アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

騒音の果てに

ご訪問ありがとうございます

ファンブログの不調も落ち着いたのでしょうか?(゜.゜)
(`Д´≡`Д´)最近、普通にログイン出来るように感じます
・・・まぁ・・これが普通かぁ(>_<)
ファンブログから去った方も多いようですがε=ε=ε=
残った方、頑張りましょう(≧o≦)!!!
日吉丸
更新じゃなくてブログ散歩頑張りますよ〜o( ̄▽ ̄メ )。o0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
古から交流のあるブロガーさんはご存知の方もいるかもしれませんが
日吉丸は昨年5月迄、京急蒲田駅の付近に住んでおりました(。・_・。)
駅と区画整理の工事で毎晩のように騒音に悩まされていたのです(>_<)
(その時の様子は過去記事騒音2で)
最近、学生時代からの友人が写メを送ってくれましたw(°0°)w
日吉丸が住んでいた部屋の
あるマンション(。・_・。)
ついに解体が始まったようです。。。
当時は、こんな騒々しい部屋に家賃を
払って住んでるなんてアホくさっ
などと思っておりましたが
いざ解体となると寂しいものですねヾ( ' - '*)


買い物部屋というタイトルのブログだけど
今回は買い物の話はありません。。。そぉりぃ<(。_。)>ペコリ


ひよしまる

ご訪問ありがとう御座います

最近、職場でインフル患者が出てマスク着用が義務化されて
しまった日吉丸の勤め先(-_-メ)
マスクは支給されますが昔から定番の平たいヤツなので・・・
個人的な趣味で立体マスクを買ってしまう日吉丸なのでしたぁo( ̄▽ ̄メ )0
(ー'`ー;)う〜ん・・・・また無駄遣いをしてしまった(-。-)y-゜゜゜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログを始めた当時、神奈川県の日吉に勤めていたので・・・
なんとな〜く登録したハンドルネーム日吉丸 結構、気に入っちゃったりしています=^ェ^=
しかぁしびっくり日吉丸でGoogle検索しても13位ぐらいをチョロチョロ(>_<)
豊臣秀吉の幼少期の名だったり、日吉丸 晃さん(漫画家さんかな?)
居酒屋や船の名前などメジャーな面々が沢山いて上位にランクインするのは
難しいかもね┐(  ̄ー ̄)┌
σ( ̄、 ̄=)ンート・・ひらがなでひよしまるだったらどうなるんだろうか(゜.゜)?
なぁんて考えちゃったりしたりしますo( ̄ー ̄θ
まぁ・・自分自身やリアルな友人知人が買い物に使う程度のブログなので
地味ぃに活動していれば良いはずなんですけどね(。・_・。)
ちなみにヒヨシマルhiyosimaruなんかも気になってます( ̄ー ̄)ニヤリ


交流いただいてる皆様へ




     旧年中は大変お世話になりました('◇')
   都合により今回は「あけおめ」出来ませんが(>_<)
   今年も宜しくお願い致します<(。_。)>ペコリ












日吉丸

資格に飢えてる日吉丸

ご訪問ありがとう御座いますヽ(^∇^*)

今週で2010年も終わりですねぇ 早っ!w(°0°)w
愛用の煙草、SevenStars REVO SUPER LIGHTS が
生産中止になるそうで・・・とても悲しい日吉丸です(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年、パソコン教室に入会するもスケジュールが合わず挫折(-_-メ)
今年は・・・こんなトコ見つけて修業しておりましたYahoo! インターネット検定
オンライン認定証なんて面白いですねo(>▽<)o日吉丸の認定証
こちらにも入会してみました[el]:school通わなくて自宅で勉強できるのが魅力(^^♪
まだ・・御報告できる成果はありませんけどね〜o( ̄▽ ̄メ )。o0
本ではよくわかるマスターが気に入っております('◇')
まぁ・・怠け者の日吉丸。。。地味ぃに頑張って参ります(゜.゜)
ブログの更新も今年最後かな( ̄ー ̄)ニヤリ 皆さん、良いお年を〜('-^*)/

目覚め・・・そしてまた冬眠

皆さん、お久しぶりですヾ( ' - '*)

