広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トラブルには

 弁護士ということはわかっていても、なかなか敷居が高い。昔から、紹介がなければアポイントが取れないとか。高いとか。心配はいっぱい。

 弁護士法人たいようは初回相談が3150円。各地の弁護士会の一般相談料が30分5250円ということを考えると安い。ホームページもあって、敷居が低い。相談受付をホームページでできる。気軽に利用できる庶民派弁護士事務所のようですね。

 普通の事務所より相談しやすくなっている感じですね。後は、場所的な問題。

 やっぱり、引き受けてもらえるとしても、実際にあってやり取りしなくてはいけないですからね。
 愛媛 弁護士法人たいよう大洲事務所と松山 弁護士 法人たいよう事務所の二つ。

 愛媛県なら、一度チェックしてみてもいいのでは?

 事業者も個人もお金に絡む相談に強そうだし、困ったときに使ってみるのもいいでしょう。
   
プロフィール

ももたろ
 悪徳名古屋市役所を正すべく、名古屋市議会総入れ替え計画を書いています。  供託金稼ぎのためにもがんばっていきたいと思います。賛同してくださいね。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。