのですが、私の子・・・では無いので知った事ではないのですが・・・
「ヒカちゃんこういうのに強いでしょ?」
と言われても人のパスが解る訳ありません・・・その事を言っても、
最終的には電話会社の人にギリギリ電話してリセットして、元に戻りました。
ただ、その終わりは酷いものでした。
「折角「助けて!」と呼んだのに、最終的に会社の人に頼んで解決・・・使えない。」
そう言われた時の私は「もう二度と助けに来るか!!」でした。
ですが私の母は・・・私の敵でした。
こんな事されたら、普通怒っていいのでは?
まるで奴隷の様にこき使われたのに何故?
確かに私の母はクソ親父に捨てられて、両親(祖父母)の住む実家が心のよりどころに成りました。
そのよりドコロは解りますが、時は進み祖父母は他界し今の実家は一番姉(母の)の家です。
過程もありますし、その子も私より年上なのでもう孫もいます。
家庭は完全に分かれているのに・・・
奴隷の様にこき使われてもいいから近くに居たかった。
私は逆、その考えを祖父母がいた時までは言いと思いますが、
もう捨ててほしかったです・・・そもそも、子を成し母となったのですから、
奴隷精神を植えつけないでほしかったです。
母に言われたことがあります・・・「貴方が出て行くなら私は死ぬ」と、
今覚えば「死ぬ」と言うやつに限って死ぬ奴はいません。
「死」と言う相手にとって一番後ろ髪を引きやすい言葉を使う程汚い奴って事ですから・・・





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12666905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール