アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月28日

資産運用始めます

体調を崩し、アフィリエイトで稼ぐどころではなくなっていましたが、少しずつ学んだことを綴っていくことにしました。  

既に主婦がiDeCoを申し込めるようになってから、毎月MAXの23000円を積み立てた結果、いい感じに収益がでていて、約5年の運用で100万円を超える利益を出してくれています。 

最近、知り合った方で、FXを進められ勉強を開始しました。 

まずは、口座解説。 

皆様も興味があったら、最短で口座を作れるのでクリックしてみてね。 
 
結果が出てきたら、シェアしていきます。まだ右も左もわからず少しずつ歩を進めているところです。
 



2016年01月29日

素直に行動する方は成果を出しやすい


BMTSプログラムが今月中で価格改定(値上げ)されます!!

http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/

現在、プレ開講中です。※現在特別先行価格となります。

限定で早期割引価格での優待受講者を募集しております。

通常価格 38万円のところ

早期割価格329,800円

※しかも、有料提供していたexeBP育成コースの
テキスト類を受講特典でプレゼント!

※スカイプなどでお話できている方の申込み期限は確保していますが、
残枠にはお気をつけください。
※定員数に達した場合、期限前に終了することがございます。
募集は、先着順で定員数を限定させていただきます。

お申込み希望の方は、ご連絡ください。


問い合わせはお急ぎください。
スクールの特別優待には、期限がございます。

なるべく早く問い合わせ・相談ください。






今回は
BMTSプログラムの受講生の声を一部ご紹介させていただきますね。




●鹿児島県 30代 会社員

3件の成約をいただいています。
どうやって成果が出たのか??
…正直、難しい事をやった記憶がございません。(笑)
ズバリ、やる事はとてもシンプルで素直な行動さえ取れれば確実に成果は出ますよ!!



●和歌山県 40代 主婦

またまた報酬2000円(σ・∀・)σゲッツ!!
そして、なんと!アフィリエイト始めて無料オファーで1件の初成果も出ちゃいました!
一人で黙々とやっていたら、ここまで早く報酬&成果出なかったと思います。

分からない事があると直ぐに教えてもらえたから出来た結果だと思います^^
仲間同士でわからない所を教えあったり教えて貰ったりが出来る場所があるっていいですね^^




●北海道 40代 会社員

3月の収入が76,200円になりました。
もう少しで夢の『月10万円』も見えてきました^^
始めた頃はブログなし、パソコンスキルは仕事で使う
エクセル・ワード程度!

インターネットで調べることは天気予報、地図、
旅行先の情報収集くらい。

こんな私でもカリキュラム通りに作業するだけで
成果を出させてくれるカリキュラムは最強です!
今は最高にハッピーでーす(^^♪




●山形県 30代 会社役員

BMTSスクールモニター生(exeBP)ののぶです!
やりました!ついにアフィリ報酬100万円突破!!!
やった!!やった!!やったぜーーーー!!(*'▽')

7桁のアフィリ報酬はBMTS生になる前には全く想像つきませんでしたが、
やっぱりしっかりと学ぶと稼ぐ感覚って分かるんですね^^

やったー!やったー!本当嬉しいです♪
今後もこれを10倍、100倍と増やしていきますよ!




●三重県 女性  BMTS参加のきっかけの声をいただきました。

私は、恥ずかしくらいの失敗をして、もう、
ネットで仕事をするのは無理なのかなと諦めかけていました。

そもそも、うまい話なんて世の中にはそうそうなくて、そういうものの餌食に、まんまと引っかかる人間がバカなのかな、とまで考えるようになりました。


それでも、諦めが悪いというか、往生際が悪いというか、いろんな無料オファーとかに登録しては高額塾の案内にうんざりしながら、インフォトップのメルマガだったと思いますが、巡り巡ってBMTSのグループに入りました。

思い切って、スカイプ相談に応募して、
お話だけでも聞いてみようと思ったのですが、

高圧的でもなく、めっちゃ勧誘するわけでなく、やんわりとした自然な雰囲気で、それだけで、人となりが伝わってきました。

私の住む町の事を、以外にもご存知で、そこでまた、親近感が湧きました。
私でもできるのか、正直不安はありましたが、わからない事は、きちんとサポートしてもらえるという事でしたので、これが最後、との思いで、参加を決めました。

強制的なノルマがあるわけではなく、自分の生活リズムに合わせて作業が出来、何より、月に何度もあるスカイプレッスンで、わからない事や、モチベーション維持の仕方など、直接編集長に聞けて、こんな環境は他にはないのではないかと思います。

