2021年08月17日

ピヨボーグぴよぴよ9 第1話 ぴよぴよ1誕生

o1080068014986680878.jpg

皆さん、こんにちは。
香月梨沙です。
小説
ピヨボーグぴよぴよ9の第1話
をお送りします。
拙い部分もありますが、
最後までご覧ください。


第1話 ぴよぴよ1誕生

 ある雨の日、ロシアの片田舎で科学者が自分の息子の頭脳の改造をしていました。
「やったぞ、息子の使われない脳の一部を改造によって使われるようになったぴよ。」
 その時、玄関のドアが開いて妻のエピカ・ウィスピーが中に入ってきた。
「あなた。何てことをしたの。よりによって自分の息子の脳を改造するなんて…。」
「聞いてくれ、エピカ。とうとう脳の使われない部分を改造によって使われるようになったぴよ。」
「そんなこと、何の意味があるの。ありのままがいいのに。」
 とピヨンを抱いて玄関から出ようとしていた。
「まて、ピヨンを連れて何処に連れて行こうとするぴよ?」
「警察よ。こんなことは間違っているぴよ。貴方はもうおしまいよ。ひよこなのに、体が黒くなっていってるぴよ。息子を実験材料にする父親がいるって通報するぴよ。」
「そんなことはさせない。」
 と言い、エピカを襲ってきた。気が付いたら妻のエピカが頭から血を流して床に倒れていた。
「俺は何という事をしたのだ。」
 と呆然とした。その時、
『パパ』
 と頭に響く声がした。
「ピヨンか。」
『どうしてママを殺したの。許さないぴよ』
 と頭に響いた瞬間、体に猛烈な痛みが走った。そして、あちこち体に傷がついた。
『痛いだろうね。でも神経の近くに傷つけたから猛烈に痛いだろうね。これは罰だよ、パパ』

 その時玄関の扉が開いた。二羽の黒いカラスが入ってきた。
「ピヨ・ウィスピー博士ですカー。』
「そうじゃが、あんたたちは」  
「我々は黒い幽霊団のエージェントですカー。貴方を迎えにきましたカー。どのみち、もうここにいられないでしょうカー。それにその体の無数の傷はどうされたのでしょうかー。」
 ウィスピー博士は一言喋ろうとした瞬間
『パパ、余計な事を喋ると許さないよ』
 という声が頭に響いてきた。こうして黒い幽霊団の基地に博士と連れて来られたピヨンと博士であった。ピヨ博士の体の色はカラスの色に近づいていて基に戻れないと思った。
 そして、黒い幽霊団を何とかしないといけないと思ったのだ。
 
 基地でピヨザック・ギルモア博士に会ったピヨンは。ギルモア博士の体がまだ黄色のままだと確認し、まだ間に合うと思い。自分の考えを話した。それは、ピヨボーグ達を集めたあと基地を脱出する。という事であった。
 そしてピヨボーグぴよぴよ1が誕生した。こうして長い話が始まる…。
 
終わる

言い訳、というかあとがき

拙い部分の中
ここまでお読み頂き有難うございました。
殆ど小説を書いたことがありませんでした。
この話を喜んで頂ければ幸いです。
この話はサイボーグ009のパロディです。
著作権はブログ主にありますので
勝手に使わないようにお願いいたします。
え?そんなことしない?
それは失礼しました。
追加の設定は
悪い心を
持ったひよこは
カラスなみに
体が黒くなる
という事です。
それではまた
画像は
ブログ友の
mickyさんより
お借りしました。
ここまでお読み頂き有難うございました。




電子書籍買うなら国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!


漫画を読むなら【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


ポータルサイトのご案内
https://sugimotokk.wixsite.com/009suki

009好きな人ならどんな人でも書き込めるコミュニティサイトを作りました。
https://theshare.info/cyborg009/

facebook(サイボーグ009ファン交流会)も作りました。
https://www.facebook.com/groups/741282100127285/people/

mixiのコミュニティ サイボーグ009に参加しています。
https://mixi.jp/view_community.pl?id=3053#postVoiceArea

はてなブックマークに参加しています。ポチとして頂ければ嬉しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 漫画・アニメ二次小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


漫画・アニメランキング

アニメランキング

漫画・コミックランキング

エンターテインメントランキング

小説ランキング

二次小説ランキング
現在の閲覧者数:
アクセスカウンターアクセスカウンタ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10912731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
兄弟サイト(ブログ)
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
香月梨沙さんの画像
香月梨沙
30年来の009ファンです。どうぞよろしくお願いします。 時々暴走するかも。 別名義でメス柴葉月の日々の徒然日記+αを書いています。
プロフィール