アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月16日

自分で成功ヘアカラー八分音符

image-4cce1.jpg
昨日美容院に行ってひっさびさに髪の毛切って来ました八分音符
私癖毛で美容院行ってもいつも微妙〜ですが、、、毎日アイロンでサラサラなフリしてます(笑)
貧乏な私はいつも自分でカラーリングしますε-(´∀`; )
けど、周りの友達には美容院で染めたと思わせる程綺麗に染まりますv(^_^v)♪
image-d1605.jpg
使うのは「ミルクジャムヘアカラー」と言う商品。
結構〜置いてない薬局多いんですが、かなりオススメです八分音符
生え際が1cm位伸びたらやってます!
価格は500円チョイです八分音符
色も5種類位あるかな?私はいつもヘーゼルナッツの色八分音符
ネットでも売ってますので是非試してみて下さい*\(^o^)/*
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BPTXM+E7FDF6+2HOM+6GRMR&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa14061333021_2BPTXM_E7FDF6_2HOM_6GRMR%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2592351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。