また、メンバー同士の交流も盛んで、メンバーにもわからない事を
相談できるのも魅力です。

ホントに忙しくて、やりたくてもできない、とか、
PCに自信がない、とかの悩みも、全部解決できます。
私でもできるので、ぜひ、参加してみてください。




●北海道 主婦

以前、高額塾に申し込んで色々と学べたものの、報酬には直結しなかった経験アリ。
そんな私が、この2ヶ月間でブログ作業の報酬74,000円の他に
オプト12件成約しました。d(*^v^*)b

何よりも驚いたのは、参加から10日目、ちょっとした好奇心から
ここで学んだことを個人媒体で試したら、
「マジですか?」と思うほどの反応があったこと。

お陰さまでチョッピリ忙しい日々を過ごすはめになってしまいました。笑




●北海道 40代 女性

ついに成果40件達成です!まだ3ヶ月経ってないのにですヨー ♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
ブログの報酬も96000円確定しました!
月収100万円以上の塾生を何人も産みだすような高額塾で、皆と同じ教材を使って8ヶ月間学んだにも関わらず1円も稼げなかった「落ちこぼれ塾生」だった私。(T_T)
それが、3ヶ月を待たずに得た結果がコレですヨ☆



大阪府 自営業50代 
夢実現!というのは、『何かをしている間に成約が出る!』 よくトップアフィリエイターさんが、旅行中に○○万円売りあがった! そんな内容を良く見ていて、自分のそんな風になりたいと思ってたら、何と犬の散歩をしている間に、成約が3件も決まってました^^ まさか・・・そんなことが! あるんですねビックリしました!

もう仲間と分かち合う喜びも体験し、その結果人生最高の日でした! 本当に、ノマスタでies プロジェクトに参加していて良かった!そう実感しましたね^^ これからは孤独との戦いの作業ともおさらばし、仲間と共に成功への道を ひた走ることにしました。これからも、素直に頑張っていきますね!




京都府 30代 女性
私は、スキマ時間を利用してネットで稼いで子育てをする
シングルマザーでありかつ、某国立大医学部に所属する、医学部生でもあります。
ネットなんて以前は、ネットサーフィンする程度で、
なんの知識もありませんでしたが
ブログの交流からiBSAさんとご縁がはじまり、言われたとおりに
iBSAさんの商材を紹介したらなんといきなり70,000円も!他の商材を合わせて
初報酬の合計が約11万ほどになりました!


まだまだたくさんの受講生の声があります。

http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/


年齢や職業、経験は問わず、みなさんマイペースに成果を出されています。



そのための仕組みをこのBMTSプログラムに全て組み込まれています。

【成功するためのプログラム】
〇心理テクニック
〇モチベーション・コントロール
〇マインドセット
〇成果が出ているノウハウ

【成功するための環境】
〇受講生のコミュニティ



BMTSプログラムの内をもう少し詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください。
http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/bmts01.html



BMTSプログラムは数多くの指導経験から得た結果を分析し、
多くの方が成果を体験されています。


その喜びの声の一部を今回ご紹介させていただきましたが、
もっともっとたくさんの喜びの声がありますので、
テキストリンクでもぜひ、ご確認くださいね。

http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/



少しでも興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。


冒頭でも述べましたが、
BMTSプログラムは今月中に価格改定(値上げ)されます。

http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/


※スカイプなどでお話できている方の申込み期限は確保していますが、
残枠にはお気をつけください。
※定員数に達した場合、期限前に終了することがございます。
募集は、先着順で定員数を限定させていただきます。


あなたの成功を応援します。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

2016年01月21日

すぐやる人は成功する

今回は何回かご紹介させていただいた
BMTSプログラムが今月中に価格改定(値上げ)されることになりましたので、
ご案内申し上げます。


BMTSプログラム
http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/

現在、プレ開講中です。※現在特別先行価格となります。
通常価格38万円のところ

早期割価格329,800円
なんと!5万円もお得!
※しかも、有料提供していたexeBP育成コースのテキスト類を
受講特典でプレゼント!

申込み期限 : 1月27日(水)まで


※スカイプなどでお話できている方の申込み期限は確保していますが、
残枠にはお気をつけください。
※定員数に達した場合、期限前に終了することがございます。
募集は、先着順で定員数を限定させていただきます。

お申込み希望の方は、ご連絡くださいね。



BMTSプログラムは数多くの指導経験から得た結果を分析し、
多くの方が成果を体験されています。


その喜びの声をテキストリンクでご紹介しています。

ですが、やはり生の声が一番!!
BMTSプログラムを通して、共通の話題、夢、成果へ向けての行動などを
実際耳にすることができる場も用意されています。



毎月ミニセミナーなども開催されていて、
リアルで創始者の方をはじめ、
成果を上げている方や
受講されたばかりの方(同期の方になるかもしれませんね)が集まり、
成果を上げるための環境・情報を交換できる場があるのは魅力ではないですか?


