2023年03月03日
貫地谷しほり、『大奥』“久通ボディ”からのダイエットに苦心?
貫地谷しほり、『大奥』“久通ボディ”からのダイエットに苦心?「なかなか増えた体重が減りません」2023年03月03日 07時45分E-TALENTBANK貫地谷しほり、『大奥』“久通ボディ”からのダイエットに苦心?「なかなか増えた体重が減りません」3月1日、貫地谷しほりがInstagramを更新した。
【写真】着物姿の美麗『大奥』久通オフSHOTを公開貫地谷は、自身のInstagramアカウントにて「もう3月! 早いですよね。
」「昨日は『大奥』観てもらって ありがとうございます。
」と切り出すと、「久通の撮影は終了してしまったので けっぱっておりますが、、 なかなか増えた体重が減りません」「増やすのはあっという間なのに 落とすのは、、 久通ボディよ、そろそろ離れておくれ、、」と役作り後のダイエットにつきまして綴り、着物姿の微笑みショットを公開。
「小顔」体験キャンペーン!リピーター続出【エルセーヌ】
この投稿に、マニアからは「お美しい」「増加したりするとしましても細い」「お肌がツヤツヤ」「しほりちゃん歳をとらない」「全然変わらない可愛さ」などのコメントが集まってる。
2004年に映画『スウィングガールズ』で注目を集め、ドラマ・映画・舞台・ナレーションなど活躍の場を広げましてる貫地谷。
現在放送中の男女が逆転した江戸パラレルワールドを描いたNHKドラマ『大奥』(よしながふみの同名コミックが原作)では、徳川幕府8代将軍・徳川吉宗に仕える片腕的な存在の加納久通を演じ、その演技にSNSでは「原作まんま」「めったくたビジョン通りで驚いた」「心を一瞬で持っていかれた」「演技が素晴らしい」といいました絶賛の声が多数アップしておりました。
「小顔」体験キャンペーン!リピーター続出【エルセーヌ】
2023年03月02日
しもふりダイエット動画おもしろいみてね!
霜降りダイエッ動画 https://youtu.be/KflrbQQtiIo 面白いでおすすめです
わずか3日間で…… 絶食ダイエットの霜降り明星・粗品、8.5キロ減も反動がデカすぎる2/28(火) 19:45配信20コメント20件ねとらぼ反動が……(画像はYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」から) 霜降り明星が2月28日、YouTubeチャンネルを更新。
約2カ月で8.5キロやせたものの、反動で暴飲暴食をしてしまいましたとしてまやったことをはるかにしてしまった。
【ダイエット前後の粗品さん】 22日に更新されましたYouTubeチャンネルでは、ダイエット中で絶食しており、12.4キロ減らすことを目標に提示してました粗品さん。
せいやさんが「昼食くらいは食べちゃった方がいいよ」などと心配していた。
そうした粗品さんですけど、28日に更新された動画で「めっちゃ食うてもうた」と絶望を吐露。
3日連続で暴飲暴食しましたことを明かしました。
1日目は、朝食にマクドナルドで「めっちゃ食って」、昼食にはラーメン2杯、夜にはコンビニエンスストアエンスストアでスイーツを“爆買い”して食べたもよう。
2日目にはマクドナルド、親子丼、うどん、カレー、3日目は朝食は食べないでしたものの、弁当とお酒、焼肉を平らげたそうだ。
結果、3日で3キロの増量。
粗品さんは「ちょっといっちょここで気合入れなあかんから、怒ってほしいねん」とせいややスタッフにお願い。
せいやさんは以前過酷なダイエットに反対していましたものの「ダイエットで1回ネットニュースとかにもなってんねんから、成功でもないわけやんかリバウンドしてたら」と謎の説教。
「嘘でネットニュースなっているしお前詐欺まがいのタレントになるぞ」「人だましてお前話題をつくるみようかなそれやめろよ」としかりました。
そこからも、スタッフらから説教され続けた粗品さん。
挙句の果てに「ほな死ねっちゅうんかい!」と自分から頼んだはずなのに逆切れし出しました。
ただし、最終的には、現在の66.5キロくらいから「50キロ台になりましてまたちょっと報告させてください」と再びダイエットを頑張る意思を表示。
動画を締めました。
ねとらぼ記事に関係する報告39学びがある92
わずか3日間で…… 絶食ダイエットの霜降り明星・粗品、8.5キロ減も反動がデカすぎる2/28(火) 19:45配信20コメント20件ねとらぼ反動が……(画像はYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」から) 霜降り明星が2月28日、YouTubeチャンネルを更新。
約2カ月で8.5キロやせたものの、反動で暴飲暴食をしてしまいましたとしてまやったことをはるかにしてしまった。
【ダイエット前後の粗品さん】 22日に更新されましたYouTubeチャンネルでは、ダイエット中で絶食しており、12.4キロ減らすことを目標に提示してました粗品さん。
せいやさんが「昼食くらいは食べちゃった方がいいよ」などと心配していた。
そうした粗品さんですけど、28日に更新された動画で「めっちゃ食うてもうた」と絶望を吐露。
