アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月16日

フケミンユー薬用シャンプー

こあめです。
ヘアケアの悩みは薄毛以外にもあります。。
ずばりフケ問題

フケの症状

何日も洗ってなくて痒くなってフケが出る…とかではなく、
お風呂から上がってすぐなのに、かゆみを感じてフケが出てくる状態。
一番かゆくなるのはおでこの生え際。
ベタつきも気になる。

これも三十路の受難‥?


試したシャンプーの数々‥
旦那のメンズ用シャンプー
友人からおすすめされたシャンプー
自然派っぽいシャンプー
お試し用のシャンプー
その他ホテルのシャンプーなどもアウト

無印のシャンプーは香りもよくて使い心地も最高だったんですが私の頭皮にはだめでした


たどり着いたのが、買い物中に見かけたフケミンユー
「若い子向けの商品かな?」と思ったのでその場では買わなかったのですが
評判が良さそうなので使ってみたくなりました!

最初に見かけたはずのお店含め、
ドラックストアを5軒以上回ってもどこにも売ってない。。

結局ネットで買いました

フケミンユー 薬用シャンプーの感想

細かい泡立ちです。
とろっとしてたテクスチャで、優しい洗い心地だと思いました

香りは正直好きになれません;
口コミを見ていると気になっていない・好きと言っている人の方が多いようです。
とはいえコンディショナーとアウトバストリートメントを使えばシャンプーのにおいは残らないので、OKです。

一番好きなのはパッケージとボトルのデザインです
真っ白いボトルに黒い文字とイラストが爽やかでおしゃれ。見る度にテンションが上がります^^

【肝心の効果】
完璧になくなったわけではありませんが、フケは出にくくなりました!
かゆみ、においも抑えられたと思います

200mlで少々割高かもしれませんが、
フケ用のもっと高いシャンプーに比べたら試しやすい価格です。

フケ、かゆみ、におい、頭皮のベタベタ、乾燥が気になる方は使ってみる価値あると思います

10代の若い人にも、大人にもおすすめしたいです。

探し回るひまがない人向けにリンクを張っておきます↓↓↓

ダリヤ フケミン ユー 薬用シャンプー (200mL) スカルプケア ノンシリコン 【医薬部外品】

価格:880円
(2019/11/17 16:46時点)
感想(0件)


3日分のトライアルセットもありますよ!

フケミン ユー トライアルセット お試し3日分 (10ml 10ml)×3包_

価格:335円
(2019/11/17 16:48時点)
感想(0件)




あの「お風呂上がった瞬間からかゆい・・」から解放されたので感謝してます



posted by こあめ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9425078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
原価を度外視!本当に使いたいと思えるスケルプケア
プロフィール
こあめさんの画像
こあめ
北国に住むぐうたら主婦。 基本的にひきこもっている。 最近興味があるのはプチプラコスメと薄毛対策。
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。