アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

posted by fanblog

2021年02月14日

ビットコイン、イーサリアム購入

ビットコイン円は1月22日の記事で書いた通りトライアングルを下抜けした後は300万円を一旦タッチして上昇していきました。
その後も1月8日に付けた史上最高値の436万円を抜けると同時に大陽線を描きさらに上昇中
テスラ社のビットコイン購入、マスターカード社の仮想通貨決済参入、BYNメロンの仮想通貨資産管理・運用サービスを開始、ビットコインETFの承認などなど仮想通貨に追い風が吹き荒れていますね。
気づけば自分が始めた2020年12月21日時点の価格が1ビットコイン247万円台でしたのでざっと2倍の価格になりました
調整があるとしたら436万円くらいかなと思ってます。
もうこれからはとてつもなく大きな出来事がない限り大暴落はなさそうです。

イーサリアムも順調に最高値更新していっていますね。

ビットコイン円(日足)
212141708.JPG

正直ほかのアルトコインも気になるのですが、気持ちを抑えて100万円の約半分ずつビットコインとイーサリアムを購入しました。
212141702.JPG
面白くはないですが、このポジションを持ち続けようかと思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10538796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おっつ〜さんの画像
おっつ〜
プロフィール
200X年 FXと出会う
2013年 念願のFX専業トレーダーに
2016年 FXで損失が膨らみ資産0円から再出発
2019年 負債と割り切りマイホームを購入
2020年 11月25日に個人資産1,000万円達成(家の負債は含めず)
2021年 一児のパパに
2022年 3月5日に個人資産2,000万円達成
2023年 個人資産3,000万円達成予定
ファン
2010年からメイン口座!DMM.com証券


新イーグル・フライ

勝ち組への近道

検索方法を変えるだけで
毎日100万ポイント山分け!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。