3日連続で暴飲暴食しましたことを明かしました。
1日目は、朝食にマクドナルドで「めっちゃ食って」、昼食にはラーメン2杯、夜にはコンビニエンスストアエンスストアでスイーツを“爆買い”して食べたもよう。
2日目にはマクドナルド、親子丼、うどん、カレー、3日目は朝食は食べないでしたものの、弁当とお酒、焼肉を平らげたそうだ。
結果、3日で3キロの増量。
粗品さんは「ちょっといっちょここで気合入れなあかんから、怒ってほしいねん」とせいややスタッフにお願い。
せいやさんは以前過酷なダイエットに反対していましたものの「ダイエットで1回ネットニュースとかにもなってんねんから、成功でもないわけやんかリバウンドしてたら」と謎の説教。
「嘘でネットニュースなっているしお前詐欺まがいのタレントになるぞ」「人だましてお前話題をつくるみようかなそれやめろよ」としかりました。
そこからも、スタッフらから説教され続けた粗品さん。
挙句の果てに「ほな死ねっちゅうんかい!」と自分から頼んだはずなのに逆切れし出しました。
ただし、最終的には、現在の66.5キロくらいから「50キロ台になりましてまたちょっと報告させてください」と再びダイエットを頑張る意思を表示。
動画を締めました。
ねとらぼ記事に関係する報告39学びがある92
タグ:ダイエット
2023年03月01日
「ダイエットと宅配弁当に関するアンケート調査」
【1215人に調査】ダイエット情報を得るのはテレビ?ネット?それともSNS?〜ダイエットと宅配弁当に関するアンケート〜
食の窓口が「ダイエットと宅配弁当に関するアンケート調査」を実施
アクロスソリューションズ デジタルマーケティング事業本部
0
株式会社アクロスソリューションズと一般社団法人 日本唐揚協会が共同運営している食の窓口(URL:https://karaage.ne.jp/contents/ )は、20歳〜60歳以上の男女1215人を対象に「ダイエットと宅配弁当に関するアンケート調査」を実施しました。
みなさんは自分の体型が気になったり、ダイエットをしたことなどはありますか。
ダイエットをしたことのある人はどれくらいいるのでしょうか。ダイエットの方法として宅配弁当を利用する人はどれくらいいるのでしょうか。
またダイエットに関する情報は、どんなメディアから得ているのでしょうか。
そこで、株式会社アクロスソリューションズと一般社団法人 日本唐揚協会が共同運営している食の窓口(URL:https://karaage.ne.jp/contents/ )は、20歳〜60歳以上の男女1215人を対象に「ダイエットと宅配弁当に関するアンケート調査」を実施しました。
食に特化しているメディアとして、食生活の世の中の人々の実態をきちんと把握し、食生活のあり方に悩むインターネットユーザーへのヒントとなれることを目的としています。
【調査概要】
1-1. 調査期間
2023年1月11日〜2023年1月12日
1-2. 調査機関
調査実施会社:
株式会社アクロスソリューションズ
デジタルマーケティング事業本部
1-3. 調査対象
20代〜60代以上の男女
1-4. 有効回答数
n=1215
1-5. 調査方法(集計方法、算出方法)
インターネットによる任意回答
■質問内容
Q1 ダイエットをしたことはありますか?
Q2 現在自分の体型を気にしていますか?
Q3 ダイエット目的で宅配弁当を利用したことがありますか?
Q4 ダイエットに関する情報はどのようなところから得ますか?
体験4円・初月0円と翌月会費40%オフ♪12月末まで【RIZAP監修暗闇ダイエットEXPA】
■調査結果サマリー
Q1 女性のうち過半数以上の55.4%が「ダイエットをしたことがある」と解答し「ない」に大きく差をつけたが、男性は「ない」と解答した人が「ある」と解答した人を上回った。
Q2 男性よりも女性のほうが自分の現在の体型を気にしている(男性:47.9% 女性:66.8%)
Q3 92.3%の人がダイエット目的で宅配弁当を利用したことがない。
Q4 テレビ番組とインターネットのニュースや記事が40%以上の高い割合を占めるが、20代はそれらに加えてSNSを積極的に活用している。
Q1 ダイエットをしたことはありますか?
全体の回答では56.4%の人が「ある」または「現在している」ということが分かりました。
男女別で見ると、男性の場合は「ない」が最も多く40.5%、女性の場合は55.4%の人が「ある」と解答しています。
年代別ではいずれの年代でも「ある」と解答した人が1番多いという結果になりました。
Q2 現在自分の体型を気にしていますか?
全体の結果では57.3%の過半数以上が現在の体型を気にしていることが分かりました。
男女別・年齢別で見てもいずれも「気にしている」と回答した人が最も多くなりました。
しかし気にしていると回答した男性は47.9%、女性は66.8%という結果になり、女性のほうがより自分の体型について意識を向けていることが分かりました。
Q3 ダイエット目的で宅配弁当を利用したことがありますか?
