アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

空飛ぶ白い何か9

991 :本当にあった怖い名無し[sage] :2008/06/19(木) 16:56:23 ID:D6mO8vV20
なんか申し訳ないから、別の話を。当然実体験。
専門学校通ってた時、当時1人暮らしをしていた彼の夕飯を作るべく買い物をして
テケテケとアパートに向かってた時の話です。
冬の夕方だったけど晴れていて全然暗くはなく。
車の通りも殆どない細い路地の四つ角上空に、何やら白いビニール袋(レジ袋みたいな)が
ふわふわ浮いてたんです。
「風もないのにビニール袋は浮くのかぁ〜」
と見てたのですけど、徒歩で近づくにつれて袋じゃないのが分かっていく。
どうやら人魂の模様。(当方見えるやつです)

「へぇ〜人魂をこんなに鮮明に見るのは初めてだわぁw」とワクワクしながら見ていたら
ソレは徐々に上空からアスファルトに向かってゆっくり降りてくる。
「おwwどうなるんだww」とか「生前の家が近いのかなw」とか思ってたら・・・

突然猛スピードで走ってきた車に人魂が轢かれて消えました(´・ω・`)
なんだか、人魂になってまでもあの人は轢かれるのか、と思うとショボーンな気持ちになった。

という出来事がありました。

空飛ぶ白い何か8

201 :本当にあった怖い名無し[sage] :2007/11/30(金) 14:04:15 ID:hgC2J+3T0
上のほうで一旦木綿の話が出てるけど
私も一旦木綿らしきものを見たことある・・・。
近所の神社のお祭りの手伝いに行った時と正月にその神社で奉仕した時の2回見た。
心無い参拝者が捨てたおみくじが風に吹かれて飛んでるのかと思ったけど大きさとか動きがなんか違う。
そのうち一旦木綿?は塀の向こうに消えてった。
後で塀の向こうの茂みを見てみたけど紙や布のようなものは落ちていなかった。
神主さんにこのことを話したら笑われたけどorz
ちなみに塀の向こうは少彦名さんを祭ってる小さな神社があるんだけど
少彦名さんの乗り物だったりして。

空飛ぶ白い何か7

48 :本当にあった怖い名無し[sage] :2007/11/16(金) 01:59:50 ID:wsmMirdRO
>>1さん乙です!
今までずっとROMってたんですが、自分の体験談を投下してみます。
携帯からなんで読みにくかったらごめんなさい(´・ω・`)

私が小学生の頃の話です。
よく晴れた日、休み時間に校庭の遊具で遊んでいたら、周りの子が
「なにあれ?」と言って校舎の方の空を指差しました。
思わずその子が見上げてある方に目をやると、
トイレットペーパーのような白くて長い物体がくねりながら下降していたんです。
その場にいた子達は「龍だ!」とか言っていました
その物体はしばらくするとどこかへ落ちて見えなくなりました。
今思ってもあれはただ長い布が落ちていくような動きはしていなかったし、
何か生き物のように見えました。

一反木綿だったのかな?でも鬼太郎に出てくるような一反木綿じゃなくて、すごく長かった。
校舎の屋上から誰かがイタズラでトイレットペーパーを投げたのかな?とも考えたけど、
屋上よりはるかに高いところにその物体があったので、それはないと思います。
あれは一体何だったのだろう(´・ω・`)?

長文失礼しますた。

64 :48[sage] :2007/11/17(土) 03:38:35 ID:z85CQAlZO
>>49
そうですよね、未確認生物かぁ〜
確かにあれは物ではなく生物的な動きをしてました。
>>50
かなり上空にあったし、蛇がうねりながら進むようなかんじで落ちてたから、
トイレットペーパーではなかったとおもいます

>>51>>52
ハクとは何ですか?

>>55
スーパーロングWなんか強そうW

>>57
一反てそんなに長いんだ、鬼太郎に出てくる一反木綿のイメージが強くてそんなに長いとは思ってもなかったです
確かにあれは10メートルはあった!あれが本当の一反木綿だったのかなー

