アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中国語学習

 昔少しだけかじったくらいですが中国語見ました。4音というのがあって、同じ言葉でも4つの抑揚で意味が変わるということで中国語学習は結構難しいなあという印象があります。
 安い人件費を求めて中国進出を図る企業も多いとききますし、社長島耕作でも中国が舞台ですからね。これからは中国語ができることが他の人より優位に立つことになるかもしれません。

 とはいえ中国語学校って身近にあんまりないようにも思います。

 そうした中、ゲーム式中国語学習というものがあるようです。それもイーラーニングですから、自宅のパソコンでできるようです。

 通う時間も節約できますし、ゲーム式ということであれば、遊びながら、楽しみながら勉強できそうですから、継続もできそうですね。

 脳科学とITを駆使した早稲田大学発ということですから、期待度もアップします。

 必然となっている方には必見です。

 習うより慣れろ!【超速中国語】

 

電話代の節約

 今、別のブログで書いていますが、携帯電話の節約について考えています。

 固定電話にしても電話代節約をするに当たり、IP電話からスカイプなどいろいろなサービスがでてきて、使いようによってはかなりの節約になるようです。

 特にスカイプなどは、スカイプ間であれば無料ですから、これを組み合わせればかなり安くなりそうです。

 PC電話.comのフュージョンでスカイプというサイトを見てきましたが、組み合わせでかなり安くなるようです。
 
 さらに、プロバイダーの変更フュージョンGOLを使うとさらに安くなるようです。

 電話代は使う人にとってはかなりの金額になりますから、少しでも安くしたいところですね。これを見ているということはインターネットもやっているということですので、プロバイダー料金というのはいずれにしろかかってきます。

 両方あわせて安くするということを考えれば月の固定経費も少なくなると思います。



おしゃれ

 おしゃれには疎いんでよく知らなかったんですが、メンズエッグって雑誌があるんですね。

 昔から、おしゃれ雑誌に関心を持っていないので、お恥ずかしい限りですが、この雑誌の掲載商品の専門店があるんですね。

 あとお兄系ジャージセットアップもやっているとか。ジャージっていうとダサいってイメージがあるけど、そんなこともないんだね。

 セットアップってのを見てきたけど、プリント柄がよくて、イメージが変わった。

 スウェット のセットアップもイメージが変わった。けど、モデルがいいからかもしれない。自分がきたらと思うと少し考えてしまう。

 はえるのは間違いないから大丈夫だろう。

 普段の生活におしゃれな要素を入れるのにちょうどいいといった感じなんで、好みに応じてイメチェンを図ってみてはいかがでしょう。
メンズエッグ掲載中の

渋谷系ジャージセットアップ

お兄系ジャージ専門店

SPADE



海外のフリーペーパー

 海外にもフリーペーパーってあるんですね。そうしたものを集めたサイトから見てきました。

 登録もかんたんだったし、面白い情報も見つけました。

 本当は、ミャンマーの情報をと思ったんですけど、なかったんで、その次に興味のあるタイのチェンマイのを見ました。

 その中には、チケットショップのことも書かれており、日本からの片道の料金で往復のチケットが買えるということが書いてありました。

 海外に行くときはチェックをして、よりやすくより効率的に旅行できそうです。

 こちらからご覧ください。世界、海外のフリーペーパーを集めました!フリペワールド

ミドルからシニアの出会い

 私の場合は結婚暦がないですが、いい年齢になってきてますからね。ある意味まあいっかって思いがち。

 それでも、時に思春期のころの熱い思いを感じたいと思うこともある。報われることのないときがほとんどだが。その過程もまた生きていることの証でもあるもの。

 人生生きている限り色と欲を好む。英雄色を好む。などといいます。欲がなくなればやはり生きていて張り合いがないとの同じなのではないかと思います。

 ある程度経験をしてきて、その上で付き合いを始めるとなると、見合いのような慎重さが求められるということも考えられます。感情だけで突っ走るなんてこともできませんね。

 信頼できるサイトを使うというのもひとつの手ではないかと思います。

 「すてきライフ」は年齢確認もしっかり身分証で確認することで信頼性を増しているといえるようです。しっかりしたサイトでしっかりしたパートナーを探してはいかがでしょうか。



コンタクトの通販

 いろんなものがネットの通販で販売されています。コンタクトもネット通販があります。

 ネット通販は安いということです。コンタクト通販はどうなんでしょう。

 やっぱり安いみたいです。使い捨てコンタクト であれば、定期購入でしょうけど、そうすると毎回300円オフ。まとめ買いにしてもディスカウントがあり、送料が一律950円。

 買い方しだいで、かなり安くなりそうですね。

 不景気な時代、必要なものにしても安く買うことで家計をうまくやりくりしたいですね。

激安使い捨てコンタクトレンズは『コンタクトさん』!





