アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月25日

モッピーのブログ貼り付けキャンペーン(´・ω・`)

ブログに貼り付けるだけでポイントが入るのでご案内をこめて貼らせていただきます(>人<;)



☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計400万人
が利用しているポイントサイト!



楽しく!
簡単に!ポイントが貯まる!


貯めたポイントはお小遣いに変身しちゃう♪




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆




でも………



貯めたポイント何かできるの…?



利用するのがなんだか不安…



なんて感じていませんか!?



▼▼▼ そんなあなた必見! ▼▼▼




実はとっても簡単に利用できちゃうのです!



(1)ポイントの貯め方



まずは無料会員登録しよう♪


モッピー!お金がたまるポイントサイト
▼ ▼ ▼



登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

▼ ▼ ▼




あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

▼ ▼ ▼




次はモッピー内メニューからゲームを選択!

▼ ▼ ▼




PCから登録したあなたは…

無料ガチャ
アドベンチャーに参加してみよう!



スマートフォンから登録したあなたは…

無料ガチャ
ビンゴクイズに参加してみよう!

▼ ▼ ▼




URLアクセス、ゲームに参加しただけで

最大17ポイントも貯まるよ☆




他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼


モッピー!お金がたまるポイントサイト


(2)貯めたポイントを交換しよう



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!




【電子マネー】

楽天Edy、WebMoney、WAONポイント




【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<


モッピー!お金がたまるポイントサイト


2015年09月22日

コンタクトレンズもポイントサイトを通じてヽ(・∀・)ノ

更新が遅くなってしまい申し訳ありません(´・ω・`)

ショッピングもポイントサイトを通じて利用したほうが良いと前の記事に書かせていただきましたが、

私はコンタクトレンズも通販で購入しております。

理由は「断然やすい、商品も安全!!」(個人的な見解)っすねー♪

処方箋も不要なのでお得です♪

もう3年くらいは2ウィークコンタクトをポイントサイトを通じて通販を利用していますヽ(・∀・)ノ

ちゃんと定期的に検査もしていますよヽ(´▽`)/

今のところ全く問題なしっす(^O^)

ぜひ利用してみてください(*゚▽゚*)

右側のバナーに3種のポイントサイトをリンクさせてますので、ぜひチェック!!








2015年09月13日

ポンタカード作成!

モッピーから

「ポンタカード」を作りましたヽ(´▽`)/

モッピーの強みはやはり「高ポイント」!!

ポンタカード作成時はなんと10000Pでした(作成当時なので現在は要確認)

無料でカードを作成して10000円もらえるのはやはり良いっすねーーヽ(*´∀`)ノ


ポンタカードはかなり実用的なので、絶対持っておくべきカードですヽ(・∀・)ノ

まだの方はぜひ!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


広告でっす♪



2015年09月09日

ポイントサイトでショピングを!

通販サイトや楽天ショップ、アマゾンなどで買い物する方も多いと思いますヽ(・∀・)ノ

ポイントサイト経由でショッピングがかなり「お得」です!!

なんとポイントサイトで買い物をすると「ポイントがつきます♪」

たとえば「http://moppy.jp/top.php?RSLqe1c0」この「モッピー」

プレゼンテーション1.jpg

こんな感じで他のショッピングサイトと同様に見やすく選びやすいなかで、買い物を楽しむことができ、
購入金額の○%がポイントに加算されるわけですヽ(*´∀`)ノ

ハピタスやげん玉でも同様このようなサービスがありますヽ(´▽`)/

ぜひチェックしてみてくださいね♪



2015年09月02日

ポイントサイト「げん玉」について

げん玉はお小遣い稼ぎから副業レベルまで稼げる!
ネットで稼ぎたい人の大定番ポイントサイトです♪

ポイントサイトの中でもモッピーやパピタスに続く還元率の高い最大手のポイントサイトの一つだと思います(^O^)

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

また、友達紹介に関しては非常にすぐれています♫

何もしなくてもポイントが貯まる!げん玉3ティア制度
げん玉にお友達を紹介すれば、お友達がポイントを稼ぐたびにあなたにも貯まります。

例えばお友達2人が10000Pづつ稼いだら、あなたに4000Pが貰えます♪

今月の私が友達紹介で貰えたポイントは408242P(40820円)でした。
これが毎月15日頃に一気にドカンと貰えます。

紹介還元ポイント

毎月貰える紹介還元ポイントの他にも、
お友達がポイント交換をした時に貰える紹介ポイントもまた別で貰えますよ。

さらに、げん玉はお友達が紹介した人の分も
あなたにポイントが貰えるしくみになっているのです!

そしてさらに!友達紹介を沢山すれば紹介で貰えるポイントの還元率も上がります。

何もしなくてもげん玉にポイントがたまっていくので、
紹介を頑張れば沢山のお小遣いを稼ぐ事ができますヽ(´▽`)/

リアルなお友達を紹介しなくても、ブログで紹介すればOK!

こちらは忙しいサラリーマンの副業にオススメの稼ぎ方です!