ちょっとだけ冬眠から目覚めた日吉丸です(。・_・。)
就寝中もチョクチョク足を運んでくれた方々(*^ー゚)ノ☆;:楽子の部屋さん
道楽者の住処 ミニカー部屋さん、Vigorouslyさん:;☆ヽ(゚ー^*)
どうもありがとう\(^▽^)/
3名様ともランキングに参加しているので応援、宜しく
お願い致します<(。_。)>ペコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
転職して半年目の日吉丸ですが・・・最近とっても金欠です(>_<)
流石にこのままではマズイので昇進のお勉強しております┐(  ̄ー ̄)┌
長い目覚め迄は・・・もう少々、月日が必要みたいヾ(_ _)〃

相撲

ご訪問ありがとう御座いますo(▼_▼θ

普段は爆睡タイプの日吉丸ですが・・・たまらず起床の汗
蒸し暑さ(-_-メ)皆さんは睡眠時間ZZZ確保できているのでしょうかはてな

年間に数回しか無いハズのブログ更新が若干増えているのは・・・きっと眠れないせいなのです┐(  ̄ー ̄)┌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若い時は全く興味の無かった相撲ですが汗ここ数年はテレビで見るようになりました('◇')
ちなみに・・・徒歩10分強の所に把瑠都 関の所属する尾上部屋があります=^ェ^=
相撲通ではありませんが御近所様という事で尾上部屋の力士には頑張って欲しい
ものです力こぶ
そんな中・・・琴光喜 大嶽親方 解雇は衝撃でした困った厳し過ぎるのでははてなヾ( ' - '*)
たかがギャンブルの初犯で解雇ですかぁぁぁ(-_-メ)
なんか・・不祥事連発の相撲協会にトカゲの尻尾切りはさみされた感が強く残ります┐(  ̄ー ̄)┌

結界

('-^*)/御訪問ありがとう御座います。

飲みに行かない週末は・・・エアコンつけて快適な
引き篭もり生活を送っている日吉丸です笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日間の悩みは・・・コバエです落ち込み子供の頃は虫捕りなどして
遊んでおりましたがひまわり年齢を重ねるごとに虫は苦手な存在となりました汗
何故か蜘蛛だけは大丈夫なんですけどねo( ̄ー ̄θ
自炊が苦手な為、食事は外食か弁当や惣菜を買って来て済ませており
弁当や惣菜の入れ物は・・・異臭を放たないように冷凍庫に入れちゃいますOK
使っている冷蔵庫はシャープ SJ14S小っこいくせに三分の一が冷凍庫雪
こうしてゴミ収集日を待つのですヒヨコハエなど居るハズがありません=^ェ^=
・・が・・・ある日の事。。。帰宅すると居たのです汗軍団で困った
すぐに買い物に出かけてKINCHO 虫コナーズを複数、購入しました。
プレートタイプを2個、リキッドタイプを2個、スプレータイプを1個(-。-)y-゜゜゜
虫コナーズで結界を作ってやりましたo(▼_▼θ
使ってみた感想は・・・スプレータイプが一番効くかなOK
1個じゃ・・・あまり効果は期待できないかもしれません(>_<)
そもそも虫を来ないようにする物だから選択ミスだったのかもしれません落ち込み
今も残党と闘っていますo( ̄▽ ̄メ )。o0

記事消えるの巻

ご訪問ありがとう御座います=^ェ^=

今日は年間に数回しかない日吉丸ブログ更新の日メモ
せっせと記事を書いていると・・・びっくりはてな消えました困った
保存に失敗したのでしょうか落ち込み悲劇ですっ(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怒りと怒悲しみで汗少々記憶が飛びました( ̄~ ̄;) サッカーと梅雨の話だったと思いますはてな
・・が・・・怒りと怒悲しみで汗空腹になったので話題変更です(゜〜゜;)
( ̄□ ̄;)!!また消えたぁ ココから書き直しかぁ(>_<)
現在、日吉丸の住んでいる地域はこんな物も運んでくれます音符お届け ケンタッキー
1600円分頼まないといけないのが難点ですが・・・たまぁに注文しては頑張って力こぶ
一人で完食しております( ̄¬ ̄*)
先程、知ったのですがイトーヨーカドー ネットスーパーこんなデリバリーもあるのですね笑い
配達時間も数時間毎に指定できて便利そう(゜〜゜;)
電子マネー nanacoも使えるようにしてくれれば良いのにな(゜〜゜;)

