アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

冬の定番アイテム「コーデュロイ」をチェック!

こんにち!
しまむらがお安いセールやってるのでつい買ってしまいます・・・。
増えた分は減らさないとですね(;一_一)

服が多いと怒られたので手放さないとなぁ・・・。
泣く泣くアプリサイトに出して手放します!!!



明日で12月です。
冬の定番生地と言えばコーデュロイですよね♪
一つは持っていたコーデュロイアイテム。
今回はコーデュロイスカート情報をまとめてみましたー!!!




チェスターコートと合わせてカジュアルに







続きはこちら♪

2016年11月29日

派手可愛いコーデを目指そう♪

こんにち!
今日は・・・




誕生日ですぅーーーー\(^o^)/
ごちそういっぱい作るぞーーー!!!
誰か祝ってーーー!!!


今はローストビーフ仕込み中!
他は簡単に作れるので大丈夫♪



さて!
お誕生日を迎えた私のコーデ紹介いきますー!!!





IMG_1046.JPG


続きを読む...
posted by zuzu at 16:00 | Comment(75) | TrackBack(0) | コーデ

2016年11月28日

大人気のRJローションでまつ毛ふさふさに!

こんにち!
吹雪の中、買いもの行ってきましたー!!
家族や彼へのクリスマスプレゼント探し。
そして、明日誕生日ディナーで使う材料探し!!

ローストビーフの仕込みしました\(^o^)/
明日のディナーが楽しみだぁ♪





今日はスキンケア商品紹介します!!

ダイソーで販売されている「RJローション」シリーズ。
100円だからと言って舐めてはいけません!
SNSで話題になっているのですよ!!




IMG_1014.JPG

最初に発売されたのは茶系のボトルに入った「ローヤルゼリー配合美容液」
美容液としてではなく別の使い方で人気商品になりました!

オススメの利用方法を紹介します♪

続きを読む...

2016年11月27日

リメイク品を取り入れてヴィンデージを楽しむ

こんにち!
今日は誕生日に作る材料の買い出しー!
でも材料揃わなかったので明日遠いスーパーの方へ
買い出ししてきますー♪
雪降って自転車使えないから不便やわー。

で、明日ローストビーフの下準備して・・・。
明後日がマイバースデー\(^o^)/

去年は居酒屋に連れでってもらったけど節約しないとねぇー。








もうすぐ誕生日を迎える私のコーデ紹介いきますよーーー!!!






IMG_0985.JPG

続きを読む...
posted by zuzu at 15:54 | Comment(65) | TrackBack(0) | コーデ

2016年11月26日

赤い小物で冬らしく!可愛らしく!

こんにち!

最近、編み物してません(;一_一)
毛糸まとめて買うと高いんだもの・・・。

物づくりしたい時はフェルトでチクチク縫物してます♪
好きな形が作れて楽しいですぞぉー\(~o~)/

明日は自分の誕生日メニューで作る材料買いにおでかけ予定!
誕生日は火曜日までなのでギリギリまでメニュー案を考えます!!!!





それでは今日のコーデいきますかー!










IMG_0995.JPG
続きを読む...
posted by zuzu at 15:56 | Comment(20) | TrackBack(0) | コーデ

2016年11月25日

個性的セーターで可愛く♪

こんにち!

朝から大吹雪!!!
今日は家に引きこもり作業・・・。

ウチのカメさん冬眠しちゃうのかな?!
って思いましたが毎日起きて部屋中散歩\(^o^)/
ご飯もほぼ食べなくなりました。





さて!
今日のコーデの紹介いきましょうか♪



IMG_0432.JPG

続きを読む...
posted by zuzu at 17:41 | Comment(74) | TrackBack(0) | コーデ

2016年11月24日

しまむら祭りでお安くウキウキ♪

「しまむら祭り」第一弾スタート!!!
11月23日(祝)〜27日(日)

第一弾という事は2.3あるって事なので期待♪
良い商品はすぐ売り切れると思ったので初日に来店\(^o^)/

祝日という事もあって駐車場混んでました。



ではでは買った商品紹介。



一品目。



IMG_1010.JPG

続きを読む...

ロゴパーカーでボーイッシュで可愛く!

こんにち!
東京方面は初雪らしいですね。
北海道に住む私は特に何も思わずw
こっちは嫌なほど雪見てますからね!!



今月最後の木曜日!
今日のコーデいきますよーー\(~o~)/






IMG_0429.JPG
続きを読む...

2016年11月23日

ゆったり感あふれるコーデ

こんにち!
今日は北海道は朝から雪・雪・雪!!!


今日から「しまむら」で感謝祭第一弾スカート!!
との事で行ってきましたー!
今回は気になる物はそんな無かったなぁー。
田舎に住んでるので欲しい物がすく無くならないのは良い事だ!!

一弾って事は二.三とあるんですよね(^◇^)
買いもの話は近日に書きます♪




では、本日のコーデ紹介!!!!



IMG_0427.JPG

続きを読む...
posted by zuzu at 17:10 | Comment(57) | TrackBack(0) | コーデ

2016年11月22日

今季もチェックスカートが熱い!

こんにち!

最近チェックスカートが気になります。
秋冬と言ったらチェックスカート!!!
定番アイテムですよね!
と言ってる私は持っていない・・・。

色々なチェックスカートを見てると欲しくなる。
で、赤チェックのロングスカートを購入しちゃいましたー!!!
身長が小さい私にベストな長さ!!


でも他のチェックスカートも気になる・・・。
なので私が気になるチェックスカートをまとめてみました\(^o^)/
一着は持ってようよーーー!!!




↓ ↓ ↓ ↓続きはこちら♪
検索
プロフィール
zuzuさんの画像
zuzu
プチプラでおしゃれしよう! おちびコーデです♪ カメさんと暮らす人。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
キティちゃんワンピースで大人可愛く by スーパーコピーブランドN品 (04/07)
スエットワンピースでカジュアルに♪ by シャネル オードトワレ 男性 (12/26)
パステルコートでイマドキ女子になろう! by エルメス 安い小物 (12/26)
MA−1×派手セーターで大人派手コーデに♪ by シャネル チェーンウォレット 新作 bgm (12/26)
キティちゃんワンピースで大人可愛く by ルイ ヴィトン 時計 レディース 996 (12/25)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。