広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年02月16日
バッテリーを安く買う方法はネット通販ですね。 バッテリーの交換は簡単です。
バッテリー交換をする方法を知っていればインターネットでバッテリー注文すれば
流通コストも下げる事が出来てかなり特をします。
店頭で並べば業者が多く入り、40%程度は高くなりますからね。


何の商品でも同じなんですが、知っている人だけが得をする世の中です。
インターネットの到来で個人でも得を出来る時代です。


バッテリー最安値販売店.png


通常でも半額設定のバッテリーもありますし、大体メーカーが設定している価格は意味が
あるのか疑問です。
業者向けのサイトでも個人が買える時代です。
バッテリーは保障の兼ね合いから1年保証が安くて3年保証になれば高いです。
ただ保証が付いていても2年でダメなものはダメです。
この保証をどの程度利用している人がいるのか解りませんが・・・


重機のバッテリーなどは相当高いのでインターネットで買うと安いですね。
ちなみに保障ついていますから!!!


ついでにハイブリッド車のバッテリーは店頭で買うとめっちゃ高いです。
激高間違いなしです。補助バッテリーの話ですが、補助バッテリーはハイブリッドの
電池とは別にあります。普通のバッテリーなんですが、ガスが室内に溜まらないように
作られているので高いのです。45,000円程はしますね(プリウス)
でもインターネットで買えば15,000円〜26,320円くらい安くなります(公式サイトによる)


送料も無料になったりしますので、遠方の方はかなり良いサービスです。
廃棄するバッテリーも無料回収されるので抜かりなしですね。
ちなみに近所で無料回収してくれる業者にバッテリーは引き取ってもらえます。
バッテリー1個につき100円〜1000円で回収してくれる業者もあります。
私は自分でため込んで軽トライの荷台に敷き詰めて持っていくので数万になります(笑)
余計でしたね。


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。