2回も記事メモ消えちゃって疲れたよ落ち込み今回は・・・おしまい<(。_。)>ペコリ

復活

ご訪問ありがとう御座います<(。_。)>ペコリ
再就職後、初の週末祝日こっそりとブログも復活ですメモ
以前は日吉で働いてたから日吉丸。今は日吉で働いてないけど
日吉丸。。なんのこっちゃはてな(。・_・。) とにかく宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ長期リタイア中は色々ありました落ち込み
電球京急蒲田駅の区画整理による引越し( ̄□ ̄;)!!
資金は大田区が負担してくれたので( ̄ー ̄)ニヤリ 余ったお金テレビを買っちゃいました笑顔
東芝 REGZA 37RE1
ヤマダ電機で働いてる知人経由で購入したら・・・13万3千円でした=^ェ^=
ラックはサービスで四年保証です笑顔購入を検討してる方は価格等、参考にして下さいキラキラ
電球精神的ダメージ大の失業( ̄□ ̄;)!!
しばらく・・どんよりとした日々を過ごしておりましたが(>_<)
なんとか再就職が決まりましたぁ笑い日吉丸を雇ってくれた会社は・・・?
電球そして・・・トドメが母の他界( ̄□ ̄;)!!(>_<)
ここまでダークなイベントが続くと流石に普段は無神経なオイラも
しばらく無気力な生活を送っておりました汗・・・が
本日、四十九日のイベントも終わり一区切りつきました月
昔々、テレビで見た遺骨でプレートを作ってもらおうと思っています(。・_・。)

また皆さんが忘れた頃に地味ぃに更新して参りますので宜しくね('-^*)/

騒音2

ご訪問ありがとう御座います

相変わらず駅の立体化に伴う夜間工事の爆音に
睡眠不足気味の日吉丸です( ̄〜 ̄;)
今回は日吉丸の苦悩を皆さんに見て頂こうと・・・
写真を撮ってみましたカメラ

爆音の賜物が↑です困った
8階建て程度のマンションと背丈が一緒はてな
そうそう、最近の騒音は下からではなく上から聞こえて
来るのです落ち込み
たまに怒った近隣住民が怒鳴っていますが・・・
下から怒鳴ったのでは聞こえないのでしょう。。。(>_<)
怒鳴り声は空しく響くのでしたぁ(-_-メ)


    >>次へ




楽天で探す
楽天市場


ケンコーコム






爽快ドラッグ



マツモトキヨシ楽天市場店



あぶらじん楽天市場店



ゲンキー



商品券販売センター



全国共通お食事券
 楽天市場店



ありがた文具公司



大和文庫・楽天市場支店



みづの屋



アイコインズ・楽天支店



紅林コイン



野口コイン株式会社



金貨と銀貨&純金アクセの
-SPACE-



天然石ショップ Larimar



健康エクスプレス



生涯学習のユーキャン



プロフィール

日吉丸

アンカーテキストで相互リンク


道楽者の住処 ミニカー部屋

ヒデちゃんさん


楽子の部屋
楽子の奥の部屋

らくこ♪さん


ゆみぴいの「Yummy Yummy キッチン♪」

ゆみぴいさん


ネットで稼ぐoogle アフィリエイトとSEO

さとーゆーさん


ショートショート とりぶうの読むコント〜宮古島

とりぶうさん


ぱおのおうちで世界ごはん☆

paogohanさん


にぁんこの夢の部屋

nyanko22さん


ゆきうさぎ。のグタグタ部屋

ゆきうさぎさん


あんのいの部屋

おがばさん


Let it be で行こう!!

mituさん


絵留萌のvida capricho

絵留萌♪さん


「料理と趣味の部屋」

あきさん


frannからお手紙〜

frannさん


ゆたかに

kyokoさん


お買い物上手になりたい!

安物バイヤーさん


日吉丸の部屋

日吉丸


                
最新コメント

powered by SEOチェキ!







日テレShop



Champion & Hanes
楽天市場店



タカシマヤ楽天市場店



東急ハンズ 楽天市場店



東急百貨店楽天市場店



ゴディバ(GODIVA)



メリー楽天市場店



新宿中村屋 楽天市場店



銀座コージーコーナー



ステラおばさんの
クッキー



ホームラン王!
ナボナの亀屋万年堂



船橋屋



亀田製菓



ハタダ栗タルト
 楽天市場店



いわゆる
ソフトドリンクのお店



ディズニーストア
 楽天市場店



track feed 日吉丸の買い物部屋



カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/0101269/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。