アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年12月07日
いすずエルフバッテリー交換とバッテリーサイズ!もちろんネット通販で最安値
いすずエルフバッテリー交換とバッテリーサイズ記事です。
トラックはあたり前にバッテリーを買っていたら馬鹿みたいに高いので
インターネット通販を利用した方がよいです。

お勧めしている公式サイトでは検索機能もあるのでかなり使えます。


いすずエルフバッテリー交換最安値.png


バッテリーの位置はここにあります。
注文時はバッテリーのサイズと車検証があるとスムーズに注文入力ができます。
画像は2トン車なので上記の車データでいくと、85D26Rが2個ついています。
もしくは115D31Rになります。大きい方がいいのですが、バッテリーを置く場所に
入りきらないと、加工が必要になるので、実車確認をする事が望ましいです。
※ディーゼル車


ガソリン車には85D26R以外にも、B端子の設定があります。
40B19Rがはまっている事が多いです(新車時)
変わったところでは80D23Rなどがはまっている車もありますが、85D26Rが
はまると思うのでサイズアップでもOKです。


排気利用が大きくなると120E41Rなどもありますが、一番新車時の設定が多いのは
80D23Rと85D26Rになります。
5000ccのエルフでも80D23Rになります!


バッテリー比較サイト⇒ バッテリー市場





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。