その仲間とFBやスカイプなどで連絡が取り合えたら、
頑張れそうですよね。


更に成功するためのプログラム
〇心理テクニック
〇モチベーション・コントロール
〇マインドセット
〇成果が出ているノウハウ

が全て含まれたプログラム。


成功する人、しない人は、 思考面、行動、マインドの違いがあったのです。


成功者とシンクロできる方法があり、それを習得すれば、
成功体質に変わることは、誰でもできるのです。


なりたい自分になる。
それには、レシピがあります。
素直にその通りにすれば、あなたの望む結果は、手に入ることでしょう。


一緒に夢を叶えませんか?


このプログラムであなたの夢が叶うかもしれません。
そのためのお手伝いはさせて頂きます。

ぜひ、お気軽にご相談下さい。


始めの一歩はとても勇気のいることだと思います。

成功するかしないかは「10秒で決断することができる」ことだそうです。
(引用著書『すぐやる人は成功する』)


興味を少しでも持ったらまずは、ご相談ください。


冒頭でも述べましたが、
BMTSプログラムは今月中に価格改定(値上げ)されます。

http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/

申込み期限 : 1月27日(水)まで


※スカイプなどでお話できている方の申込み期限は確保していますが、
残枠にはお気をつけください。
※定員数に達した場合、期限前に終了することがございます。
募集は、先着順で定員数を限定させていただきます。


あなたの成功を応援します。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

2016年01月16日

ノウハウ10  成功したい貴方に朗報!成功の秘訣を発見。

「今回は、成功に向けて動きだすのにとても大切な話をします。



あなたは、ラポールという言葉は、ご存知ですか?




簡潔にいうと、

ラポールとは

信頼関係が築けた状態を言います。





本来、ラポールは2者間の関係性を表す言葉ですが、

ここでは、自分とラポールをとる話をしていきますね。




実は、自己啓発や成功哲学を学び、同じだけの情報量があっても

成功する人と、成功しない人の差を生み出すのが

自分とのラポールが大きな要因となっていることが多いそうなのです。





自分とのラポールとは・・・



「今までの自分」 と 「成功を手に入れる未来を描く今の自分」

この2者の間で、ラポール状態を作ることが大切です。



成功するかどうか?

また、成功し続けるかどうか?は、

まさにこの2者の交渉といえます。



望む成果を出せていない人は「今までの自分」の賛同が得られていないから、

成功の行動をとり、その結果として成功の状態を手にいれるということが、

出来ないのです。



なぜ、成功したいと望んでいるのに「今までの自分」の賛同が得られないのでしょうか?



「今までの自分」が力を発揮し、

10年20年数十年かけて作り上げた状態が今の自分です。

人は変化を危険と捉えるので、現状維持に力が働き、

変化させることは大変なことです。




ですが、

現状維持をしたいという力より、

変化によるメリットを求める力が上回った時に

人は動き出し、上回り続けた時に成功するまで行動を継続できるようになります。



そして、

「今までの自分」と「成功を手に入れる未来を描く今の自分」が

WIN−WINの関係になるようにするのです。



そのWIN−WINの関係を作ることができれば、成功をつかむことができます。




そこで、

WIN−WINの関係を作るのに

2者のラポール状態が必要になる、というわけです。





ラポールの状態を作るための第一歩として、



自分の頭に浮かぶ言葉、

脳内対話をキャリブエーション(観察)して

自分の内部対話の癖をつかみ、

成功に向かう道に入るポジティブな発言に脳内対話を変化させましょう。






キャリブエーション(観察)するポイントは




●自分の脳内会話はどんな傾向にあるのか?

●ポジティブな発言数とネガティブな発言数の割合は?

●ポジティブな発言の強さは?

●ネガティブな発言をする時の強さは?

●成功に向けて歩みたいということに対して、

やらない言い訳や、引き止める理由がどれくらい発言されるでしょうか?




こんな感じで、どんどんキャリブレーションの練習を積んでみてくださいね。





「成功を手に入れる未来を描く今の自分」が成功に向けた発言をしたら、

「今までの自分」と、どんな対話をするのでしょうか?





