アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月19日

いっぱいいるよ

いるんだ。

頭いい奴、体力ある奴、かっこいい奴、おもしろい奴、優しい奴、勘がいい奴、金持ちの奴、絵が書ける奴、歌がうまい奴、ズルい奴、怖い奴、

こんな奴らは、生きてれば山ほど出会う。
でも、此の世で一番必要なのは、生き残れるのは、気持ちを持てる奴だ。
と思いたい。

posted by Nicki at 03:18| (カテゴリなし)

2016年03月17日

暫くここか

IMG_20160316_204450.jpg
posted by Nicki at 10:37| (カテゴリなし)

2016年03月16日

ふぅー

IMG_20160312_175519.jpgIMG_20160312_175418.jpgIMG_20160312_191932.jpg
posted by Nicki at 00:05| (カテゴリなし)

2016年03月12日

久しぶり中目黒

IMG_20160312_175418.jpg
posted by Nicki at 19:58| (カテゴリなし)

高収入在宅アルバイト募集







在宅&出勤の高収入アルバイト大募集

登録料やノルマなど一切なし!

初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。

スタッフが親切丁寧にサポートします。



posted by Nicki at 15:07| (カテゴリなし)

2016年03月06日

今日のワイン

IMG_20160305_213003.jpg
posted by Nicki at 22:04| (カテゴリなし)

生きている

ということは、いずれ死ぬ。ということ。
これは誰にでも待ち受けていること。
当たり前のことなんだけど。
ふと、考えた時、どうしようもなくネガティブになる。
この世に別れを告げる時はどんなことを思うんだろうか。そして変な事を考えてる。
地球は何時まで回り続けるんだろうか。
宇宙が解明される時がくるのか。
広大な宇宙の中で地球が存在している。
地球のために宇宙があるわけでも無いはず。
でも、まるで地球を作ってるかのような、絶妙に構成されている。
なんとも不思議なことだ。
宇宙には時間の概念はあるのか。
時間は何かの変化に伴う、始まりと終わりを記録するためのものとしたら、
宇宙は経過するのか。それとも永久?
もうすぐ春がきて桜の季節がくる。そして梅雨がきて、夏がきて蝉の声が聞こえてくる。秋になると落ち葉が増えて。冬になって慌ただしくなる。
こんな感じで僕の人生もサイクルの1つなんだろうか。
全体から見たら物凄く最小の世界。
でも僕からしたらこれが全て。
posted by Nicki at 11:50| other
profile
Nickiさんの画像
Nicki
ファンブログのみなさん、始めましてNickiです★ 暇なときにちょくちょく更新してるので 気軽に見に来てください(^_-)-☆
プロフィール
title list
classfication
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。