アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おしゃれ

 おしゃれには疎いんでよく知らなかったんですが、メンズエッグって雑誌があるんですね。

 昔から、おしゃれ雑誌に関心を持っていないので、お恥ずかしい限りですが、この雑誌の掲載商品の専門店があるんですね。

 あとお兄系ジャージセットアップもやっているとか。ジャージっていうとダサいってイメージがあるけど、そんなこともないんだね。

 セットアップってのを見てきたけど、プリント柄がよくて、イメージが変わった。

 スウェット のセットアップもイメージが変わった。けど、モデルがいいからかもしれない。自分がきたらと思うと少し考えてしまう。

 はえるのは間違いないから大丈夫だろう。

 普段の生活におしゃれな要素を入れるのにちょうどいいといった感じなんで、好みに応じてイメチェンを図ってみてはいかがでしょう。
メンズエッグ掲載中の

渋谷系ジャージセットアップ

お兄系ジャージ専門店

SPADE




この記事へのコメント

   
プロフィール

雑学物知り野郎
 現在清須市議会の正常化に向けて、非公式のオンブズマン活動をしています。ブログも書いています。ご覧ください。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。