広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

つるぼの里にんじんジュース 

 にんじんジュースって作るの結構手間そうだね。

 にんじんはカロチンが豊富で目にいいっていうから、日常的にとりたいところだけど、ジュースにするのも手間そうだし、かといってそのままだと、食べにくい。

 本当は油でいためるといいというけど、嫌いな人には食べにくい。結構嫌いな人も多い。

 そうなるとジュースがいいのだろうけど、硬いものだから、ジュースにしにくい。

 その点つるぼの里のにんじんジュースは完全生搾りジュース 栄養タップリを手軽に取れるようですね。

 にんじんが苦手な人でもジュースなら、取りやすいし、何かと混ぜてという使い方も出来るでしょう。

 日々の健康を考えて、健康的なジュースを日常に取り入れるというのは一考の余地があるのではないでしょうか。


【健康食品の最新記事】

稲妻ベリーロール

 ベリーロールって、走り高跳びの飛び方だったと思って、稲妻ベリーロールって、新しい走り高跳びの飛び方なのかなって思っちゃった。

 こんなこと考えたのはわたしだけかな?

 で、その稲妻ベリーロールとは、日本製世界初 透かして楽しむTシャツ ということのでした。

 すかして楽しむってどんな感じなのか気になりますねえ。

 こうしたものって、ミュージシャンなんかが着てそうで、かっこいいね。


 かっこいいものって、似合う人はうらやましく思う。きていることで似合ってくるというものもあるようだし、試してみることがいいのかもしれないね。

 これから、だんだんあったかくなってくるし、Tシャツを着る機会も増えてくるだろうね。お出かけ用、もしくはデート用のラフなシャツという着こなしも出来るかもしれないね。





旅行とかばん

 旅行に行くとなるとかばんが必須ですね。一年ほど前に一週間ほど旅行に行ってきましたが、ノートパソコンを入れるビジネスバッグと着替えなどを入れるスーツケース を持っていきました。

 近場で一泊や二泊くらいであれば、大き目の旅行バッグでいいかもしれません。

 旅行とかばんは切り離せないものですね。すべて車で済ませるというのであればいいかもしれないですけど、そういうわけにも行きませんからね。

 目的別にかばんを選ぶのに品揃えのいいところがあれば便利ですね。

 ACEオンラインストアを見てみるのもいいかもしれませんね。目的に合ったかばんを選べるでしょう。

スポーツジム

日立メディカルスパクリニック・スポーツジムというのが出来たみたい。

 クリニックスポーツ ジムが一緒になったもののよう。

 考えてみれば、タレントの松村さんがマラソンの途中で倒れたり、走っていて心配停止になったり、スポーツも健康のためといいながら、時に危険なことになってしまうこともあるようですから、スポーツジムにクリニックが一緒にあっても不思議ではないですね。

 ダイエットをするにしても、医者の意見があったほうが合理的かつ健康的でしょうしね。美容 のためにスポーツをするにしても医学的な観点から指導を受けるってのもいいでしょうしね。

 私もメタボだっていわれてますし、スポーツをしなくちゃと思いながら、なかなかできずにいます。
 
 経済的な問題もありますが、いよいよ体力が落ちていることを実感してきてますから、何とかしないと。

写真整理

 デジカメが携帯について、使う機会も多くなってきました。昨日は、名古屋市のパブリックヒアリングとかの動画を取ってきましたが、書類を画像に残したりとか、いろいろ使うようになりました。

 もちろん、普通に記念写真を撮ったり、ブログ用に食べるものを移したりといろいろ使っている人もいるでしょう。

 とるのはいいですけど、整理するのが大変です。あとでどこに何があったかとか、パソコンの中もデータがぐちゃぐちゃになって、必要なときに探せなかったり、でてこなかったりなんてこともあるでしょう。

 フォトブックアルバム というものがあるそうです。

 こうしたところに保存しておいて、プリントするのもいい管理方法かと思います。いずれにアルバムを作るにしてもプリントするにしてもリーズナブルにできるようです。

 編集などもできるようですから、プリントアウトをするのであれば勝手がいいように思いますね。



中国語学習

 昔少しだけかじったくらいですが中国語見ました。4音というのがあって、同じ言葉でも4つの抑揚で意味が変わるということで中国語学習は結構難しいなあという印象があります。
 安い人件費を求めて中国進出を図る企業も多いとききますし、社長島耕作でも中国が舞台ですからね。これからは中国語ができることが他の人より優位に立つことになるかもしれません。

