アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サルバトーレ兄弟VSウィンチェスター兄弟

どうも コンバンワ もうクタクタな僕です・x・ノ

誰しもが 思うのではないでしょうか?あのドラマとこのドラマが合体したら凄い楽しいドラマになるのではと!!僕はスーパーナチュラルとヴァンパイアダイアリーズが合体したらこんなんで あんなんになって もう(*´ω`)ウフフ と 良く妄想しています!




                              デイモン

                                VS
                              ディーン


ウーン デイモンかっこいいけどリアルでエレナちゃんと付き合ってるから ディーンの勝利!!!(≧▽≦)


                              ステファン
                                VS
                               サム


これは もう ステファンの圧倒的勝利です!ステファンかっこいい!!俺もステファンになりたいいいいいいいいい(ノ∀`*)ペチョン  と いうわけで兄弟対決今回はドロー!!!・・・・・・・スイマセンくだらない事書いて(T▽T)


人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします!!





お騒がせ弁護士ボストンリーガル

どうも こんばんわ 風邪っぴきの僕です・x・ノ

今日は お騒がせグレート弁護士ボストンリーガルです。


ボストンの高額所得者相手の法律事務所を舞台にしたコメディードラマ。セリフに痛烈な社会風刺がみられることが特徴で、たまに「次のシーズンもこの時間帯かな」といった視聴者の視点に立った演出がされる。




一番好きなキャラクター!デニークレイン どんな状況でも「デニークレイン!!」と自分の名前を言って乗り切ろうとするところが 素敵です!!
名 William Alan Shatner
生年月日 1931年3月22日(81歳)     ウィリアム・シャトナー
出生地 モントリオール
国籍
配偶者 Gloria Rand (1956–1969)
Marcy Lafferty Shatner (1973–1994)
Nerine Kidd-Shatner (1997–1999)
Elizabeth Anderson Martin (2001–)


アラン・ショア ポテポテのお腹なのになぜか女の子にモテまくり!

ちなみに左は昔のジェームズスペイダー ウーン変わるもんですなw
今シーズン2までレンタルでてるんだけど3がでない・・・

プラクティスのスピンオフなんだけどプラクティスも途中で止まってるし次がでない予感 マンマンですな(´;ω;`)


ジェームズ・スペイダー
生年月日 1960年2月8日(52歳)
出生地 マサチューセッツ州ボストン
国籍 アメリカ合衆国

人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします!

Twitter発にゃんこ型イヤホンジャックカバー(ブラウン管の思ひ出/灰トラver.)

新品価格
¥500から
(2012/11/15 21:20時点)







疲れた時のにゃんこ!

          疲れました 仕事も 人生にも!!

      こんな時はチョコ食べながら猫を見よう!!!

       そんな 僕 です。 こんばんわ・x・ノ



癒される〜〜〜〜(*´ω`)これ激写した人神ですね!



ハァハァ ドラ猫!!!キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

か わ い す ぎ る!!!!


マンチカンの子猫 耳ペタンで短足!素敵やん("▽"*)

あ〜〜顔スリスリしたいい いつかお金持ちになったら飼いたい!


アイフォン猫のイヤホンジャックカバーこれもテラかわいす!



自分は招き猫のやつを買いました!!かわゆーっす!!

     気になった方は 下から飛べます!

Twitter発にゃんこ型イヤホンジャックカバー(ブラウン管の思ひ出/灰トラver.)

新品価格
¥500から
(2012/11/14 19:25時点)



にゃんこ型 イヤホンジャックカバー セット / ピンクカンパニー

新品価格
¥4,000から
(2012/11/14 19:26時点)





人気ブログランキングへ
ぽちっと お願いします。



a8mat=203QN5+DZ3AYA+50+2HBNW1" target="_blank">

スーパーナチュラル

今日バイきんぐの なんて日だ!!を使ったんですよ

Aちゃん「今日ね〜なんたらかんたらで〜最悪な日だったんだ〜」

俺(これは なんて日だ!!!を使うチャンスだ!)

俺:元気よく「Aちゃんそれは なんて日だ!!」軽くポーズも付けて

Aちゃん「あ うん それでね〜」 って軽やかにスルーされて会話が

続きました。切なかったヨ・・・・。



                なんて日だ!!!!!!!

       はいっ そんな 僕ですこんばんわ・x・ノ

今日は海外ドラマで一番好きなスーパーナチュラルです。



悪魔や悪霊を倒しながら 涙ありーの兄弟愛ありーの笑いありーの


               かいーの・x・  



          しながら世界を救っていくお話です。 

なんでも本当はシーズン6で終了の予定だったらしい?んだけど 

ファンのやめないでーって声が多くて続編がでてるんだとか  


最近はシーズン1で終わって行くドラマが多い中スパナチは凄いね!



