アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月10日

CCZ2

CCZは、高速道路「北陸自動車道」の徳光PA内にある商業施設です。
中には、飲食店やお土産屋さんなどがあります。とくに、海産物のお店が多くあるため、1階は潮の香りが漂っていて、食欲がそそられます。
この施設は、高速道路だけではなく、市内からも車で行くことが可能なんだよね。
なので、今回は実家から車で訪れました。

当日は雨だった事もあったのだが、、駐車が出来ない!市内からの車用のスペースもソコソコあるんだけど、、これがポケモンの力か、、恐るべし。
しばらくの駐車待ちして、ようやくポケモンGO開始!
直後にいきなりポニータ出現!家の近所にはなかなか出ないのに、いきなり、、良いね。
続けて、ヒトカゲ、ゴース、プリン、イシツブテ、ケーシィ、ドガース、コイル、ビリリダマ、パウワウ、、、そして、ある瞬間、人の流れが一気にある方向へ。何か出たのか⁈人波についていってみることに。すると、、この日の最大の収穫はカメックスが!皆さん、何で出るところが分かるわけ?お台場とかでも起きるあの現象を、軽く体感したわけですね。
うーむ。しかし、CCZなかなかヨイ!この日は、普段なかなか捕まらないポケモンが、いっぱいでます。まさに、石川県のポケモンの聖地ですな。行ってみて良かった。また行こーっと。
posted by zotoshiojisan at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
石川(5)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。