 とはいえ中国語学校って身近にあんまりないようにも思います。

 そうした中、ゲーム式中国語学習というものがあるようです。それもイーラーニングですから、自宅のパソコンでできるようです。

 通う時間も節約できますし、ゲーム式ということであれば、遊びながら、楽しみながら勉強できそうですから、継続もできそうですね。

 脳科学とITを駆使した早稲田大学発ということですから、期待度もアップします。

 必然となっている方には必見です。

 習うより慣れろ!【超速中国語】

 

電話代の節約

 今、別のブログで書いていますが、携帯電話の節約について考えています。

 固定電話にしても電話代節約をするに当たり、IP電話からスカイプなどいろいろなサービスがでてきて、使いようによってはかなりの節約になるようです。

 特にスカイプなどは、スカイプ間であれば無料ですから、これを組み合わせればかなり安くなりそうです。

 PC電話.comのフュージョンでスカイプというサイトを見てきましたが、組み合わせでかなり安くなるようです。
 
 さらに、プロバイダーの変更フュージョンGOLを使うとさらに安くなるようです。

 電話代は使う人にとってはかなりの金額になりますから、少しでも安くしたいところですね。これを見ているということはインターネットもやっているということですので、プロバイダー料金というのはいずれにしろかかってきます。

 両方あわせて安くするということを考えれば月の固定経費も少なくなると思います。



おしゃれ

 おしゃれには疎いんでよく知らなかったんですが、メンズエッグって雑誌があるんですね。

 昔から、おしゃれ雑誌に関心を持っていないので、お恥ずかしい限りですが、この雑誌の掲載商品の専門店があるんですね。

 あとお兄系ジャージセットアップもやっているとか。ジャージっていうとダサいってイメージがあるけど、そんなこともないんだね。

 セットアップってのを見てきたけど、プリント柄がよくて、イメージが変わった。

 スウェット のセットアップもイメージが変わった。けど、モデルがいいからかもしれない。自分がきたらと思うと少し考えてしまう。

 はえるのは間違いないから大丈夫だろう。

 普段の生活におしゃれな要素を入れるのにちょうどいいといった感じなんで、好みに応じてイメチェンを図ってみてはいかがでしょう。
メンズエッグ掲載中の

渋谷系ジャージセットアップ

お兄系ジャージ専門店

SPADE



海外のフリーペーパー

 海外にもフリーペーパーってあるんですね。そうしたものを集めたサイトから見てきました。

 登録もかんたんだったし、面白い情報も見つけました。

 本当は、ミャンマーの情報をと思ったんですけど、なかったんで、その次に興味のあるタイのチェンマイのを見ました。

 その中には、チケットショップのことも書かれており、日本からの片道の料金で往復のチケットが買えるということが書いてありました。

 海外に行くときはチェックをして、よりやすくより効率的に旅行できそうです。

 こちらからご覧ください。世界、海外のフリーペーパーを集めました!フリペワールド

ミドルからシニアの出会い

 私の場合は結婚暦がないですが、いい年齢になってきてますからね。ある意味まあいっかって思いがち。

 それでも、時に思春期のころの熱い思いを感じたいと思うこともある。報われることのないときがほとんどだが。その過程もまた生きていることの証でもあるもの。

 人生生きている限り色と欲を好む。英雄色を好む。などといいます。欲がなくなればやはり生きていて張り合いがないとの同じなのではないかと思います。

 ある程度経験をしてきて、その上で付き合いを始めるとなると、見合いのような慎重さが求められるということも考えられます。感情だけで突っ走るなんてこともできませんね。

 信頼できるサイトを使うというのもひとつの手ではないかと思います。

 「すてきライフ」は年齢確認もしっかり身分証で確認することで信頼性を増しているといえるようです。しっかりしたサイトでしっかりしたパートナーを探してはいかがでしょうか。



    >>次へ
プロフィール

ももたろ
 悪徳名古屋市役所を正すべく、名古屋市議会総入れ替え計画を書いています。  供託金稼ぎのためにもがんばっていきたいと思います。賛同してくださいね。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