アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2016年11月08日

寝るカメは育つ

最近寝てばかりなウチのカメさん。
昨日は水のみ以外ずーっと寝てました(゜-゜)



IMG_0053.JPG



今年の4月から一緒に住み始めたカメさん。
人間の年で80歳以上のおじいちゃんです。

ずっと寝てると
生きてる?!と心配になります。
イビキぐらいかいてくれたら安心できるんだけど・・・。




IMG_9940.PNG

一緒に暮らし始めて7ヵ月間の間に写真が
600枚突破しました
連写しまくってベストショットを逃さないようにしてます


この中から写真を選んで来年のカレンダー作ろうと思っています♪
が、冬まだ一緒に過ごした事が無いので冬っぽい写真が無い・・・。

水のみで起きてきたカメさんに撮影をお願い。
冬っぽい小物を使って撮影しましたー!





IMG_0074.JPG

下に白いタオルを敷いて雪を再現。
毛糸で編んだネコさんのあみぐるみが雪だるまっぽくて良い(*^_^*)

これで12枚写真揃いそうです♪





レプトミン 220g



本体価格¥ 1,315 (税込¥1,420)





にほんブログ村



ペット ブログランキングへ

posted by zuzu at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カメさん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5596807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
zuzuさんの画像
zuzu
プチプラでおしゃれしよう! おちびコーデです♪ カメさんと暮らす人。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
キティちゃんワンピースで大人可愛く by スーパーコピーブランドN品 (04/07)
スエットワンピースでカジュアルに♪ by シャネル オードトワレ 男性 (12/26)
パステルコートでイマドキ女子になろう! by エルメス 安い小物 (12/26)
MA−1×派手セーターで大人派手コーデに♪ by シャネル チェーンウォレット 新作 bgm (12/26)
キティちゃんワンピースで大人可愛く by ルイ ヴィトン 時計 レディース 996 (12/25)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。