アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月14日

パステルコートでイマドキ女子になろう!

こんにち!

寒くなり欠かせないアイテムは暖かいアウターですよね。
でもダークカラーを選びがちじゃないですか?

今年の冬はパステルカラーで可愛いらしい女性になって
女子力を上げていきましょう♪

最近、ジャケットやコートをパステルにするのがトレンドになっています。
パステルコート一枚で華やかになり冬のデートスタイルにピッタリ(*^_^*)



今回はパステルコーデを紹介していきます!


続きはこちら♪

2016年12月04日

ファーコートでオシャレランクアップ!

今年のトレンド「ファーコート」

色んな形のファーコートをまとめてみましたー!続きはこちら♪

2016年11月30日

冬の定番アイテム「コーデュロイ」をチェック!

こんにち!
しまむらがお安いセールやってるのでつい買ってしまいます・・・。
増えた分は減らさないとですね(;一_一)

服が多いと怒られたので手放さないとなぁ・・・。
泣く泣くアプリサイトに出して手放します!!!



明日で12月です。
冬の定番生地と言えばコーデュロイですよね♪
一つは持っていたコーデュロイアイテム。
今回はコーデュロイスカート情報をまとめてみましたー!!!




チェスターコートと合わせてカジュアルに







続きはこちら♪

2016年11月22日

今季もチェックスカートが熱い!

こんにち!

最近チェックスカートが気になります。
秋冬と言ったらチェックスカート!!!
定番アイテムですよね!
と言ってる私は持っていない・・・。

色々なチェックスカートを見てると欲しくなる。
で、赤チェックのロングスカートを購入しちゃいましたー!!!
身長が小さい私にベストな長さ!!


でも他のチェックスカートも気になる・・・。
なので私が気になるチェックスカートをまとめてみました\(^o^)/
一着は持ってようよーーー!!!




↓ ↓ ↓ ↓続きはこちら♪

2016年11月16日

ボリュームニットでゆるふわ女子になろう!

こんにち!

最近はニット系のファッションが気になるようになりました(*^_^*)
最近はボリューム感のあるニットセーターを購入。
オーバーサイズのざっくりニットが今流行りですよね♪

私は羽織はオーバーサイズを買うようにしてるんです。
ダボっと感が可愛いくて好きなんです!

しかしトップスをだぼっと着る事に今まで興味が無く・・・。
今年の夏頃から興味を湧き出しました!!!



なので今回はボリュームニットの商品をまとめてみましたー!!

続きはこちら♪

2016年11月13日

袖の広がったデザインで大人度あげよう

こんにち!

今年の秋冬は袖にインパクトがあるトップスが流行るみたいですね。
袖部分のみファーになっていたり、広がってるデザインがトレンド。

今回は袖の広がったデザインのトップス、ワンピースをまとめてみました(^◇^)
袖が広がった形の名前を調べてみると色々とあるみたいです。

今流行ってる形の中で「フレアースリーブ」「ベルスリーブ」が人気があるみたい!





フレアースリーブでエレガントに

”広がる・袖”という造語になっています。
シック・エレガントな感じが出るアイテムですね♪




起毛ニット フレアスリーブトップス【別売りSETUP】



[限定SALE]2,610 (税込:2,818)円
起毛素材のトップスで折り返しのような袖のデザインがオシャレ♪
ジーパンにも合わせやすそう!
これからの寒くなる時期にいいですね♪

続きはこちら♪
検索
プロフィール
zuzuさんの画像
zuzu
プチプラでおしゃれしよう! おちびコーデです♪ カメさんと暮らす人。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
キティちゃんワンピースで大人可愛く by スーパーコピーブランドN品 (04/07)
スエットワンピースでカジュアルに♪ by シャネル オードトワレ 男性 (12/26)
パステルコートでイマドキ女子になろう! by エルメス 安い小物 (12/26)
MA−1×派手セーターで大人派手コーデに♪ by シャネル チェーンウォレット 新作 bgm (12/26)
キティちゃんワンピースで大人可愛く by ルイ ヴィトン 時計 レディース 996 (12/25)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。