傾向をつかむと、ペーシングするヒントがわかってきます。

傾向をつかみ、ペーシングするとラポールの状態を作りやすくなります。

ラポールの状態になれば、リーディング(誘導)し、変化させられます。



今までの自分と、

これから考える自分とタッグを組んで成功の旅に向かう準備を整えていきましょうね。

私もお手伝いします。


ラポールのやり方・キャリブレーションのやり方を

脳内に自動インストールできるオーディオコンテンツも入っている

iBSAのBMTSプログラムがあります。



ご興味を持たれた方は

iBSAのBMTSプログラムをご検討くださいね。

iBSA business mentalpsychological technique school




成功には自分とのラポールが重要であり、

ラポールの状態を作るための第一歩として、

内部対話をキャリブレーション(観察)の練習をスタートすること。




最後までお読みいただきありがとうございます。

























ノウハウ9 勝手に自動成功する方法

今回は、勝手に自動成功する方法は、

たった一つの簡単な行動でできるという話をしますね。



誰だって、簡単に成功体質になれます。

成功するのに、資質や才能、能力やIQ、家柄や資産の多さは、

関係ないことを証明する1つの方法です。



やるか?やらないか?



やるだけで、成功します。

成功体質を自分のものにできるんです!!



勝手に自動成功する3つのポイント

成功プログラムをインストールして、勝手に自動成功するポイントを考えていきましょう。


•自分を成功に導くポジティブなメッセージを繰り返し、頭の中で反復

•あきるほど、暗唱できるほど聴く

•それでも、さらに回数を重ねて聞いていると、何回かに数回はボーっとする



このボーっとしている時に、何度も聴くことが、

変性意識状態、メッセージを入れ込まれている状態と似ています。



また、聞くメッセージが、成功者の多くの人が聞いているものであれば、

成功プログラムのインストールといえませんか?



成功するのに役立つ考え方、価値観、思考の癖、物事への反応の傾向になれば、

行動の一つ一つ、選択の一つ一つが成功に向かうものとなっていくでしょう。



そうなれば、

失敗や経験を重ねながら、結局は成功を手にすることができます。

ここまで聞くと、難しそうに感じるかもしれませんが、

実は、とても簡単な1つの行動でOKなのです。



そして、成功している人も同じ方法をとっていたのです。




やることは簡単です。

成功哲学、成功法則、自己啓発に関するオーディオコンテンツを聞くだけ。



1つだけコツがあります。


飽きる、飽きないなど考えず、ただの習慣として

持ち運びできるオーディオプレイヤーに音声を入れて

いつも、持ち歩き、聞く。





只ただ、繰り返してきくこと。

移動中、散歩、トイレ、お風呂、掃除の時間、布団に入って眠りにつくまでの間・・・・

何時聞いてもいいのです。



数ヶ月でも、半年でも、1年でも、2年でも、同じコンテンツを聞き続けること。

それだけです。







オーディオ学習をしていて成功しない人は、次のいずれかです。

•飽きたら聞かなくなる

•1回聞いたら終わり。多くても10回

•次々に違うコンテンツを聞く

•内容を覚えようとしすぎて、ボーっとして聞き流している状態の総時間が少ない。




これなら私にもできそう!!

「やってみたい。」そう思った方は、

iBSAのBMTSプログラムをご検討くださいね。

iBSA business mentalpsychological technique school



自動成功するためには、
成功プログラムをオーディオコンテンツで繰り返し聞く


最後までお読みいただきありがとうございます。















ノウハウ8  スピード成功!最短で「欲しい金額を手に入れたい」人は注目!