空飛ぶ白い何か6

840 :本当にあった怖い名無し[sage] :2007/01/06(土) 10:19:46 ID:keJRpf3O0
自分の部屋はとりあえずとっても汚かった。
酷い時は寝る場所以外本が散乱していて、歩く場所もないくらい。
でもちょうど3ヶ月くらい前に、どうしても徹底的に掃除したくなった時があった。
何故かわからないけど、何かに駆られて丁寧に掃除した。壁まで拭いた。
結果的にとっても綺麗になったんだけど、何だかすごく違和感があった。
自分の部屋じゃないみたいな、よそよそしい雰囲気。座ろうとしても自然と正座になってしまうような。
久しぶりに綺麗にしたから見慣れてないだけかな、とも思ったんだけど、それじゃちょっと納得できなかった。
空気もすごく透明で、神社みたいな、そんなような所の雰囲気だったんだ。
そんな時ふと窓を見ると、澄んだ空に白く半透明な何かがふよふよ浮いていた。
浮いているというより、泳いでいるという表現に近い。
蛇みたいな、でもそれより大きいものが気持ち良さそうに空を泳いでいたんだ。
飛行機ならくねくねしてないし、あんなに細長くない。
煙にしても飛行機雲にしても、同じ長さで移動してるってのはおかしい。
あれは龍だったんじゃないのかな?
少しずつ進んでいって、しばらく経つと端に行って見えなくなっちゃったけど。
ちなみにそれ以来何かが落ちたかのように、部屋は綺麗なままです。

空飛ぶ布5

携帯からすみません。
今から10年ほど前、不思議な現象を見ました。それが昨日、再び起こりました。
具体的に言うとすごく奇妙な乳白色の物体?が物理の法則を無視して移動するんです。
意味が伝わり辛いと思うので何があったか書かせて頂くと、最初に見たのは10年前。
千葉県の某町に実家があるのですが、犬の散歩がてら川原を歩いていました。
人気は無く、明日は釣りでもしようかなとか考えながら歩いていると犬が突然止まりました。
吠える様子もなく私の足に尻尾をまいてすりよってきたので不思議に思い、あたりを見渡しました。
川といってもさほど大きい川では無いのですが、川上方面へ向かって200mほど行った所に、乳白色のカカシみたいな物が川の上の空中に浮いていたんです。
最初はUFOかと思いました。ただ想像したUFO、宇宙船のような物体とは違い生物のような動き(ミミズのように伸縮?うねるような感じ)をしていました。
しばらく見つめているとその物体?は小さくなり、見えなくなりました。
200m位離れていたので実際は川上に移動したのかも知れないです。
犬も落ちついたので、不審に思いつつも追ってはいけない気がしたのでそのまま帰宅しました。
267 :本当にあった怖い名無し :2006/11/17(金) 13:45:19 ID:BAkGQnp8O
実家に帰るとそんな事はすっかり忘れTVとか見てた気がします。昨日まで思い出す事なく、年数が経ちます。
10年たった今、私は東京で就職し、会社の営業車で埼玉の得意先を回るようになりました。そして昨日、再びその物体と遭遇しました。
場所は埼玉県の山間部。具体的な場所は控えますが、西のほうで観光で有名な場所です。
私が川沿いの道を上流に向かい走っていると奇妙な感覚を覚えました。懐かしいような、前にも感じたような感覚です。デジャブとでも言うのでしょうか。
運転の疲れもあったので広くなっている場所に車を停め、車を降りてタバコを吸いました。
川を見つめつつ、もう肌寒いなとか考えてた時でした。
ふと川の上流を見ると、例の物体?が居るんです。目測ではありますが、300mくらい上流の川の上です。
見た瞬間、汗がでました。肌寒いのに不思議と。
辺りに人が居るか確認しましたが誰も通りかかりません。
今思えば携帯で写メを残しておけばと思うのですが、その時はその異様さに恥ずかしながら非常に動揺しててそれ所ではありませんでした。
しばらくしてその物体はやはり川上に向かい消えて行くような感じで、見えなくなりました。
私は近くの自販機でコーヒーを飲み、気を落ち着かせてUターンで戻りました。
268 :本当にあった怖い名無し :2006/11/17(金) 13:58:57 ID:BAkGQnp8O
会社でこんな馬鹿げた話をして失笑を買うのも恥ずかしいので、ここに書かせて頂きました。
今日もその方面に行かなければならず、その道を使わないように地図を見ながら書き込んでいます。
私が見たその物体が何か知っている方、いらっしゃるのでしょうか。
霊とか見た事ありませんし、霊かと言われると違うような気がします。
どちらかと言えば、物体と生物の中間です。昨日も恐くて近くまで寄る事は出来ず遠くから見ただけですが、遠くからでもはっきりと異様さは感じます。
と、こんなに意味不明の書き込みですが、薬物や酒を飲んでいるわけでは無いです。精神状態も現状としては良好とは言えませんが、健康だと思っています。
どなたかこういった事に詳しい方いませんか?
今から運転するのでとりあえず報告は終わりです。
また来ます。

