アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月04日

CCZ

ぞーとしおじさんは、何を隠そう(隠さんでもいいけど)ポケモン好きである。
いわゆる「ポケモン廃人」とまでは言わないものの、結構ずっとやっている。
※色違い厳選とか、、、と言いつつ、そんなに暇でもないんですよ!

通常のゲームもそうなんですが、
スマホゲームもやってます。むしろ、ポケモン系のスマホゲームしかやってない。
ポケとる、ポケモンコマスター、、、そして、待ちに待ってたアイツですよ…。
そう、ポケモンGO!
当初、こんなに大ブームになるとは思わなかったなぁ。
普通にポケモン好きがやるだけかと思ったら、海外から人気爆発して、日本でも…。
結構、すごい光景ですよね。
さすがに、少しブームが落ち着いてきたというか、過ぎ去った的なことをいう人もいますが、
私はそういうのは気にしないので…。相変わらず、地道にやり続けています。
※いや、ほんとに暇ではないんですよ。。。

そんなぞーとしは、先日ある噂を耳にしました。
金沢では、CCZ(北陸自動車道:徳光PAの事)でレアポケモンが出現すると…。
なんでも、ラプラスも出現することがあるとか…。わたくし、まだ遭遇すらしたことない。。

そらあんた、いかんなんわ。


ということで、先日行ってまいりました! 

、、、続きを書こうと思ったけど、今日はほんと眠いので、つづきは次回。
posted by zotoshiojisan at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
石川(5)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。