アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月29日

素直に行動する方は成果を出しやすい


BMTSプログラムが今月中で価格改定(値上げ)されます!!

http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/

現在、プレ開講中です。※現在特別先行価格となります。

限定で早期割引価格での優待受講者を募集しております。

通常価格 38万円のところ

早期割価格329,800円

※しかも、有料提供していたexeBP育成コースの
テキスト類を受講特典でプレゼント!

※スカイプなどでお話できている方の申込み期限は確保していますが、
残枠にはお気をつけください。
※定員数に達した場合、期限前に終了することがございます。
募集は、先着順で定員数を限定させていただきます。

お申込み希望の方は、ご連絡ください。


問い合わせはお急ぎください。
スクールの特別優待には、期限がございます。

なるべく早く問い合わせ・相談ください。






今回は
BMTSプログラムの受講生の声を一部ご紹介させていただきますね。




●鹿児島県 30代 会社員

3件の成約をいただいています。
どうやって成果が出たのか??
…正直、難しい事をやった記憶がございません。(笑)
ズバリ、やる事はとてもシンプルで素直な行動さえ取れれば確実に成果は出ますよ!!



●和歌山県 40代 主婦

またまた報酬2000円(σ・∀・)σゲッツ!!
そして、なんと!アフィリエイト始めて無料オファーで1件の初成果も出ちゃいました!
一人で黙々とやっていたら、ここまで早く報酬&成果出なかったと思います。

分からない事があると直ぐに教えてもらえたから出来た結果だと思います^^
仲間同士でわからない所を教えあったり教えて貰ったりが出来る場所があるっていいですね^^




●北海道 40代 会社員

3月の収入が76,200円になりました。
もう少しで夢の『月10万円』も見えてきました^^
始めた頃はブログなし、パソコンスキルは仕事で使う
エクセル・ワード程度!

インターネットで調べることは天気予報、地図、
旅行先の情報収集くらい。

こんな私でもカリキュラム通りに作業するだけで
成果を出させてくれるカリキュラムは最強です!
今は最高にハッピーでーす(^^♪




●山形県 30代 会社役員

BMTSスクールモニター生(exeBP)ののぶです!
やりました!ついにアフィリ報酬100万円突破!!!
やった!!やった!!やったぜーーーー!!(*'▽')

7桁のアフィリ報酬はBMTS生になる前には全く想像つきませんでしたが、
やっぱりしっかりと学ぶと稼ぐ感覚って分かるんですね^^

やったー!やったー!本当嬉しいです♪
今後もこれを10倍、100倍と増やしていきますよ!




●三重県 女性  BMTS参加のきっかけの声をいただきました。

私は、恥ずかしくらいの失敗をして、もう、
ネットで仕事をするのは無理なのかなと諦めかけていました。

そもそも、うまい話なんて世の中にはそうそうなくて、そういうものの餌食に、まんまと引っかかる人間がバカなのかな、とまで考えるようになりました。


それでも、諦めが悪いというか、往生際が悪いというか、いろんな無料オファーとかに登録しては高額塾の案内にうんざりしながら、インフォトップのメルマガだったと思いますが、巡り巡ってBMTSのグループに入りました。

思い切って、スカイプ相談に応募して、
お話だけでも聞いてみようと思ったのですが、

高圧的でもなく、めっちゃ勧誘するわけでなく、やんわりとした自然な雰囲気で、それだけで、人となりが伝わってきました。

私の住む町の事を、以外にもご存知で、そこでまた、親近感が湧きました。
私でもできるのか、正直不安はありましたが、わからない事は、きちんとサポートしてもらえるという事でしたので、これが最後、との思いで、参加を決めました。

強制的なノルマがあるわけではなく、自分の生活リズムに合わせて作業が出来、何より、月に何度もあるスカイプレッスンで、わからない事や、モチベーション維持の仕方など、直接編集長に聞けて、こんな環境は他にはないのではないかと思います。

また、メンバー同士の交流も盛んで、メンバーにもわからない事を
相談できるのも魅力です。

ホントに忙しくて、やりたくてもできない、とか、
PCに自信がない、とかの悩みも、全部解決できます。
私でもできるので、ぜひ、参加してみてください。




●北海道 主婦

以前、高額塾に申し込んで色々と学べたものの、報酬には直結しなかった経験アリ。
そんな私が、この2ヶ月間でブログ作業の報酬74,000円の他に
オプト12件成約しました。d(*^v^*)b

何よりも驚いたのは、参加から10日目、ちょっとした好奇心から
ここで学んだことを個人媒体で試したら、
「マジですか?」と思うほどの反応があったこと。

お陰さまでチョッピリ忙しい日々を過ごすはめになってしまいました。笑




●北海道 40代 女性

ついに成果40件達成です!まだ3ヶ月経ってないのにですヨー ♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
ブログの報酬も96000円確定しました!
月収100万円以上の塾生を何人も産みだすような高額塾で、皆と同じ教材を使って8ヶ月間学んだにも関わらず1円も稼げなかった「落ちこぼれ塾生」だった私。(T_T)
それが、3ヶ月を待たずに得た結果がコレですヨ☆



大阪府 自営業50代 
夢実現!というのは、『何かをしている間に成約が出る!』 よくトップアフィリエイターさんが、旅行中に○○万円売りあがった! そんな内容を良く見ていて、自分のそんな風になりたいと思ってたら、何と犬の散歩をしている間に、成約が3件も決まってました^^ まさか・・・そんなことが! あるんですねビックリしました!

もう仲間と分かち合う喜びも体験し、その結果人生最高の日でした! 本当に、ノマスタでies プロジェクトに参加していて良かった!そう実感しましたね^^ これからは孤独との戦いの作業ともおさらばし、仲間と共に成功への道を ひた走ることにしました。これからも、素直に頑張っていきますね!




京都府 30代 女性
私は、スキマ時間を利用してネットで稼いで子育てをする
シングルマザーでありかつ、某国立大医学部に所属する、医学部生でもあります。
ネットなんて以前は、ネットサーフィンする程度で、
なんの知識もありませんでしたが
ブログの交流からiBSAさんとご縁がはじまり、言われたとおりに
iBSAさんの商材を紹介したらなんといきなり70,000円も!他の商材を合わせて
初報酬の合計が約11万ほどになりました!


まだまだたくさんの受講生の声があります。

http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/


年齢や職業、経験は問わず、みなさんマイペースに成果を出されています。



そのための仕組みをこのBMTSプログラムに全て組み込まれています。

【成功するためのプログラム】
〇心理テクニック
〇モチベーション・コントロール
〇マインドセット
〇成果が出ているノウハウ

【成功するための環境】
〇受講生のコミュニティ



BMTSプログラムの内をもう少し詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください。
http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/bmts01.html



BMTSプログラムは数多くの指導経験から得た結果を分析し、
多くの方が成果を体験されています。


その喜びの声の一部を今回ご紹介させていただきましたが、
もっともっとたくさんの喜びの声がありますので、
テキストリンクでもぜひ、ご確認くださいね。

http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/



少しでも興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。


冒頭でも述べましたが、
BMTSプログラムは今月中に価格改定(値上げ)されます。

http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/


※スカイプなどでお話できている方の申込み期限は確保していますが、
残枠にはお気をつけください。
※定員数に達した場合、期限前に終了することがございます。
募集は、先着順で定員数を限定させていただきます。


あなたの成功を応援します。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4675684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
★ジニア★さんの画像
★ジニア★
プロフィール
日別アーカイブ
日本最大級のクーポンサイト【グルーポン(GROUPON)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。