アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月02日

業界最低水準の手数料で簡単に導入できるオンライン決済サービス【PAY.JP】(24-0220)





◆ターゲットユーザー◆
経営者、事業責任者、エンジニア、スタートアップ企業、新規事業担当者

▼メリット
1.法人・個人・個人事業主も利用可能

2.ビジネスにあったプランを提供
・月の決済額に応じたプランを用意
・NPOや旅行業向けプラン
・スタートアップ支援プログラム(キャンペーン中)

3.導入費用0円で導入できる
・固定費や導入費用がないため、すぐに導入しやすい
・月額サービス(定期課金)に対応
・単発のイベントや季節限定の商品(都度課金)も利用可能
・トランザクション費用不要
・返金手数料なし
・業界最低水準の手数料
・Web、モバイル対応
・チーム管理機能

4.入金サイクルが選べる
・月1回または月2回

5.プラットフォームモデルビジネス向け「PAY.JP Platform」

6.開発しやすい環境
・日本語のドキュメント
・アカウント登録後すぐテスト環境利用可
・3Dセキュア
・開発言語が豊富
・ PCI DSS Version 4.0対応
・Webhook・通知機能

7.サポート体制
日本のオンライン決済サービスのため、サポートも日本語対応
通常1〜2営業日以内に回答

8.開発できない方にもサポートがある
・パートナー企業と連携

イトーヨーカドーネットスーパー(24-0226)





イトーヨーカドーネットスーパーは食料品や日用品を最短当日で配達してくれる宅配サービスです。
毎日入荷される新鮮な生鮮食品や日用品を売場のプロが責任を持ってお選びし、
イトーヨーカドーネットスーパー専属のドライバーが徹底した温度管理で配達します。

【イトーヨーカドーネットスーパーのおすすめポイント】
・お買い物の難しい時期や雨の日でも、ご自宅からいつもの生鮮食品、日用品をご注文。
・非対面、非接触での対応で受け取りも『安心安全』
・運ぶのが大変な重い食品や、かさばる日用品もご指定場所への配達で楽々お買い物。
・最短当日から最大7日後まで受け取り日時を指定可能。

【アプリの特徴】
・家事やお仕事の合間にスマホでお買い物。
・お気に入りや検索履歴など、いつもの商品も簡単に購入。
・人気レシピサイト「DELISH KITCHEN」のおすすめのレシピも掲載。
・レシピから必要な食材をすぐに購入。

特に小さなお子様がいる家庭であれば、
子育て応援キャンペーンにご登録で、配達料金がいつでもお得になります。

サイト運営に必要なすべての要素が揃ったブログ向けテーマ「ゴールドブログ」(24-0227)





◆セールスポイント◆
ゴールドブログは、SEO・デザイン・機能性・操作性・コスパの高さ、
これらサイト運営に必要な要素がすべてが揃った「究極のブログ向けテーマ」です。

【ゴールドブログの特徴】
・圧倒的にSEOに強く、抜群に上位表示されやすい
・おしゃれで美しいデザイナーズサイトが簡単に作れる
・他の追随を許さない。国内屈指の高速表示を実現
・初心者でも簡単に使える「ブロックエディター100%完全対応」
・無料・無期限・無制限!充実のサポート体制

◆ターゲットユーザー◆
・ブロガー
・サイト運営者
・オウンドメディア運営者

◆おススメの提案◆
・SEOに強いテーマを使いたい、検索上位表示させたい方へ
・おしゃれで美しいデザイナーズサイトを簡単に作りたい方へ
・アクセス数、広告収入を爆発的に増やしたいサイト運営者の方へ
・自社サイト・ECサイトへの集客を図る「オウンドメディア」を構築したい方へ
・アフィリエイト収入を増やしたいアフィリエイターの方へ

2024年03月01日

ソニーのスマートホーム MANOMA(マノマ)「親の見守りセット」(24-0226)





◆MANOMA「親の見守りセット」概要◆
高齢者の見守りにおすすめの機器の組み合わせに、充実のサポートサービスと
通信オプションを追加できるセットです。
高齢の親の日常も万が一も、スマホでそっと見守ることができます。

◆セールスポイント◆
ソニーが2018年から提供しているスマートホームサービス
親の見守りとコミュニケーションを両立できる機器のセット初期設定代行サービスで、
IoTに不慣れな方でも簡単導入、MANOMA解決サポート(電話相談窓口)を無料で付帯
インターネット環境(SIMカード)も同時にご提供可能

◆ターゲットユーザー◆
【メインターゲット:40代以上の男女】
高齢の親と離れて暮らしている方や、同居はしているが自分の不在時に親の様子が気になる方
親の生活や、元気に過ごせているかが心配な方
スマートホーム機器のセレクトや設定・活用に自信がない方

◆「親の見守りセット」でできること◆
・冷蔵庫やトイレ、玄関などのドアの開閉状況を検知し、スマホに通知が届く
→「ちゃんと食べているかな?」「いつ帰ってきたの?」が見える
・室内カメラに映った親の様子を、リアルタイム・録画の映像で確認できる
→「今どうしてる?」「転んだ時の状況は?」がわかる
・相手の様子を見ながら、アプリを通して会話ができる
→「あったかくして出かけてね」「寝る前に薬飲んだ?」とコミュニケーションできる

◆おすすめの提案◆
高齢の親御さまがひとりで家にいる時に、万が一のことがあったら…
「心配かけたくないから」と、なかなか電話をしてこない…そんなお悩みはありませんか?

