アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旬!!ホント寒いです!

旬!!どーもどーも、いい天気でもやっぱり寒いですね
こんなに寒いので私はバイク乗ってないです
けどけどけどけど  そんなの関係ねー♪ ・・・。スイマセン。

外でてみると乗ってる人いますよねー、よく見ますよー
くれぐれもバイク乗りの人、脇見して追突して骨折なんてしないで下さいねー
私みたいに!!

早く暖かくなって気軽にバイク乗ろうって思える気温になってくれー!!

乗らない時でもカスタムしよう!
■バイクカスタムならバイクパーツ専門店NIRIN■


●燃費の向上・パワーUP・エンジン音の低減

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ずん
応援ポチッとよろしくお願いします 人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。