今回はスピード成功に役立つ
ニューロロジカルレベルという考え方の活用方法についてお話しますね。



ニューロロジカルレベルの簡単な活用法を知ると、

簡単な行動をし始めれば、成功は自動であり、

自然な結果であり、当然という結果になりますよ。



ニューロロジカルレベルとは、

NLPモデルの1つで、直訳すると

「ニューロ」は、「神経の」「神経組織の」という意味です。

「ロジカル」は、「論理に適っていること」「論理的」という意味です。

「レベル」は、「段階」という意味で、ここでは階層構造のイメージで用います。



ニューロロジカルレベルは以下のように

5階層の構造になっています。

2170.png


ニューロロジカルレベルという考え方の活用を勧める理由





欲しい金額を思いのままに、自然に手に出来るような成功者は、

ニューロロジカルレベルで考えると・・・

☆アイデンティティーレベル


私は、成功者だ。億万長者である。と、なんの疑いもなく思っています。



☆信念・価値観レベル


私は成功者なので、望む金額はいつでも手に出来るという信念があります。


☆能力レベル

そのような人間であるから、当然、見合った能力を有しています。

あるいは、能力をまだ持っていないときは、持っていない状態が気持ち悪いので

その能力を手に入れるために、当然の行動をとり、そのような環境に当然身を置きます。


☆行動レベル

望む金額が1千万円なら1千万円、1億なら1億円、10億円なら10億円、

その金額を手にする行動を当然のように実行しています。


☆環境レベル

能力を発揮し、行動して、望んだ金額を手に出来る環境に身を置きます。



このように、上位概念が下位概念に影響を与えるので、

成功するのは当然、成功は自動化されています。




欲しい金額を手にすることに向けてすることは

あなたのアイデンティティーが、私=成功者になり、


あなたの価値観が成功者のそれと同じになり、

成功するための能力を身に着け、

能力を見つけるための行動をするために

成功者のいる場所・環境に身をおくことからスタートです。



成功者のいる場所に身をおいた後は、


価値観・アイデンティティーに変革を与える為次のことを実行してみましょう。

@アファメーション(肯定的宣言)をする


目標を紙に書き、毎日見る。

書くときは、現在形や現在進行形で書くといいですよ。



Aオーディオ学習をする

移動中、散歩中、お風呂、トイレ、布団に入って寝るまでの間

スキマ時間を使って、毎日聞き続けます。

これによってアイデンティティーや価値観に影響があります。



iBSAでのスクールでは、

このことを目的としたオーディオコンテンツも提供しています。





アイデンティティーや価値観に影響がでてくると、

自然と、成功するための能力を身に着ける行動をとるようになります。



例えば、

自動車に乗るのに、教習所に行く。

お金を下ろしたければ、ATMにいく。

など



ニューロロジカルレベルの上位概念が、下位の概念に影響を与えるので、

成功する人は成功する。

上位概念に変革が起こると、成功は自動なのです。




成功コーチングを受けること、練習することも有効です!

次に、目標を明確化したり、強化したり、モチベーションを維持します。

能力を身に着けるために、何に焦点を当て、行動するかということが、

とても大切になります。



「欲しい金額を手にする」という目標を

より確実に達成するためのテクニックとして


目標が通過点に過ぎないというイメージの力を使います。



スピード成功するのに最適なのが、

成功コーチングを体験することです。



理論やメカニズム、テクニックを学んで、

自分で利用できるようにするという選択肢もありますが、

スピードを優先するのであれば、時短できるものは何でも利用しましょう。




iBSAのスクールでは、マニュアルやそのままできる手順指示があります。

そのまま、それを使って、メンバー同士で成功コーチングの練習をしても効果があります。

クライアント役で練習に付き合えば、

「目標が通過点に過ぎないというイメージ」が生まれ、力になります!






最速で欲しい金額を手にしたい人、スピード成功を目指す人は、

ぜひ、成功コーチングを活用してくださいね。



今回はスピード成功に役立つニューロロジカルレベルという考え方の活用方法について話しました。




最後までお読みいただきありがとうございます。
iBSA business mentalpsychological technique school


成功者にいる場所、成功を目指す人のいる環境に身を置き、

アイデンティティー、価値観という上位概念を変革し、

能力・行動・環境の下位概念に影響を自動的に与えてましょう!



ノウハウ7  目標の収入を引き寄せる。成功に役立つGEOモデルとは?

今回は、GEOモデルについてお話したいと思います。


GEOモデルを知ることで、

あなたは自分の成功を確実にする為の武器が1つ増えることになります。



GEOとは、

・ゴールgoak(目標)の「G」

・エビデンスevidence(証拠)の「E」

・オペレーションoperationの「O」

目標を達成するための3要素の頭文字をとったネーミングです。


GEOモデルは、成功コーチングに組み込まれています。


図で表すと、こんな感じです。

目標やリソース(必要な要素)を紙に書く時の参考にどうぞご活用くださいね。



GMO.png


●ゴールとは、

アウトカムのことです。

ゴールの先までイメージすると、さらに効果的ですよ♪

目標を明確にすることで、目標達成に焦点が当たります。




人の脳の検索能力が発揮されるので、

ある車が欲しくなったら、道を歩いていても、その車種ばかりが目に飛び込みます。

目標達成を明確にすることで、達成に必要なものを脳が検索し始めます。

焦点の力は凄いです。




同様に、インターネットで1千万円稼ぐことに焦点を当てていれば

そのことに詳しくなり、プロフェッショナルになります。




●エビデンスとは、

ゴールを手に入れたという証拠のこと

五感で脳内イメージをしたり、表現することでゴールの情景が強化されます。



5感で目標達成したところをイメージすることで

達成することが当然であると自己暗示がかかり

そういったセルフイメージになりやすいからです。



ニューロロジカルの上位概念が変革するので

成功しやすいといえます。



成功コーチングのプログラムでは、

「ゴールを達成している時、誰がまわりにいますか?どんな声が聞こえますか?

