アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月09日

見てくれが一番・・・新ひろのん日記 #0131(+2812)

記録2024.08.09

自分より他人が大切・・・と、考えてるのはいいけど、
その考えを推しつけるのはどうかと思います。
本日から今までやってたご飯紹介・・・を辞めます。
理由は面倒くさくなったから・・・ではなく、
親を怒らしたからです。
「恥ずかしいから辞めなさい」と、思いっきり怒られました。
しかも今日は母がブチ切れたらしく、昼夜ご飯は無しでした。
私はこういう時の為にとカロリーメイトを常に常時していまして、
とりあえず本日はそれで補えましたが、いずれ尽きたら・・・
ホント私が怪我をしてから母の天下の勢力がさらに増した気がします。
ちなみに母がブチ切れた理由は・・・
昨日の夜ご飯、実はコンビニパン(割引)でした。
という事をばらしたから・・・だそうです。
写真写りを浴するために袋から出して皿に盛って、
見てくれをよくしたがコンビニとばらしたのが原因とか・・・





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12658724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール