アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

憂鬱

 なんか今日は憂鬱。ネットでお金儲けをと考えてますが、なかなか順調に行きません。いろいろなことに力を入れて、たまたまスランプになっているだけなんでしょうけどね。

 こういうときの自分の言動によって、さらに、憂鬱になってしまうということもありますね。

 時に、今の時代何人かに一人はうつで病院に通っているとか。私もその一人でしたけどね。

 あまりにもおかしな職場(役所ですけどね。)で、頭がおかしくなってしまいます。あんな変なところで働いているのはやっぱり変な人間が多いんでしょうね。

 というか仕事をしなくてもいいなんてところはやっぱりおかしいです。

 まあ今は首になって、そういう意味では気楽ですけど、お金の問題を考えると時に憂鬱になります。

 今回、オーガニックなミネラル補給で、憂鬱な気分をやわらげてくれそうなものを見つけました。
<リンク:>ブルーグリーンアルジーです。

 天然の藍藻類が原料になっていて、89種類の栄養素が入っているとのこと。

 いらいらしたり、なんとなく仕事が手につかなかったりしたときは通常は、何もせずに、ボーっとしているか、寝てしまうかといったところですね。ボーっとしていても時間がもったいないですし、かといってあせってもどうしようもないので、寝るのが一番なんでしょうけど、そういう時はまた寝られないということもあります。

 いろいろ考え事をしながら、横になっているということもありますね。

 いろいろなサプリがありますが、心に焦点を当てたものははじめてみました。これで、気分が乗らないときをうまくやり過ごすことができれば、もっと効率的で、生産的な時間をすごすことができそうです。

<リンク:>
   
プロフィール

雑学物知り野郎
 現在清須市議会の正常化に向けて、非公式のオンブズマン活動をしています。ブログも書いています。ご覧ください。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。