アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月11日

今日の白ワイン





IMG_20160207_185927.jpg





posted by Nicki at 00:57| (カテゴリなし)

昨日の夢




もうそろそろ6年経つが、死んだじいちゃんが夢に出てきた。

駅ビルの中のようなエスカレーターで自分が下って、じいちゃんが上ってすれ違いざまに、先に行ってるぞ。のかけ声。
片足引きずってたのもリアルだった。
朝はなんとも無かったけど、なんだろう、だんだん気になってきた。。




posted by Nicki at 00:52| (カテゴリなし)

悔しくないと成長しない

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット



人一倍負けず嫌い。
完璧主義。
だからこそ、失敗が怖いし。
悔しい思いもしたくない。
だからチャレンジもしないし。
無理もしない。
ぬるま湯に使ってれば、自己満で優越感。
でもそれじゃレベルアップできない。

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット



posted by Nicki at 00:46| 美容

2016年02月07日

今日はこれ。

IMG_20160207_185927.jpg
posted by Nicki at 20:21| 健康

2016年01月31日

自由が丘へ









IMG_20160109_195610.jpg












posted by Nicki at 12:23| (カテゴリなし)
profile
Nickiさんの画像
Nicki
ファンブログのみなさん、始めましてNickiです★ 暇なときにちょくちょく更新してるので 気軽に見に来てください(^_-)-☆
プロフィール
title list
classfication
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。