広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

名前

 名前をつけること。これは何気なくつけている場合もあります。愛着のあるものとか、ニックネームとかなら別に問題は少ないでしょうが、新しく生まれてきた赤ちゃんの名前をつけるとなると、一生ものですから、慎重になるでしょう。

 名づけ親を誰にするか、生まれてきた子供の名前に縁起のいい名前を命名したいと思うのは誰しも同じだと思います。

 かといって、姓名判断 について、詳しく知っている人が身近にいるとは限りません。

 名づけの達人というサイトを見ると、名前のランキングから、オンラインの命名鑑定書、その中にはいくつかの候補が挙げられていて、選ぶことができます。

 これなら、縁起のいい名前を親の意向を反映しつつ選ぶことができます。いつまでも迷っているわけにも行きませんから、こうした便利なサイトを使って名前を決めることもできるのではないでしょうか。http://nazuke.tatujin.org/
   
プロフィール

ももたろ
 悪徳名古屋市役所を正すべく、名古屋市議会総入れ替え計画を書いています。  供託金稼ぎのためにもがんばっていきたいと思います。賛同してくださいね。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。