アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kreva
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月30日
キーワードアドバイスツールが終了
オーバーチュアのサービスで有名なあの 「キーワードアドバイスツール」が正式サポートを終了するそうです。以下引用。 > 新スポンサードサーチの公開に伴い、キーワードアドバイスツールの正式サポートを > 終了させていただくこととなりました。2007年4月分のデータ更新を最後に、 > 今後データの更新が行われなくなります。 (2007年5月掲載) これはSEOユーザーはもちろん、 SEO対策会社もかなりダメージが大きいのではないでしょうか? 少なくともキーワードアドバイスツールのデータベースを使った サービスはもう使い物にならないという事態です。 新しく導入される「新スポンサードサーチ」は具体的な予想検索数は 表示されず、5段階のバーで表示されるそうです。 あーせめて10段階にしてほしかった。。 私も愛用していただけに、ショックでかいです。

Posted by kreva at 21:57 | SEO | この記事のURL
2007年05月29日
ファンブログとやらを始めてみました。
はじめまして。 「ネットで副収入!目指せ月10万円!」管理人のkrevaです。 a8netにつられてファンブログに登録してみました。 あまり考えないで、思ったことをつらつら書いてこうかと思います。 どうぞよろしくお願いします(/・ω・)/ 今月20日に放置状態だったホームページをリニューアルして。 少しは見栄えが良くなったと思います。 でも内容的にはまだまだだな〜と痛感。 以前のホームページは、高校生ぐらいの時に作ったから 文章とかダメダメで、これじゃ人も来ないわなって感じ。 で今少しずつ書き直して、説得力のある文章を構成中です。 最近はSEO対策のことばかり考えながら作っています。 「月10万円」というキーワードで Googleでは9位。Yahooでは7位を記録しました。 「ネットで副収入」というキーワードでは Googleでは62位。Yahooでは58位とまだまだといった感じ。 リニューアルしたばっかと考えれば幸先良好かもしれない。 検索エンジンの特徴を探りつつ、これからもがんばっていきたいです。

Posted by kreva at 01:21 | SEO | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。