アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月24日

ギター始めました。7日目。

こんにち!

毎日ギターの練習の日々!
でネット注文していたピックが届きました\(◎o◎)/!

クリスマス後に来ると聞いていたので早く届き嬉しい♪
しかし封筒に相手の住所など記載されてなく
危険なモノが来た!?
と怖かったですw



新しく来たピックを使いたくギターのチューニングを。

すると「バンっ!!!」



ん?弦切れた?
どれも弦は切れてない・・・・。
続きを読む...

2016年12月23日

ギター始めました。6日目

こんにち!
ギター始めて6日目。
毎日3.4時間は練習するようにしています♪


最初の頃は痛みと腫れ感がありましたが、
今は腫れのような感覚のみ。
ネットで違和感が出るとは書いてて知ってたんですが
そんな気にはしないかな?



私の相棒「バナナボーイ」←ギターの名前



IMG_1443.JPG




できる ゼロからはじめるギター超入門 (はじめる前に観るDVD付) (できるシリーズ)

新品価格
¥1,620から
(2016/12/23 16:18時点)


続きを読む...

2016年12月20日

ギター始めました。三日目。

こんばん!
3日前にギター始めました。
今回からギター超超初心者のギター成長記録として書いていきます。


ギターは10年前ぐらいに購入したのですが
挫折してしまいましたw
使わないと勿体ない精神でギター始める事にw

今SNSとかで練習しやすい環境になったって事で
私でも大丈夫だろうと思います!



ギター始めて三日目。
毎日ギターを触り指先を固くする+簡単な曲練習。


一日目は約5時間。
二日目は約3時間。

今日は晩御飯食べてから練習します(*^_^*)


私のギター。


IMG_1442.JPG


続きを読む...
検索
プロフィール
zuzuさんの画像
zuzu
プチプラでおしゃれしよう! おちびコーデです♪ カメさんと暮らす人。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
キティちゃんワンピースで大人可愛く by スーパーコピーブランドN品 (04/07)
スエットワンピースでカジュアルに♪ by シャネル オードトワレ 男性 (12/26)
パステルコートでイマドキ女子になろう! by エルメス 安い小物 (12/26)
MA−1×派手セーターで大人派手コーデに♪ by シャネル チェーンウォレット 新作 bgm (12/26)
キティちゃんワンピースで大人可愛く by ルイ ヴィトン 時計 レディース 996 (12/25)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。