最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf
2018年10月11日
自動車バッテリー買うなら安く買わなければ損です 【新品の半額は当たりまえ】





「自動車バッテリーをお探しの方に朗報」

自動車バッテリーをガソリンスタンドで買われていませんか?
もしくはカー用品店で買われていませんか?
メーカー・一般整備関係で買われていますか?
これだと普通に数千円程度は損していますし、大きなバッテリーだと数万円も損しています。


これは非常に勿体無いと私は思います。
私は昔ガソリンスタンドで働いていましたので解りますが、あり得ないほど
ボッタクリだと思います。
半分以上は利益なのでどんだけボッタクリやねん!!!
そしてカー用品店(○○バックス・○○ハット・○○ムス)など多々あります。
そして車両メーカーなどは上記とあまり変わりません。

一般の整備屋などはそこまでボッタクリをしなくても作業代金を徴収したり
するので結果としてお高くなるわけです。
私も自動車バッテリーの交換だけで数百件も携わったので言えることですが、
皆さん自動車バッテリーを高く買い過ぎなのです!

今回はネットを屈指した場合に超お得になる企業を発見したので
ご紹介いたします。多分ここで探せばお近くのガソリンスタンドや
カー用品店の数分の1の価格で買えます。
最安値で購入できるチャンスです。
ただ自動車バッテリーを最安値購入すると何か問題があるのでは?
とお考えだと思いますので解決いたします。


ご購入でお急ぎの方は こちらをご覧ください


なぜ自動車バッテリー最安値購入できるのか秘密をばらします。
それからちょっとした裏技も公開します(メーカーに怒られるかな?)