アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月05日

【PC】ボーダーランズ3 プレイ日記 〜 サイドミッション: 〜 キャノナイゼーション 〜

スクリーンショット (516).jpg
今度はグラウスのサイドミッション「キャノナイゼーション」を攻略していく。ミッション概要は「グラウスと共に悲願であるダーク・キャノンを製造しよう」というもの。

グラウス:タイフォンは防衛用のキャノンの試作を始めていました。マリワンのバカどもをぶっ飛ばせるよう、なんとか完成させたいんです。キャノンは捕らわれたガーディアンの力を使います。このエナジー・トラップを受け取ってくれますか?

続きを読む...

2022年09月30日

【PC】ボーダーランズ3 プレイ日記 〜 サイドミッション: 〜 メンタルセラピー 〜

スクリーンショット (508).jpg
ネクロタフェヨ、デソレーション・エッジのロボット「スパロウ」のサイドミッション「メンタルセラピー」を攻略していく。ミッション概要は「内なる調和を見出そう。あ、ついでにタイフォンの研究結果も持ち帰ろう。」

スパロウ:タイフォンの研究データを、ターンていうヒーラーロボに預けたのに、よそでシンサツを始めるとか言って姿を消したんだ。マリワンに見つかったらマズイことになる。データを返してもらってくれ!

続きを読む...

2022年09月25日

【PC】ボーダーランズ3 プレイ日記 〜 ストーリー・ミッション:最初のヴォルト・ハンター 〜

スクリーンショット (495).jpg
前回、タイリーンのエネルギーをチャージしたトロイを倒し、ヴォルトからアイテムを回収したものの、タイリーンは復活した。今回はその続き。

サンクチュアリに戻る / ラボに行く

クラップトラップ:デストロイヤーの封印が解かれマス!みんな死ぬんデス!やっぱりチルドレン・オブ・ヴォルトに入っておけばヨカッタ!

タニス:世界の終わりに加えて、ラボにあるエリディアンの石板というか「ラボの石板」も再起動したようね。調整してきて、ヴォルト・ハンター。エリディアンは何事も運任せにしたりしない。最後のメッセージが残されてるはずよ!

続きを読む...

2022年09月15日

【PC】ボーダーランズ3 プレイ日記 〜 ストーリー・ミッション:グレートヴォルトB 〜

スクリーンショット (479).jpg
前回、処理タンクを破壊し下の階に続くパイプを見つけた。そして降りていき、新エリア「エリジウム水門」に出ると「グレートヴォルト」への入口があった。反対側にある部屋にはZerOのクルーチャレンジの敵「クラッシュジョー」が出てきたので倒してクリアしておいた。

続きを読む...

2022年09月10日

【PC】ボーダーランズ3 プレイ日記 〜 ストーリー・ミッション:グレートヴォルトA 〜

スクリーンショット (462).jpg
タニスがC.O.Vのタレットを無効化したことにより、ツイン・ゴッドの大聖堂を目指せるようになったので、ビーグルで向かう。

リース:リース・ボールの仇で!あと、えっと、もちろん、クリムゾン・レイダーズのために!ゴー、チーム!
ウェインライト・ジェイコブス:ジェイコブスも強力するぞ、ヴォルト・ハンター。狂信者どもにクリムゾン・レイダーズの力を見せつけてやれ!
ティナ:よーしブチかましちゃる!Bチーム、ワイルド・ライド作戦、ゴーゴー、ゴーゴー、ゴーゴーゴー!

少し進むと新エリア「フェイドウォード・ウォーク」へ。ドロップシップ・タレットが通り過ぎた後、敵が襲ってきたので一掃し進む月が見えてきた。
リリス:月・・・さしずめあれがあんたの炎だよ。

ヱヴァ:ヴォルト・ハンターよ、突き進め、大地を引き裂き今こそ進め混沌の申し子、とにかくそういうやつ!

敵を倒しながらさらに進みウェイポイントへ近づく。
タニス:こんなパワー見たことない。
リリス:早くトロイを止めないと、パンドラが引き裂かれる。

続きを読む...
検索
プロフィール
けんじぃさんの画像
けんじぃ
ゲームが趣味のおっさんです。好きなジャンルはFPS、アクション、シューティング。安月給のため、過去の名作を安く手に入れじっくりプレイする傾向にある。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。