アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2016年11月07日

個性的なセーターで気分も温まろう

こんにち!
昨日、某フリマサイトで購入したセーターが届きましたーー!!!



IMG_0034.JPG


黒のベースにカラフル毛糸が楽しさ溢れています
右肩とポケットがボーターになっていて個性的な所に一目ぼれ。


丈はミニワンピースって感じです!
(身長152cmです)


さっそくコーデ考えてみました




IMG_0040.JPG

ワンピースとして着るのもいいけど今回はダメージ黒パンツと合わせてみました。
個性的感も出しながら黒でまとまってるので派手感はおさえされてるかと。
個性的なレトロってところですね♪






IMG_0037.JPG

レトロなルーペネックレス。
普段ネックレスを付けないので数少ないネックレスの一つ。
10年ぐらい前に一目ぼれして購入。
一目ぼれと言っても購入決断まで店前で30分ぐらい悩みました。

フチのデザインやグリーンの石がレトロ感溢れています\(^o^)/






IMG_0041.JPG

100均で購入したべっ甲柄伊達めがね。
UV対策として購入。
べっ甲柄の小物流行ってますよね。

100均は気になる伊達メガネいっぱいありましたー!
めがねコーナーに鏡を配置して欲しいです(゜-゜)
売られてる鏡を使ってメガネ試着するのは傍から見ると・・・。










一点もの!早いもの勝ち!
¥5,389税込







一点もの!惚れたら買うべき!
¥5,389税込







一点もの!周りと差をつけよう!
¥5,389税込




一点ものは可愛すぎる
来年の福袋は久々に買うかなぁー。














にほんブログ村


ファッション(古着) ブログランキングへ
posted by zuzu at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コーデ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5596603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
zuzuさんの画像
zuzu
プチプラでおしゃれしよう! おちびコーデです♪ カメさんと暮らす人。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
キティちゃんワンピースで大人可愛く by スーパーコピーブランドN品 (04/07)
スエットワンピースでカジュアルに♪ by シャネル オードトワレ 男性 (12/26)
パステルコートでイマドキ女子になろう! by エルメス 安い小物 (12/26)
MA−1×派手セーターで大人派手コーデに♪ by シャネル チェーンウォレット 新作 bgm (12/26)
キティちゃんワンピースで大人可愛く by ルイ ヴィトン 時計 レディース 996 (12/25)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。