アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月17日

ビッグTシャツでゆる感を出そう♪

こんにち!

11月も半ばになりましたね(^◇^)
11月もあっという間に終わっちゃうのかな・・・。
誕生日来ちゃう・・・

今年もあと少し!
やり残しがないようにしましょう!!!






さてと。
本日のコーディネートいきますよー!!






IMG_0313.JPG

続きを読む...
posted by zuzu at 20:00 | Comment(81) | TrackBack(0) | コーデ

2016年11月16日

リュックには夢と希望と100均で溢れている

こんにち!
知らないうちに雪が積もってる!
お外寒いので名探偵コナンのDVD整理をしましょ(^◇^)




昨日、購入したリュックの中に荷物を入れ変えてました。


あれ?私の荷物って100均ものばっかじゃない?




行ける範囲にダイソーとサンキとしまむらしか無いからかもしれない・・・。
札幌帰ったら買い物するぞーーー!!!


せっかくなのでバックの中身紹介\(^o^)/
雑誌やネットでバックの中身紹介を見るのが好きなんです。



バックの中身がキレイなうちに紹介ー!
まずはリュック(^◇^)







IMG_0294.JPG


続きを読む...
posted by zuzu at 20:00 | Comment(98) | TrackBack(0) | 小物

ボリュームニットでゆるふわ女子になろう!

こんにち!

最近はニット系のファッションが気になるようになりました(*^_^*)
最近はボリューム感のあるニットセーターを購入。
オーバーサイズのざっくりニットが今流行りですよね♪

私は羽織はオーバーサイズを買うようにしてるんです。
ダボっと感が可愛いくて好きなんです!

しかしトップスをだぼっと着る事に今まで興味が無く・・・。
今年の夏頃から興味を湧き出しました!!!



なので今回はボリュームニットの商品をまとめてみましたー!!

続きはこちら♪

2016年11月15日

レトロで個性的なコーデに♪

こんにち!
昨日は68年ぶりのスーパームーンが見れる日でしたが
見れましたか?

私が住んでる所は曇りだったので見れませんでした\(~o~)/
調べてみると願い事を叶えてくれる力があるらしいですね(今更)

カメさんが長生きしますように・・・・



はい!コーデ紹介いきまーーす!


IMG_0281.JPG

続きを読む...
posted by zuzu at 14:24 | Comment(68) | TrackBack(0) | コーデ

2016年11月14日

モノトーンでも組み合わせい次第で個性的になる

こんにち!

雪積もって冬だー!!
と思ってたら天気が良い日が続いて雪が解けきってしまった(^◇^)
まだ秋なのかしら?



今日は暖かいので少し薄着コーデです。




IMG_0240.JPG

続きを読む...
posted by zuzu at 14:05 | Comment(64) | TrackBack(0) | コーデ

2016年11月13日

袖の広がったデザインで大人度あげよう

こんにち!

今年の秋冬は袖にインパクトがあるトップスが流行るみたいですね。
袖部分のみファーになっていたり、広がってるデザインがトレンド。

今回は袖の広がったデザインのトップス、ワンピースをまとめてみました(^◇^)
袖が広がった形の名前を調べてみると色々とあるみたいです。

今流行ってる形の中で「フレアースリーブ」「ベルスリーブ」が人気があるみたい!





フレアースリーブでエレガントに

”広がる・袖”という造語になっています。
シック・エレガントな感じが出るアイテムですね♪




起毛ニット フレアスリーブトップス【別売りSETUP】



[限定SALE]2,610 (税込:2,818)円
起毛素材のトップスで折り返しのような袖のデザインがオシャレ♪
ジーパンにも合わせやすそう!
これからの寒くなる時期にいいですね♪

続きはこちら♪

毛糸でカメさんハウス編んでみた

こんにち!

もう11月半ばに入っちゃうよー!
後半になると誕生日来ちゃうよーーー!!!


さてさて。
ブランケット作成中なのですが、息抜きにウチのカメさんに何か編もう\(^o^)/
と思いあり物の毛糸で作りました。

「ラブライブ」のアニメを観ながら編んでたんですが
ラブライブってアイドルイベントの名前だったんですね!

二期も観てみるかなー。



と思ってるうちに完成\(^o^)/





IMG_0224.JPG


続きを読む...
posted by zuzu at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カメさん

2016年11月12日

スエットワンピ着る女の子って可愛くない?

こんにち!
冬になっても日差しは強い!
日焼け止め対策は気を抜けない(^◇^)




IMG_0128.JPG
続きを読む...
posted by zuzu at 14:00 | Comment(69) | TrackBack(0) | コーデ

2016年11月11日

コーデを上品にまとめてモテてみる

こんにち!

お鍋シーズンですね。
私はモツ鍋が好きです\(^o^)/
温かい物を食べて冬を乗り越えよう!





今日のコーデ。


IMG_0264.JPG


続きを読む...
posted by zuzu at 11:00 | Comment(68) | TrackBack(0) | コーデ

2016年11月10日

おしゃれは足元から。靴下に愛を。

こんにち!
お菓子を作りたい気分です(^◇^)
今月私の誕生日なのでケーキ的なのを
自分で作ってみようかなと思っています♪
行ける範囲でケーキ屋さん無いみたいだし




昨日ダイソーへ行ってきました。
家にいる時足が冷えるのでモコモコ靴下や冬物を買いに。

ベージュのベレー帽が売ってるとの情報を聞きつけて
探したのですが近所のダイソーには置いてなかったです・・・。


モコモコ靴下を探しに靴下コーナーへ。
モコモコの長めの靴下をGET!
冬仕様な靴下が増えてきて見てるたけでも楽しいです♪


そして普段履く靴下も買ってきましたー!





IMG_0120.JPG

色違いの雪だるまさん。

続きを読む...
posted by zuzu at 13:57 | Comment(80) | TrackBack(0) | コーデ
検索
プロフィール
zuzuさんの画像
zuzu
プチプラでおしゃれしよう! おちびコーデです♪ カメさんと暮らす人。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
キティちゃんワンピースで大人可愛く by スーパーコピーブランドN品 (04/07)
スエットワンピースでカジュアルに♪ by シャネル オードトワレ 男性 (12/26)
パステルコートでイマドキ女子になろう! by エルメス 安い小物 (12/26)
MA−1×派手セーターで大人派手コーデに♪ by シャネル チェーンウォレット 新作 bgm (12/26)
キティちゃんワンピースで大人可愛く by ルイ ヴィトン 時計 レディース 996 (12/25)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。