アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月15日

はじめまして

こんにちは!!
はじめまして、なおなお です。


わたしは夫と夫の両親、2歳の息子の5人家族。
私は人には「メルヘン」とあだ名がつけられてしまうくらい、
現実よりも物語の中を生きているような人です。


よく「苦労したことがないでしょ!!」と言われるくらい、
他力本願的な生き方をしてきました。



正直言うと、そういわれていた時から「全く苦労がなかったわけではありません。」
ですが、なにか失敗をしたりしてしまった大きな節目の時には、
必ず「救世主」が現れるといった、とても強運の持ち主であることは自負しています。


自分なりに努力はしているつもりです。
ですが、親に言われた「魔法の言葉」の呪文が解けず、
「自信」を持つことがなかなかできなので、
戸惑っていると「神の手」(先輩や友達、近所のかたなど)がそっと手を引いてくれるのです。
今があるのはたくさんの人たちが優しくサポートしてくれたからです。


大学生の時に付き合っていた彼には
「人を信じすぎると、ろくな目に合わない。もっと疑った方がいい」と言われました。
そのとき「私は人を信じる生き方をしたい。初めから疑われるのは嫌だし、
それなら騙された方がいい」と伝え、その彼とは意見が合わず結局別れてしまいました。



今回、2500万円を失った投資信託。
「騙された方がいい」と言ったわりに、ショックは受けました。



失ったお金を補うだけの資金を持っっていないし、
それだけの額を稼げる能力が自分にないと思っていたからです。


もちろん、隠し通すことはできない「バカ正直」な私は、
事の次第を包み隠すことなく、姑と夫に伝えました。
(舅にはショックが大きいだろうからと言われ内緒にしています)


姑はさすがにショックは大きかったものの
「私も説明は受けたし、自分の責任だから」と責められることもなく、
「命がとられたわけでもないし、いま、生活が困窮してしまうわけではないから」と。
しばらく、「節約、節約」という言葉を連呼した毎日を過ごしていました。
いまは、「それは不自然だし、なおなおが責任を感じてしまうから」と夫が配慮してくれたので、
大金を失う前と変わらない生活を送っています。


夫も「気にすることはない。また稼げばいいんだから」と優しく受け入れてもらえたのです。


私はとても恵まれた環境にいるのだと感じました。



でも、私はとても責任を感じていたので、
専業主婦をやめ、働きに出ようと考えました。


夫は「やっとできた子のために、専業主婦になったんでしょ。
働きたいのであればともかく、そうでないのであれば無理して働きに出なくてもいいよ。
子どもとの時間は取り戻せないんだから。」と言ってもらえました。



でも、これから年金はあてにならないし、給与は増えていかないし、税金は上がっていくし、
やはり教育資金、老後資金に加え、「2500万円」を貯めるには今のままでは「厳しい」だろう。
と考えていました。


そこで、目にしたのが「アフィリエイト」。


〇在宅で子どもと接しながら、隙間時間で稼ぐことができる。
〇月収数百万円も稼ぐ人がいる。
〇教育資金や老後資金、普段の生活にも余裕ができ、
お金の制約から脱せそう。


アフィリエイトの世界に可能性を感じました。


とりあえず、まだ働きに出ないのであれば「チャレンジしてみよう」
リスクもコストも低いのだから!!



とiBSAのBMTSプログラムに登録してみました。



自分の力だけでは結果を出すまでに時間がかかるだろう。
でも、成果をあげられるような仕組み、に乗ってしまえば私にもできるのでは?
と考えたからです。




夫の両親の退職金2500万円を今までの楽しい生活、
子育て中心にしながら稼ぐために
乗り出したアフィリエイトの世界。
その過程をつづっていきます。


合わせて、
子どもの成長や子育てを通して学んだことなども
つづっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
★ジニア★さんの画像
★ジニア★
プロフィール
日別アーカイブ
日本最大級のクーポンサイト【グルーポン(GROUPON)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。