アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月05日

受験対策、最後の日曜日。

普段は日曜の補講はやらないのですが、
本日は受験前、最後の日曜日なので授業をしました。

子どもたちの表情を見て、改めて思いました。
逞しくなったな!と。
お世辞抜きで。
本心として。
皆、黙々と試験本番をイメージしながら、
最終チェックをすることができていました。


受験勉強という関門を通して、非常に大きく成長してくれましたね!
嬉しい限りです。
もうここまでくれば、私には応援とちょっとしたサポートくらいしかできませんが・・・
いや、もう応援すら必要ないくらいみんな集中してました。

是非とも悔いの残らないよう、
50分×5教科、戦い続けて欲しいですねぇ。

ちょっとくらいのミスは許されます。
受験は厳しい場でもありますが、
一生に一度の高校入試、
楽しんできて欲しいですね!!


写真は、子どもたちに渡したキットカットと、
ウチの実家のお寺で祈祷してもらったお餅入り封筒です!
IMG_20170305_120055.jpg



ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
塾長さんの画像
塾長
仙台市青葉区の学習塾。 他とはちょっと違った学習方法で、子どもたちが賢く逞しくなってもらえるよう、日夜努力しています!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。