MANOMA「親の見守りセット」は、開閉センサーと室内カメラの機能を活用し、
スマホから親御さまの様子をそっと見守ることができるセットです。

面倒な初期設定や設置は、専門スタッフが設置場所にお伺いし、実質無料で代行いたします。
IoTに不慣れな方にも安心してお使いいただけるよう、「MANOMA解決サポート」も無料でおつけしました。
親御さまのご自宅にインターネット環境がない場合は、SIMカードもセットでご提供。
機器にSIMカードを差し込み、電源を入れるだけでご利用いただけます。

【防災士&消防士監修】いざというときに備える充実の44点セット あかまる防災(24-0227)





◆セールスポイント◆
1.防災士&消防士 協力監修はあかまる防災かばんだけ
2.カート一体型で成約率と訴求が高いLPを用意
3.内容品も負けません!充実の44アイテム本当に必要なものを専門家と協力してお届け
4.カジュアルでおしゃれだからそばに置ける防災かばん
5.保証も充実!!10年間の交換保証付き

◆ターゲットユーザー◆
男性 50代 3割
女性 30代 7割

・新築祝い
・家族持ちで地震の備え
・親族へのプレゼントなど

▼防災意識が高まる日(期間)▼
・阪神淡路大震災(1月17日)
・東日本大震災(3月11日)
・防災の日(9月1日)
・防災用品点検日(3月1日・6月1日・9月1日・12月1日)

ぎゅ〜が癖になる気持ち良さ 特許採用!!メディテクト腰ベルト(24-0227)





◆セールスポイント◆
(1)整体師監修
(2)カート一体型で成約率と訴求が高いLPを用意
(3)特許・意匠権出願 まるでオーダーメイドのような着け心地
(4)ズレにくいからお仕事やデスクワークでも大丈夫
(5)保証も充実!!サイズ交換&ストラップ故障対応

◆ターゲットユーザー◆
男性 50代 5割
女性 30代 5割

・ヘルニア
・産後ケア
・猫背 ・姿勢改善
・ダイエット

飲むミストサプリメント【IN MIST(イン ミスト)】(24-0227)





◆製品概要◆
高濃度に栄養素を配合した液体サプリメントをミスト状に噴射して飲む新形態のサプリメント。
IN MISTシリーズは全3種。
1ml(約1秒噴射)で、それぞれ以下の成分を配合。

・Vitamin Maintenance[ミックスフルーツフレーバー]
 7種のビタミン(ビタミンB2、B6、B12、パントテン酸、ナイアシン、ビタミンC、ビタミンD)

・ClearWhite Lemon[レモンフレーバー]
 1日分のビタミンC100mgと30mgの低分子ヒアルロン酸

・Goodnight HerbTea[ジャスミンフレーバー]
 L-テアニン(リラックス効果)高濃度配合

◆セールスポイント◆
1.いつでもどこでもワンプッシュで栄養補給
-ワンプッシュ1秒1mlでサプリ1粒分
常温保存、水無しで飲めるので、面倒くささを感じることなく、こまめな栄養補給ができる。
逆さまにしてもミストが噴射される機構になっているため、布団に入ったまま飲むことも可能です。

2.吸収率の高いミストで、効率的な栄養補給
-栄養成分を液体サプリメントに凝縮し、ダイレクトに身体に吸収できる液体ミスト形状を採用。
口内から吸収が始まるため素早く吸収されます。錠剤やカプセルが苦手な方にもおすすめです。

3.サプリメントなのに、飲みたくなる美味しさ
-大手食品メーカーの配合技術により、美味しい栄養補給を実現。
「飲まなきゃ」という従来サプリメントの義務感から解放され、1日のリフレッシュのきっかけに。

◆ターゲットユーザー◆
・健康意識は高いが、サプリメント継続に苦手意識のある30代〜60代女性
・就寝前のリラックス習慣/1日のリフレッシュ習慣を取り入れたい女性

◆おススメの提案◆
・日常生活の動線に置いておくことで継続しやすい
・従来の錠剤サプリでのビタミン接種は1回あたり過剰で、腎臓にも負担がかかる。
 INMISTならこまめなビタミン補給が可能で、他のサプリの合間に併用するのもおすすめ。
・味がとっても美味しく、ミスト形状で接種できるので
 日常のリフレッシュや、口寂しさの解消(お菓子やタバコの代わり)に。

2024年02月29日

スキマ時間で副業!新たな収入の柱がここに。【ConnectBiz】(24-0219)





