広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年05月31日
三菱デリカバッテリー交換手順と最安値!D5は要注意かも?D2やD3は充電制御も
三菱デリカバッテリー交換もネット通販を利用した方が安いです。
特にこの辺りのD端子サイズは大きいので価格も高いです。

ディーラーだと1つで30,000円も取られる事があります。
その代りトラブルがあれば見てくれますが、特別な仕様車以外は無関係では
ないかと思います。


三菱デリカのバッテリー交換最安値.png


三菱デリカD5の中にはバッテリーを外すと初期化されてしまうものがありますが
ホームセンターやカー用品店でバックアップ商品を1000円くらいで買えるので
そちらをお勧めします。乾電池で制御するタイプもあるので安価ですよ〜


車両の型番でサイズが違ったり、元々充電制御装置が備えられている車もあるので
デリカの場合は現在はまっているバッテリーの型番を見てから注文してください。
さらにB端子とD端子があるので気を付けましょう(小さいか大きいかの違い)


【デリカバッテリーのサイズ】

95D31L、75D23L、80D26LなどのD端子があります。

デリカD3やデリカD2になると46B24Lや充電制御付きバッテリーのN-55等があります。



バッテリーメーカーが作成した適合表が無いのであれば、ネット検索では間違いが
あるかもしれません。気を付けてください!
現在装着されているバッテリーの一番上に書いてあるので型番を控えましょう。



バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。