アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スポーツジム

日立メディカルスパクリニック・スポーツジムというのが出来たみたい。

 クリニックスポーツ ジムが一緒になったもののよう。

 考えてみれば、タレントの松村さんがマラソンの途中で倒れたり、走っていて心配停止になったり、スポーツも健康のためといいながら、時に危険なことになってしまうこともあるようですから、スポーツジムにクリニックが一緒にあっても不思議ではないですね。

 ダイエットをするにしても、医者の意見があったほうが合理的かつ健康的でしょうしね。美容 のためにスポーツをするにしても医学的な観点から指導を受けるってのもいいでしょうしね。

 私もメタボだっていわれてますし、スポーツをしなくちゃと思いながら、なかなかできずにいます。
 
 経済的な問題もありますが、いよいよ体力が落ちていることを実感してきてますから、何とかしないと。

この記事へのコメント

   
プロフィール

雑学物知り野郎
 現在清須市議会の正常化に向けて、非公式のオンブズマン活動をしています。ブログも書いています。ご覧ください。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。