何が見えますか?体感覚としてどんなことを感じますか?温度は?」

五感をイメージしてもらい、ゴールを達成したことの証拠として語ってもらいます。



●問題解決とは、

あるべき理想の状態(Goal)と現状の差(GAP)を解消する、埋めること!



現状とゴールを視覚化、イメージし、

その差(ギャップ)を埋める作業が目標達成になると意識することで

目標達成は可能であると感じられます。



「あなたは億を手に出来ますよ」といきなり言われてもピンときませんよね?



ですが、

「ATMに行って5万円下ろしてください。そうすれば5万円を手にしている状態でしょう」

そういわれたら、「そりゃ当然でしょ」と感じますよね。



それは日常生活で達成可能な目標であり、行動できる目標なので、

やる気さえあれば、やるだけです。

口座残高が5万円以下の人以外の人なら、キャッシュカードがあれば達成できますよね。




どんな大きな目標もチャンキングして、

できる行動まで細分化すれば

目標に向かって進むことは可能なんです!!


現在、

ネットで1万円稼ぐことがイメージできない人も、

まずは、パソコンの前で30分座って作業することはイメージできます。




達成できそうもない目標では、一歩も進みません。

一歩も進ませんから、成功に近づくことはありません。

人は、自分でもできそうと思ったときに一歩前に踏み出しやすいのですから。



目標達成とは、

現状とゴールのと差(GAP)を埋めること。



目標達成するには、

ギャップが埋まるまでリソース(必要な要素)を

積み重ねる作業にすぎません。




ぜひ、あなたも今日から

GEOモデルを活用してみましょう!



意思が強く、1人でできる方は、紙に書くことです。



まず、目標を書きます。

そして、ゴールを達成した情景をイメージして文章にします。

5感の表現をいれてみましょう。

この紙を毎日みて、目標を確認し、毎日 5感を活かしてイメージします。



その目標達成に必要なリソースを書きます。

日々、見返して修正、削除、追加してみてください。




目標が大きい場合は、中間目標を作って、同じようにGEOモデルで書きます。



たとえば、

最終目標が億万長者になるとした場合、

「3年後には、年収1千万円を達成したい」という中間目標を設定して

GEOモデルで書き、毎日、見ることを繰り返します。

中間目標や、さらに経過点となる小目標を立てるときは、

スマートの法則で目標を立てることがお勧めです。



スマートとは、

ビジネスコンサルタント業務のオーソリティーであるブライアントレーシーが考案したもので、

以下の英語の頭文字をとったものです。


Specific  = 具体的、わかりやすい目標

Measurable  = 計測可能、数字になっている目標

Agreed upon = 同意して、達成可能な目標

Realistic  = 現実的に達成できす目標

Timely  = 期限が明確になっている目標



1人で、GEOモデルを活用する時の参考にしてくださいね。



私のように、

あまり意思が固くなく、面倒くさがりな方にお勧めな方法もあります。




実は、何度もお話したことがある成功コーチングには

GEOモデル効果が取り入れらています。



1週間〜1ヶ月に1回ぐらいの感覚で、成功コーチングを体験すればOK。

二人でスカイプなどを使って、お互いに交互でクライアント役とコーチ役になって

成功コーチングの練習ができるようになっています。



1人で紙に書いて、毎日 繰り返し読み返すよりも、

コーチング練習では、「人の目効果」も働きますし、

目標達成に必要なリソース情報についても、相手から情報が得られることもあります。

モチベーションも保て、スピード成功につながりますよ。



もし、あなたがスピード成功を望むのであれば、

インターネット収入獲得にチャレンジしている人がたくさんいる環境に身を置き、

その人たちとコーチング練習ができる状況にいることが大切です。




まずは、

イビサのBMTSプログラムで成功コーチングを体験してみませんか?

それが、スピード成功の入り口です。



今回はスピード成功するためには

GEOモデルが効果的であることをお話しさせていただきました。


最後までお読みいただきありがとうございます。


iBSA business mentalpsychological technique school

スピード成功にはGEOモデルが効果的です。


ノウハウ6 成功者が成功する秘密。簡単に成功が自動化する知恵

今回は

人が「快」を求め、「痛み」を避けるという性質(快楽原則)についてお話したいと思います。



あなたは

何に「痛み」を関連付け、何に「快」を関連付けていますか?




成功者は

人が「快」を求め、「痛み」を避けるという性質を理解し、

自分でも、原則を活用している人が多いです。




たとえば、

成功に向け、インターネット活動を行うことが「痛み」で

「今日は他にもいろいろやったから明日からにしよう・・・」となる人



逆に、インターネット活動を行うことが「快」で

「やっていて楽しい」

「もう今日は時間がないけど、あと30分だけ頑張ろう!」と

寝る時間をインターネット活動にあててまでやりたいと行動する人



後者は、着実に成功に向かいそうですよね?



