アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

期間限定!割引セール

 10%割引セール の案内が来てました。前に紹介したお年玉プレゼントキャンペーンのサイトの中のひとつ「タオル工場ぷかぷか」さんです。

 せっかくなのでブログに書いてみました。期間限定!割引セールで2月15日まで。

 ずいぶん前に、何とかいう会員制リゾートに行ったことがあります。そのときのバスタオルは厚みがあって高級感がありました。知らない間に持ってきてしまった覚えがありますけどね。

 エクシブって言ってたかな?今はどうなっているかわからないけど。

 この機会にいい物を使ってみるのもいいかもしれないですね。

【無撚糸ふわふわタオル】極上の肌触り!ねじれのない糸なのでふわふわです!

≪タオル工場ぷかぷか本店≫

お年玉プレゼントキャンペーン

A8.net が送るお年玉プレゼントキャンペーンをやってます。

 まず、キャンペーン登録をして、キャンペーンに関するブログを書く。これで200円ゲット。
 キャンペーン対象プログラムで1000円以上の成果確定者(2月末まで)から抽選で20名に5000円が当たる。
 どちらかだけでも100名に1000円が当たる。

 たとえばデジカメプリント、お正月に記念となる写真をデジカメで撮った人いっぱいいるでしょう。大事な人とのツーショットなど、ポストカードにして相手に送ってあげることもできますよね。

 鉄は熱いうちに打て!というように、思いがあったかいうちにポストカードにして送ってしまいましょう。

 



 お次はこれ。今の季節、乾燥している中でお肌の手入れにも慎重になるはず。唇もかさかさ。お肌もかさかさでは百年の恋も冷めるかも。

 フェイスドクターの泡パックはいかが。人気急上昇中の「フェイスDソープ」で恋のライバルに差を見せ付けてやりましょう。





 はてさて、不景気が叫ばれる中、巣篭もり消費が活発とのニュースが叫ばれます。個人でもできるドロップシッピングを始めてみては。

 ブログでもホームページでも、携帯でもPCでもできます。一から学べるもしもチャレンジからはじめてみては。とりあえず、へそくりくらいから、ヘビーセラーを目指すこともできるでしょう。





 心の病を背負っている人が多くなってきたという今日この頃、アートセラピーという言葉も聞いたことがあるかもしれません。

 今は何もなくても、知っておいて損はないのでは。心の切り替え方を学び、人生もよりよくわたっていく一助になるかもしれませんよ。

 



 不景気の中でも売りたいというものがある人はいるもの。売れる商品を作ることはできても、売るすべがない。そんな人には、これがいいでしょう。

 ブログで売る。その手助けになるでしょう。





 そして、生活必需品タオルの工場直販。たたみ一畳分の大きさのタオルだったら、使い道もよりいっぱい。使い道にあわせて必要なものをよりやすく見出すいいチャンス!!





 ひとつ紹介し損ねましたが。近くこのブログで紹介します。以上がキャンペーン対象プログラムです。

 こぞってお年玉をゲットしましょう。
   
プロフィール

雑学物知り野郎
 現在清須市議会の正常化に向けて、非公式のオンブズマン活動をしています。ブログも書いています。ご覧ください。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。