2015年08月31日

ポイントサイトで最強!?「モッピーについて」

モッピーについて♫
モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピー(moppy)とは株式会社セレスが運営するポイントサイトと呼ばれるサービスで累計会員数400万人以上が利用する人気のサイトです。モバイルサービスからはじまったモッピーはPC(パソコン)やスマホ(スマートフォン)で利用できる定番のお小遣いサイトとして有名です。サービス利用やネットショッピング、アプリのダウンロード(スマホ)などインターネットを使って、モッピーを経由することでポイントを獲得することが出来ます。直接サイトにアクセスしても、当然そのサイトのポイントは貯まりますが、今までのやり方にモッピーをプラス(経由)するだけでモッピーと当該サイトのポイントをダブルで獲得(二重取り)することが可能となります。(※Yahoo!ショッピングや楽天市場などポイントの還元を行っているサイトが対象)業界最高の還元率1ポイント=1円!貯まったポイントは現金や電子マネーなどに交換することが可能です。

現在私がメインで行っていることは

コンテンツ利用でポイントが貯まる

まず、トップページにある期間限定の案件。通常、獲得できるポイントより大幅なポイント増量で還元されます。クレジットカード類はカード発行まででも大量ポイントが獲得出来ることに注目です。
買い物をしなくても会員登録や見積、資料請求、サンプル請求など無料で高額ポイントが稼げるものも多いので登録後は、ざっとサイト内の案件を確認することをオススメします。還元ポイントが100%を超える場合もあります。(※利用金額と同額のポイントがバックされるので実質無料)

これがホントに強力です!!!!!

永久無料のクレジットカードを作れば、3000P〜10000Pをすぐに獲得することができるのです♫

また、注目したいのはモッピー(moppy)のお友達紹介制度です。モッピーに登録すると自分のIDが入った紹介用バナーが利用出来ます。この紹介用バナーをブログなどにペタッと貼って、その紹介バナーからお友達が登録するとお友達紹介完了となります。
まず、紹介時のボーナスポイントとして300ポイント(300円)獲得出来ます。さらに、被紹介者が得たポイントの40%(50%に変更されています)が毎月還元される仕組みになっています。また、期間限定の紹介キャンペーンなどで500ポイント(500円)に、ご褒美ポイントがアップすることもあります。
ブログをお持ちでない方でもメール、Facebook、mixi、Twitterでの紹介が可能です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

絶対登録すべきサイトになります。ぜひこちら↑のバナーからお願いします。

ハピタスで稼ごう!!基本情報♫

ハピタスで稼ぐコツ・基本情報


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

1ポイント=1円のレートなので分かりやすい。


•全体的に高還元の広告が多く、無料登録系の案件が充実。無料登録で稼ぐ方法参照。


•ただし最大の弱点として換金制限があり、1か月3万円までしか稼げない。それ以上を稼ぎたいなら、ハピタスよりも断然稼ぎやすいモッピーの利用がオススメ。


•カード・口座作成系で、1件1万円以上の案件がたくさんある。ただし上述の換金制限より、カード・口座作成で一気に稼ぐ方法を実行することはできない。カード発券・口座開設で一気に稼ぎたい場合は、ハピタスではなく換金無制限のモッピーを使う。


•新着広告はしばらくのうち獲得可能ポイントが上昇する。


•トップページのバナーにクリックポイントがあり、1日1回につき1ポイント手に入る。


•リードメールのURLをクリックして1ポイント入手。リードメールの送信頻度はまちまち。


•ランク制のゴールド会員は、100%還元を利用することで手っ取り早くなれる。


•ポイントを換金するためには、6か月に1回は最低1ポイントを入手する。


•ハピタス宝くじでは、毎月1位に2万円〜4万円があたる。


•ハピタス宝くじの参加には宝くじ交換券が必要。広告の案件消化やメールのURLクリックで入手できる。


•楽天市場とYahoo!ショッピングの買い物で有益。

•毎月5日にリファーラルの報酬が付与。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

一番着目すべき点ですが、ハピタスでは、
1つの案件につき1万円以上を獲得できる、
カード・口座系の案件があります。

特に優れているのは、取引を前提とするFX口座案件の還元率です。

FX口座の案件で稼ぐ場合は、身分証明のコピー以外にも、
証拠金に使う資金が必要な場合が多いですので、ご注意ください。

ポイント付与後、証拠金は口座から取り出してしまってもOKです。


ただし、ハピタスは1か月3万円までしか換金できないため、
カード・口座作成で一気に稼ぐ方法は実行できません。

カード・口座を複数作成して一気に10万円以上を稼ぎたい場合は、
換金無制限ポイントサイトのモッピーを使うことをオススメします。

カード発券・口座開設で一攫千金を狙う場合、
まずはモッピーのカード・口座案件をすべて消化し、
この2つにはない案件をげん玉(1日1万円の換金制限)でこなしていく、
というスタイルがオススメです。

とまあこんな感じが基本情報となります。
ハピタスの弱点は月に3万円しか換金できないことなんですが、案件がたくさんありますし、
円以外でも様々な商品やポイントと交換することができるので、まず手始めに開始するのにいいかも?
と思います。ヽ(´▽`)/

まずは登録してみてください♫
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2015年08月29日

ポイントサイトで自己アフェリエイト!!

私が現在利用しているポイントサイトをご紹介します!
こちらは主に、買い物、クレジットカード発行、アプリインストールなど様々な方法でポイントが入るサイトで、貯まったポイントはギフトカードやナナコポイント、現金などに換金することができます!
TVCMで人気のクレジットカードなどもこちらのサイトから申請すればポイントが入るので断然お得となっておりますヽ(´▽`)/

一番利用しているのはこちら↓↓「モッピー」
モッピー!お金がたまるポイントサイト


二番目はこちら↓↓「ハピタス」
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最後にこちら↓↓「げん玉」


がメインとなっております。還元率もかなり高く、普段のネットでの買い物でも非常にお得です♫
まずはチェックしてくださいヽ(・∀・)ノ
ポイントサイト(´▽`) モッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ブログ♪ ドメインを取るなら(・∀・)
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゼロポイントさんの画像
ゼロポイント
ネットビジネスで生計を立てているゼロポイントと申します。 ノウハウなどはまだまだですが、一生懸命皆様に役立つ情報や収入方法を書いていきます(^O^)
ブログ
プロフィール
こちらもチェック♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。