空飛ぶ布4

230 :本当にあった怖い名無し[sage] :2006/05/24(水) 17:46:28 ID:ShPapw/X0
空気の読めない私が一年前、近所のコンビニに行った時の話をします。
コンビニの傍の十字路に着いた時、目の前の上空に変なものが浮いているのに気が付いた。
数百メートル先の、空と地面の中間あたりの中途半端な位置にタツノオトシゴのような
白くて細くて縦長な小さい雲がポツンと1つ浮いている。
微動だにしないので煙では無さそうだった。
オレンジ色の夕焼け空に浮くその雲が綺麗だったのでしばらく見とれていた。
コンビニの近くには商店街の入り口が有って、夕方という事も有り
人通りが多いのに誰もその不思議な雲に気付いていないのも少し気になった。
その雲を眺めた後、コンビニに入り5分後位に店を出たら
外は暗くなっており、あのタツノオトシゴっぽい雲も無くなっていた。
なんだったんだろあれ。もう一度見てみたいな

空飛ぶ布3

696 :本当にあった怖い名無し[sage] :2006/06/28(水) 06:35:58 ID:KCG0EeixO
・六本木の某テレビ局でバイトしていた時、階段の手摺りの上10aをふわふわと楽しそうに昇っていく白いシーツのようなものを見た。
後日友人に話したら「いいなー、それ一反木綿じゃない?」と羨ましがられた。
Aテレビで新潟にある有名なおばけ屋敷をタレントが探険する企画をやっていた。
カメラがタレントから廊下の突き当たりに移った時、一瞬髪の長い可愛い15歳くらいの女の子が「へ?」というきょとんとした顔で映っていた。
白いパジャマっぽいもの着ていた。
怖くなくてすいません。

空飛ぶ布2

458 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :01/11/30 10:03
バイト先の友達の話なんだけどね。
その子が彼女を助手席に乗せてドライブに行ったんだって。
夜の透明高速で。
結構スピード出して走ってたら、前方から白い布のようなものが飛んできて
助手席側のサイドミラーに引っかかったのね。風にまたたいてビロビロしてるんだって。
なんだ?と思って彼女に取ってくれって頼んだんだって。
それで彼女が窓を開けて、その布のようなものに手を伸ばした瞬間に
それがクシャクシャクシャって丸まってきて(チラシの紙をクシャクシャに丸めたように)
玉状になったかと思ったら、びっくりして八の字を描くような飛び方をして
すごい勢いで前方にピューっと飛んでったんだって。
バイト中にこの話を聞いたんだけど、最初は本当かよ?って感じだったのね。
でもその子にとってはつい先日の話で興奮冷め遣らぬって調子で話してたから
最終的には本当かもって思ったよ。
話を聞いたのは2年前ね。

空飛ぶ布1

445 :本当にあった怖い名無し :2006/08/06(日) 10:53:06 ID:IFXHSTQr0
先週の事、買い物帰りの車中から見た事
田んぼの中に民家何軒かかたまってるところの上に、真っ黒な布の
様なものが翻っていた、旦那に「あれ見て!」って言ったけど
良くわからなかったようでした。
その黒い布は途中までは真っ直ぐ30度位の角度で上がり、半分位から
ゆらりゆらりとはためいている、長さはこいのぼりの3倍くらい
布の始まりは民家の庭木や屋根の重なりではっきりわかりませんでした。
風があまりない、いい天気の日でした。
449 :本当にあった怖い名無し[sage] :2006/08/06(日) 12:12:34 ID:ri6di7T10
>>445
似たようなの見た事ある。
中学の時、吹奏楽部でその日は楽器ごとに教室に分かれて
パート別練習をしてたんだけど、ふと窓の外を見ると
なんか白い布のようなものがひらひらしてた。
私がいた教室はは最上階だったので、屋上で誰か
イタズラでもしてんのかと思って大して気にしてなかったんですが、
少し経ってからまた見ると窓からだいぶ遠くに移動している。
もはや屋上から吊るすとかそんなレベルじゃない場所に。
しかも最初に見たときは大きなハンカチ程度の大きさだったのに
いつの間にかシーツくらいになってる。
びびって隣の教室にいた友人を呼びに行ってる間に消えてしまいました。

これもいい天気の日でした。
風で飛んでるというよりはふわふわ浮いてるといった印象でした。
校庭にも結構人いたのに誰も見なかったのかなァ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。