こういう日が1日24時間中、数時間の差であったとしても、

その数時間の差が、1週間、1ヶ月、1年でどれだけの差を生むでしょう!?

その差が、成功と失敗や挫折を生んでいるのです。

成功に向かっての活動を「快」にすれば、成功は自動であり、加速されると思いませんか?




実は、簡単に「快」にする方法があります。


作業をして報告をすると「褒めてもらえる」環境に身を置くことです。




定期的にコーチングを受けたり、

またコーチングの練習を交互できる環境にいるといいですね。



あなたがスピード成功したいなら、

成功に向けた行動を「快」に書き換え強化すること。



私たちのスクールでは、

成功コーチングを練習することができるような環境を作っています。



用意したマニュアルでは、

コーチ役が傾聴することになっています。

また、褒める、認める(励まされる)ということを大切にしているので、

クライアント役の自己重要度が満たされやすいのが特徴です。




コーチング練習にご興味のある方は

こちらのプログラムをご検討くださいね。


イビサのBMTSプログラム

iBSA business mentalpsychological technique school

成功を自動化するためには「快」の書き換えをしましょう。






ノウハウ5 長年にわたり、継続的にインターネットで稼ぐ答え

長年にわたり、継続的にインターネットで稼ぐためには



「心理学を勉強して、心理テクニックを知る」

ということです。


アフィリエイトでも、ネットショップでも、

媒体や接触方法が変わっても

結局は、人と人。


だから、心理学や心理テクニックを知っていれば

ノウハウを量産し、いつでも収益の結果を出せるということです。




ですが、心理学を勉強したり、

心理テクニックを身につけるのは大変そうですよね。



そこで、

長年、継続的にインターネットで収入を上げ続けている方に

心理テクニックをどう身につけたのか、を教えてもらったのです。



そしたら、

学びやすくて、マニュアル化されていて

簡単に学べる、良いとこ取りなヤツがあるんです。



しかも、その成功者は面倒くさがりやだから、

この方法を身につけられて良かったと言っていました。



私も面倒くさがりやなので、とても興味がわいてきました。




長年、いつでも、どんな媒体でも、稼げた秘密は

NLPだったんです!!



ご存知ですか?


この情報を知ったからには、NLPを学びたくなりましたよね。



NLPとは、



欧米を中心にセラピー(心理療法)の分野で急速に広まり、

エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ、

政界、スポーツ選手など幅広く活用されている心理学です。




有名なケースでは、

アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたり、

レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。




NLPを活用すると

目標の実現法や問題や悩みの解決にも役立てられ、

また、コミュニケーションスキルとして

仕事や家庭などの人間関係の構築や修復にも活用されています。




あなたもビジネスや収入アップという局面だけでなく、

人生の成功、幸せをつかむという分野でも役立ってることができる

NLPを学びませんか?





一般的なNLPの受講費用を調べてみると・・・。
※開催者によって変動あり<弊社調べ>



始めのコース 8日間〜12日間 35万円〜45万円
次のコース 8日間〜12日間 約35万〜40万円
さらに次のコース 12日間〜14日間 約80万円〜100万円

交通費や宿泊費、再受講費などもかかるので、身につけるのには相当お金がかかります。
各団体によって、カリキュラム内容、日数、価格は異なりますが、
パッケージ化され、マニュアル化され、とても学びやすいのが魅力です。






このように高額では一歩を踏み出したくても、踏み出しにくいですよね。


そこで、

ここまで読んでくれたあなたに喜ばれそうなプログラムをご紹介します。

イビサのBMTSプログラムiBSA business mentalpsychological technique school




そして、あなたが継続して学べるように工夫されています。


〇1コース当たり数日〜十数日間で理解できるか不安?

⇒最大3年間のサポート 自分のペースでできます。


〇会場に足を運ばなければならない。

⇒いつでも好きな時に、自宅で学べます。


〇長時間の講義の予定を空けるのが大変・・・

⇒仕事の合間に、好きな時間に取り組めます。


〇料金が100万円200万円と高額

⇒自宅学習できるコンテンツ(データ)化により価格を抑えることができました。





さらに、成功の確率を上げたいと望むなら、
そろえておきたい4つのもの



●心理テクニック(人間心理)

●モチベーション・コントロール(自己啓発)

●マインドセット(成功哲学)

●成果が出ている【実証済み】ノウハウ



これら、成功に必要なものが凝縮されたプログラム。


これが、イビサのBMTSプログラム

iBSA business mentalpsychological technique school

成功するためには、心理学、心理テクニックを身につけること。

このプログラムではNLPを潜在意識のレベルにまで落とし込むことができるようになっています。


もし、時間も費用も大幅に節約して、

スピード成功したい!!と思ったら、

オールインワンのイビサのBMTSプログラムの利用を

ご検討くださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。



ノウハウ4 スピード成功の確率を上げる4つのメソッド

成功者はとても自信にあふれ、目標に向かってブレることなく、

目標到達までの道が見えているようですよね?



