最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf
2015年12月22日
マツダタイタンのバッテリー交換の最安値はネット通販です!
マツダタイタンのバッテリー交換は比較的簡単で男性ならだれでも可能です。
女性には少し重いかもしれませんのでオススメはしません。
タイタンのダンプになると荷台が上がるので女性でも可能だと思います ^^


マツダタイタンバッテリー交換.png


キャンターのバッテリー交換と殆ど同じなんですが、タイタンのバッテリーサイズを書いておきます。
タイタン(R7、R8)は75D23Lのバッテリーが2つ搭載されています。
又は65D23Lが2つになります。


バッテリーを交換する際には両方のバッテリーを一度に交換する事をオススメ
致します。片一方でもとりあえずは問題なくエンジンが掛かりますが、弱っている
バッテリーを補わなければならず寿命が極端に短くなります。


タイタン(WH)は80D26L×2もしくは95D31Lや115D31Lなどの場合があります。
寒冷地仕様でサイズが違いますのでバッテリーサイズの確認をして注文をしましょう。
トラックは簡単なので自分で出来ます。
工賃が1500円〜3000円と考えると自分でネット注文をした方がはるかにお得だと
私は考えています。
バッテリーの価格も店頭では意外にいい加減ですから・・・


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)