広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年05月11日
ランドクルーザーのバッテリー注文 【ネットで買えば数万安く済む方法がある】
ランドクルーザーのバッテリー注文で気を付けるのはサイズです。


寒冷地仕様などは大きめのバッテリーが搭載されているのでバッテリーの
サイズをしっかりと確認して注文してください。
ネットの型式サイズで注文すると容量が小さめの商品が出ることがあります。


間違って注文しても、しばらくは問題ありませんが、寿命が短くなる恐れが
あるので、現車確認をした方が良いです。
私もやらかした事があるんです(笑)


ランクルバッテリー交換 激安.png


トヨタランドクルーザーのバッテリーは、105D31Rとか105D31Lなどが
大きめのサイズですね。
ディーゼル社は大きめのサイズがはまっているので特に確認してください。
取り付けの端子もDとかBとかあるのでチェック!


95D31R(95D31L)
85D26R(85D26L)
75D31R(75D31L)
55D23R(55D23L)


正直ランクルのバッテリーはサイズがたくさんあるので特に注意したいですね。
バッテリーの上部に型番が書いてあるのでそれを見て注文すれば
同じサイズが安く手に入ります。通販で買えば店頭よりも数万安くなるので
ガソリンスタンドやホームセンターで買うのは個人的に100%勧めませんね。


私はガソリンスタンドで売っていた方だけど、よく買うよな〜と思って売って
いた過去があります。ネットがこんなに普及していない時代だったけどね(笑)


⇒ 激安バッテリー市場の詳細はこちら





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。