全体の結果では92.3%の人がダイエット目的での宅配弁当の利用をしたことがないと分かりました。
【回答】
ある 5%
ない 92.3%
現在利用している 2.4%
その他 0.2%
Q4 ダイエットに関する情報はどのようなところから得ますか?
全体の結果では「テレビ番組」が41%、「インターネットのニュースや記事」が40%と、ダイエット情報を得るメディアとして大きな割合を占めていることが分かりました。
また男女別では、男性は「インターネットのニュースや記事」から情報を得ることが多く、女性は「テレビ番組」から情報を得ることが多いことが分かりました。
年代別では、30代・40代で最も高かったのが「テレビ番組」、50代・60代では「インターネットのニュースや記事」という結果になりました。
一方、20代がダイエット情報を得る際に最も利用しているメディアは「SNS」であることも分かりました。
この記事は引用しています。
食の窓口が「ダイエットと宅配弁当に関するアンケート調査」を実施
アクロスソリューションズ デジタルマーケティング事業本部
価格:4,932円 |
0
株式会社アクロスソリューションズと一般社団法人 日本唐揚協会が共同運営している食の窓口(URL:https://karaage.ne.jp/contents/ )は、20歳〜60歳以上の男女1215人を対象に「ダイエットと宅配弁当に関するアンケート調査」を実施しました。
みなさんは自分の体型が気になったり、ダイエットをしたことなどはありますか。
ダイエットをしたことのある人はどれくらいいるのでしょうか。ダイエットの方法として宅配弁当を利用する人はどれくらいいるのでしょうか。
またダイエットに関する情報は、どんなメディアから得ているのでしょうか。
そこで、株式会社アクロスソリューションズと一般社団法人 日本唐揚協会が共同運営している食の窓口(URL:https://karaage.ne.jp/contents/ )は、20歳〜60歳以上の男女1215人を対象に「ダイエットと宅配弁当に関するアンケート調査」を実施しました。
食に特化しているメディアとして、食生活の世の中の人々の実態をきちんと把握し、食生活のあり方に悩むインターネットユーザーへのヒントとなれることを目的としています。
【調査概要】
1-1. 調査期間
2023年1月11日〜2023年1月12日
1-2. 調査機関
調査実施会社:
株式会社アクロスソリューションズ
デジタルマーケティング事業本部
1-3. 調査対象
20代〜60代以上の男女
1-4. 有効回答数
n=1215
1-5. 調査方法(集計方法、算出方法)
インターネットによる任意回答
■質問内容
Q1 ダイエットをしたことはありますか?
Q2 現在自分の体型を気にしていますか?
Q3 ダイエット目的で宅配弁当を利用したことがありますか?
Q4 ダイエットに関する情報はどのようなところから得ますか?
体験4円・初月0円と翌月会費40%オフ♪12月末まで【RIZAP監修暗闇ダイエットEXPA】
■調査結果サマリー
Q1 女性のうち過半数以上の55.4%が「ダイエットをしたことがある」と解答し「ない」に大きく差をつけたが、男性は「ない」と解答した人が「ある」と解答した人を上回った。
Q2 男性よりも女性のほうが自分の現在の体型を気にしている(男性:47.9% 女性:66.8%)
Q3 92.3%の人がダイエット目的で宅配弁当を利用したことがない。
Q4 テレビ番組とインターネットのニュースや記事が40%以上の高い割合を占めるが、20代はそれらに加えてSNSを積極的に活用している。
Q1 ダイエットをしたことはありますか?
全体の回答では56.4%の人が「ある」または「現在している」ということが分かりました。
男女別で見ると、男性の場合は「ない」が最も多く40.5%、女性の場合は55.4%の人が「ある」と解答しています。
年代別ではいずれの年代でも「ある」と解答した人が1番多いという結果になりました。
Q2 現在自分の体型を気にしていますか?
全体の結果では57.3%の過半数以上が現在の体型を気にしていることが分かりました。
男女別・年齢別で見てもいずれも「気にしている」と回答した人が最も多くなりました。
しかし気にしていると回答した男性は47.9%、女性は66.8%という結果になり、女性のほうがより自分の体型について意識を向けていることが分かりました。
Q3 ダイエット目的で宅配弁当を利用したことがありますか?
全体の結果では92.3%の人がダイエット目的での宅配弁当の利用をしたことがないと分かりました。
【回答】
ある 5%
ない 92.3%
現在利用している 2.4%
その他 0.2%
Q4 ダイエットに関する情報はどのようなところから得ますか?
全体の結果では「テレビ番組」が41%、「インターネットのニュースや記事」が40%と、ダイエット情報を得るメディアとして大きな割合を占めていることが分かりました。
また男女別では、男性は「インターネットのニュースや記事」から情報を得ることが多く、女性は「テレビ番組」から情報を得ることが多いことが分かりました。
価格:4,932円 |
年代別では、30代・40代で最も高かったのが「テレビ番組」、50代・60代では「インターネットのニュースや記事」という結果になりました。
一方、20代がダイエット情報を得る際に最も利用しているメディアは「SNS」であることも分かりました。
この記事は引用しています。
タグ:ダイエット