期間限定!割引セール

 10%割引セール の案内が来てました。前に紹介したお年玉プレゼントキャンペーンのサイトの中のひとつ「タオル工場ぷかぷか」さんです。

 せっかくなのでブログに書いてみました。期間限定!割引セールで2月15日まで。

 ずいぶん前に、何とかいう会員制リゾートに行ったことがあります。そのときのバスタオルは厚みがあって高級感がありました。知らない間に持ってきてしまった覚えがありますけどね。

 エクシブって言ってたかな?今はどうなっているかわからないけど。

 この機会にいい物を使ってみるのもいいかもしれないですね。

【無撚糸ふわふわタオル】極上の肌触り!ねじれのない糸なのでふわふわです!

≪タオル工場ぷかぷか本店≫

妖怪

 妖怪といえば、水木しげるさんの名前は筆頭に挙がってきます。

 墓場の鬼太郎改め、ゲゲゲの鬼太郎は、知らない人はいないくらい有名ですね。もともとの墓場の鬼太郎もアニメ化されて、興味深く見てました。

 今回、鬼太郎のキャラクターやグッズがいっぱいあるという水木しげるロードを含めた興味深い記事がアートコミュニケーションまほろば  第2号で扱われています。

 まったく何もないところから、このような生き物の話が出てくるというのも不思議な話、それなりの根拠がありそうなもの。妖怪とか幽霊とか実態のはっきりしないものに惹かれるのは何か理由があるのではと思ってしまいます。

 作り話と一刀両断するのはかんたんですが、昔の人の知恵とかは今再度見直されることもあることを考えると妖怪論とかも何か教えられるところがあるのかもしれないですね。

 水木しげるさん自体、不思議な経験をしてきたとか聞きますし、片腕で描く漫画家としても有名です。

 妖怪の独特の世界を堪能するのに、よい一冊になるのではないかと思います。


遊戯王

 結構根強い人気ですね。今はファイブディーズでしたかねえ。最近のは見てないですけど、初代のものは結構好きで見てましたよ。

 遊戯王カードは、アニメの中では実体化して攻撃したり、やられたり、面白かったですねえ。やられても次のゲームでまた使えるというのもいいですね。

 遊戯王カード販売もいつから始まったんですかねえ。もう結構時間がたつと思いますけど、シリーズも結構続いていることを考えるとカードもたくさんあるんだろうなあ。

 遊戯王カードショップ って、特に思いつかないけど、ネットでは、遊戯王カードショップ「yugi1」があるんだね。

 直接買うにしても情報を仕入れてからのほうがメリットがあるだろうし、出かければ、余分なものも買ってしまうだろうから、ネットで買ったほうが安くほしいものだけ調べながら買えるからネット販売がはやるんだろうね。

 海外版もあるみたいで、コンプリートするにはちょうどいいだろうね。

オートバックスドットコム

 オートバックスにネットショップがあったんですね。それも9周年とか。記念のセールが開催中でとってもお得。

 もともとお店も魅力的ですけど、ネットで安く買えるってのはいいですね。カー用品はもとより、車検 もお得になるみたいだから、まずはチェックだね。

 セールもあり、プレゼントキャンペーンもありで、早速応募しちゃいました。私はエイサーのパソコンを狙ってます。応募する人は違うものを応募して私に希望のものが当たりやすくなるようにしてくださいね。

 プレゼントキャンペーンもいろいろあって、この機会に使えばメリットいっぱいって感じ。やっぱりキャンペーンって言葉には惹かれてしまいますね。
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

雑学物知り野郎
 現在清須市議会の正常化に向けて、非公式のオンブズマン活動をしています。ブログも書いています。ご覧ください。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。