■ConnectBiz(コネクトビズ)とは■
ConnectBizは「新規顧客開拓を目指す企業」と「お知り合い(顧客候補企業の担当者)」を繋ぐ
紹介型営業支援サービスです。
多様なサービスの中から、お知り合いの会社に需要のありそうなサービスを
ご紹介いただく【紹介者】を募集します。
現在、利用中の企業には各業界をけん引する企業からベンチャー企業まで幅広くございます。
紹介者の方は登録料・月額費用は一切必要ございません。

■ConnectBizの特徴■
業界初!紹介者には2段階の報酬を設けております。
アポ設定に至ると【紹介報酬】、更に成約に至れば【成約報酬】の2段階の報酬を必ず獲得いただけます。
【紹介報酬】は、知り合いの会社規模と役職により報酬額の設定があり、
1紹介あたり2万円〜12万円の報酬が受け取れます。
【成約報酬】は、依頼する企業が事前に設定した報酬額を成約後に受け取れます。
平均は契約金やサービス利用料の10%となっております。
中には継続的に報酬が獲得できるものも!

現在30代〜50代を中心として幅広い層のビジネスパーソンの方にご登録いただいております。
ひと月に30万円を超える報酬を受け取られる方も!

■紹介者のご利用の大きな流れ■
・弊社LPのお申込みフォームからお申込み、登録
 ↓
・ご紹介頂くサービスを選ぶ
 または
・企業からご紹介の依頼を受ける
 ↓
・企業と事前の打合せ実施
 ↓
・ご紹介の実施
 ↓
・★【紹介報酬】の獲得
 ↓
・企業とお知り合い間で、サービス導入決定
 ↓
・★【成約報酬】の獲得

理想の振袖に出会うお手伝いー成人式の振袖レンタル【スタジオシエル】(24-0222)





スタジオシエルは創業して25年のマタニティから成人式までの
一生に一度の記念日をサポートしているTotal Photostudioです。
スタジオシエルの記念撮影は、従来の「記念写真」という概念ではなく、
「まるで映画のワンシーン」のような記念写真を提供しています。
さらに成人式の振袖レンタルにも注力しており、運命の振袖に出会えるまで
丁寧にサポートさせて頂きます。

■セールスポイント
1.4000着以上の振袖から選び放題!
スタジオシエルは関東関西で22店舗を展開しており、合計4000着以上の振袖を
ご用意しておりますので、気になる振袖を他店舗から取り寄せてのご試着も可能です。
2.成約特典多数ご用意!
・12万円以上のご成約で当日着付無料!(ご自身でお支度先を探される場合、
レンタル価格より1万5千円お値引させて頂きます。)
・今ならご成約で最大10万円OFF!(※一部対象外あり)
・前撮り時の撮影料、着付代、ヘアメイク料金無料!(合わせて無料でドレス撮影もできます。)
さらにご兄弟姉妹、ご家族撮影も無料!
・前撮り時のドレス写真1枚プレゼント!(※ドレス着用しての撮影をした場合に限る)
・3年以内、2回目振袖レンタル無料!
(卒業式や友達の結婚式の際にご利用頂けます。※袴レンタルは別途料金がかかります)
・撮影時スタジオ内、静止画動画撮影OK!
その他特典多数ご用意!
3.Web予約特典あり!
Webから振袖見学のご予約をすると、ヘアセット&プレ撮影会無料体験&5,000円OFF!

■集客ターゲット
18歳〜20歳の成人式を控えている方
成人式が控えているお子様がいる親御様(40代〜50代)

銀や宝石で着色した唯一無二のレザーを展開【ATSU LEATHER WORKS】(24-0226)





◆セールスポイント
デザイナー外山篤が手掛ける【ATSU LEATHER WORKS(アツレザーワークス)】自らが手作業で行う革への彫刻
『レザーカービング』に特化した芸術性の高いアイテムを展開しています。
美術品や歴史的建造物からインスピレーションを受けて誕生した独自技法の【The Ore】
彫刻した革に純銀や宝石で着色した絵画のような革で、ジャケット、バッグ、財布などのアイテムを製作しています。
デザイナーの感性が映し出された芸術性、職人としてのレザーカービングの技術、
そこから生まれた絵画と革との融合という類まれな発想は、海外のアーティストからも高い評価を受け、
数々のコラボレーションアイテムも生み出してきました。
革に新たな可能性を引き出す彩り、純銀やラピスラズリ、ジャスパー、ターコイズなど
宝石のカラーバリエーションにも注目です。

◆ターゲットユーザー
20-50代男性(30-40代メイン層)
※20〜40代の女性ユーザーにも人気
【ユーザーの詳細】
・レザーアイテム、嗜好品を好む方
・高品質アイテムを求める方
・アートが好きな方
・古き良き時代の素材が好きな方
・人とかぶらないものが好きな方
・日本製、日本の職人技が好きな方

◆おススメの提案
【The Ore】は当ブランドが開発したこれまでに例のない技法です。
芸術性はもちろん、厳選した上質なレザーを使用し、自社工房で丁寧に製作しています。
自社生産だからこそできる細やかな商品サポート、アフターケアーに対応できるのも
安心してお選びいただけるポイントです。
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
コウイチさんの画像
コウイチ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。