どうして、そんなことができるのか調べてみました。


そして、わかりました!



答えは、



たくさんの成功者の事例、そこから導き出される

原理原則、法則、黄金律、金言、教訓など。




それが頭に入っていることで、

成功するのが当然であると思え、

目標設定に確固たる自信が持て、

そのゴールが正しいことを確信して行動できる。

だから、ブレることもないのです。



成功者と同じように成功哲学を叩き込めば、成功できそうですよね♪




ある成功者は

超有名な自己啓発書を

始めは、毎朝、早朝に起きて読書する時間を作り、

600ページもある分厚い本を、何度も何度も読み返したそうです。




私は1回読むのも精一杯です。




何度も読み返せば、暗記レベルで頭に入りそうですよね。

成功するなら、それぐらいしないといけないんだと思いました。




これをお読みのあなたは頑張れそうですか?



アマゾンや書店に行って、自己啓発本を買い、

毎日、読書時間をとって、何度も、何度も読み返す・・・という成功方法。





実は、その成功者のお話には続きがあります。

「それだけの読み方しても暗記できない。

結局、それでは時間もかかるし、続かない。



最終的には、もっとラクで効率的で、

潜在意識まで浸透する簡単な方法を見つけて実践。

成功哲学書で成功者が勉強していた時代と、今は違う

情報も多いし、忙しい現代人にピッタリで無理ない方法がある。

スピード成功したいなら、そっちのほうが断然いいよ!」と。




「600ページの本を毎日読み、同じ本を何度も読み返さなくてもいい方法」があるんですね。




そこで、冒頭の質問。

「なぜ、成功哲学の原理原則、法則、教訓、金言、事例などを

暗記レベルで頭にいれ、潜在意識まで染込ませるのがいいんですか?」




成功者の答えは



「そもそも、成功というのは、成功するまで諦めないこと。

失敗というものはない。

ただ、そこにフィードバックが存在しているだけ。

それをどうとらえるかだけの差。




例えば・・・

アフィリエイトで記事を数記事書いて、上手に書けた気がしない初期段階。



成功できない人は

「やっぱり私には向いてないのね。」って考えることによって挫折する。


成功する人は、

『最初は何でもうまくいかないことが普通

そのうまくいっていない感じが付加となり、トレーニングみたい。

と同じ結果でもとらえ方が異なります。



こういった積み重ねが、上達への道なんだと。




成功するということは、


成果のでるやり方で

目標達成するまでの行動をする

これだけだから、

やる気さえあれば成功できる。




このやる気がなくなる人、なくらない人の差を生むのが

さっきのフィードバックをどうとらえるか。



結果を失敗ととらえるのか?

それとも、成功の兆しや、成功に向かっている一工程ととらえるのか。



わたしは、明らかに前者でした。

失敗にフォーカスしてテンションが下がり、

行動の質も量も減り、フェイドアウトしていくパターンを繰り返していました。




こういった悪循環を断ち切る方法の一つが、

潜在意識に到達するレベルまで成功哲学を頭にたたきいれることです。




あなたも成功者が、成功哲学で語られる内容を知ろうとする理由が

わかりワクワクしてきたのではないでしょうか。




私はワクワクしました。



スピード成功の確率を上げるためには、

マインド系のものも含め4つのものが重要だと考えています。









●心理テクニック(人間心理)

●モチベーション・コントロール(自己啓発)

●マインドセット(成功哲学)

●成果が出ている【実証済み】ノウハウ


これら、成功に必要なものが凝縮されたプログラム。


これが、イビサのBMTSプログラム

iBSA business mentalpsychological technique school

成功するためには、成功哲学を潜在意識のレベルまで頭に入れること。


モチベーションを維持しながら、

そのお手伝いが、このプログラムでできるようになっています。




もし、時間も費用も大幅に節約して、

スピード成功したい!!と思ったら、

オールインワンのイビサのBMTSプログラムの利用を

ご検討くださいね。



最後までお読みいただきありがとうございました。




ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
★ジニア★さんの画像
★ジニア★
プロフィール
日別アーカイブ
日本最大級のクーポンサイト【グルーポン(GROUPON)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。