                             ディーン役 
本名 ジェンセン・ロス・アクレス
Jensen Ross Ackles
生年月日 1978年3月1日(34歳)
出生地 テキサス州ダラス
国籍 アメリカ合衆国
民族 アメリカ人
ジャンル 俳優
配偶者 ダニール・ハリス(2010年-)

                               サム役
本名 Jared Tristan Padalecki
生年月日 1982年7月19日(30歳)
出生地 テキサス州サンアントニオ
国籍 アメリカ合衆国
民族 アメリカ人
配偶者 ジュヌヴィエーヴ・コルテーゼ(2009年11月婚約、2010年3月結婚)




人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします。

メンタリスト サードシーズン!

   どうも こんばんわ 皆 パスタ 巻いてる?


  最近 ハイハイ にはまってる 僕です(´・ω・)ノシ

メンタリストシーズン3 レンタル始まりましたね(≧▽≦)


                    メンタリスト 



 観察することでその人の心理を読み、巧みに操ることができる


そう 言えば 日本にもいるよね DAIGO? でしたっけ?


本当にできれば ラスベガスとかで ウハウハ だよね!



いやはやテラカッコヨス!ブルーの瞳が凄く綺麗ノ´▽`)ノ


            サイモン・ベイカー
生年月日 1969年7月30日(43歳)
出生地 タスマニア州
国籍 オーストラリア
配偶者 レベッカ・リグ (1998




人気ブログランキングへ

ポチっとお願いします!

ねこねこにゃんにゃん

             こんばんわですにゃん("▽"*)  


疲れると猫の画像探して癒されてる僕です(´・ω・)y─┛



          



慣れない場所だと隅っこに隠れたくなるシャイなあなたは「白猫」タイプ。人見知りなあなたが心を開くには時間が必要かも?でもその繊細な心は孤高のアーティストの素質アリ。あなたのことを知るほどに、みんなはミステリアスな魅力にメロメロになるかも!?    

猫診断なる物を発見(o≧д≦)ノ
    
3回やって3回とも白猫ですた!内容も当たってるかも!

昔 飼っていた猫も白猫だったんだよね シロって名前だった!


可愛かったにゃ〜ん(*´ω`)また 飼いたいなぁ・・・・。


猫診断したい方は こちら


人気ブログランキングへ


   ぽちっと 宜しく です。

a8mat=203UKN+6JROC2+VIG+ZSSLT" target="_blank">

今さらながら ゴシップガール

    今更 ながら ゴシップガールを見始めました(*゜▽゜*)


         



         セリーナ綺麗っすなーヒュー(。^з^)〜♪


 レオナルド・ディカプリオとつきあってたらしいけど男とつきあった


 のはたったの4人なんだって!こんなに綺麗なのにノ´▽`)ノ





      ブレアちゃん!俺的にはこの子の方が好き!


               綺麗より可愛い方が好き(*´ω`)



人気ブログランキングへ


                     よかったらポチっとお願いします!

ホワイトカラー

      どうも コンバンワ 僕です(-^口^-)     

        今日の おすすめ海外 ドラマはホワイトカラー        
       
          この ドラマの見所はなんといっても 主役の


          



                    ニックさん!


                 なにこの イケメン!!ホレテマウヤロー!


    僕 男ですけどね もう この人なら抱かれてもいいなー(*´ω`)


         と まあ ニックさん こと マット・ボマーさんリアルで 
  
     ゲイらしいですノ´▽`)ノうーん 世の中不思議な事いっぱい!   
   
            


    FBIのおっさん!吹き替えの声優さんが シャア の人だよね! 
    

  
                   素敵 やん( *^▽^)


                

トゥルーブラットシーズン3

   トゥルーブラット シーズン3 が出ました!わーわー パチパチ!

   ヴァンパイアダイアリーズの れっかry(うわ!なにを!うっぇw)

   と まぁ ヴァンパイア作品なんですが 内容的にはダイアリーズより好きですね!

   エロティック そして エロティック! などもあり エロティック!


                            この 女の子と



                        この おじ様 が相思相愛で〜
   この 素敵な お兄様が〜 やいのやいの しちゃおうかな〜?みたいな感じのストーリーです







ダイアリーズ キャロライン

  どうも こんばんわ・x・ノ もう 随分 寒くなりましたね・・・長袖にしないとなぁ・・・。


  と 言う訳で エレナも可愛いけど キャロラインもいいよね!







<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。