広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年08月02日
再生バッテリと新品バッテリーの差は何か?価格しかないです。
再生バッテリーと新品バッテリーの違いは価格です。
その他にはあまり差が生まれないと考えられます。
割引率も高いので、個人的には再生バッテリーも歓迎します。


再生バッテリー.png


ただ再生品と同等の価格で新品が販売されている事もあります。
それは海外製品です。
確かに国産だと信頼性は高いですが、価格もそれなりにします。
バッテリーの寿命は変わりません。


「高い = 長持ち」


この発想でしょうが、いまの時代ネットの普及などもあり店頭で買えば馬鹿らしいです。
ネットで私も多くの商品を買いますが、家電製品で10万円を超えるようなものだけ
店頭で買っています。壊れた時の保証がありますからね。


ただ家電製品を取り扱っているネット媒体を事前に見て、お店に行けばかなりの割引も
受ける事が出来る裏技もあります。
私はそれだけで、3万円程度安くなった事があります!!
話がそれました(汗)


再生バッテリーを販売している企業は幾つかあります。
大手企業も取り組んでおり、再生品なのか新品なのか見分けは付きませんし
性能が劣る事もありません。


バッテリー補償が長いバッテリー程高価ですが、確かに長持ちはします。
保証前に電圧が低下したから交換してくれという強者もいますが(笑)
結局は再生品でも新品でも価格の差が生まれるだけで、バッテリーの性能はほとんど
変わりません。海外製品でも大手で販売されているものは日本向けに用意されているので
それも問題がありません。








2016年08月03日
夏場のバッテリーは疲弊しています!交換は早めに
夏場のバッテリーはかなり疲弊しています。
エアコンを使い、夜の移動が多い方は特に気を付けた方がよいです。
何しろ充電スピードよりも、電気を使っている量の方が多いので気を付けて
おくべきです。


エンジンをかける時に少しでも異常を感じた場合には、即交換するくらいの
対応が必要だと思います。
バッテリーブースターを常に車に積んでいる方は良いですが、何も解らない
方はバッテリーを早めに交換しましょう。
2年以上交換しておらず、エンジンをかける時にかかりにくいと感じたら要注意です!


エンジントラブルの大半はバッテリーになります。
高速道路での渋滞にはまりトラブルが起きる時もあります。
主に夜間に起こるので大変な事になります。


気になる方は早めの交換をお勧め致します。



2015年08月30日
エコバッテリーは高いけどそれなりに丈夫です。デメリットやメリットも!
エコバッテリーが流行っています。
定電圧バッテリーとも言いますね!


しかしバッテリーの価格が1.5倍〜3倍もしますので高価な商品です。
普通のバッテリーをつけてもとりあえずは問題がありませんが、
電圧制御機能が付いているのでそのサブコンピューターみたいな
装置が壊れる場合があります。


なので定電圧バッテリーが搭載されている場合は、同じ定電圧バッテリー
を勧めます!
今まで壊れたって人は出会った事がありませんが、高速道路をよく使われる
方はエコバッテリーを勧めます。


価格がもう少し安ければいいんですが(汗)
またハイブリッド車などは室内用のバッテリーが搭載されています。
こちらは当たり前に買えば4万円〜6万円もします。
ディーラーで換えた事が事がありますが、めっちゃ損した気分です(親父が)


最近は車種別に記事をアップしているので良かったら見てくださいませ!!
お勧めしている企業はかなりバッテリーが安いですから価格だけども
比較してみてください。



2015年02月16日
バッテリーを安く買う方法はネット通販ですね。 バッテリーの交換は簡単です。
バッテリー交換をする方法を知っていればインターネットでバッテリー注文すれば
流通コストも下げる事が出来てかなり特をします。
店頭で並べば業者が多く入り、40%程度は高くなりますからね。


何の商品でも同じなんですが、知っている人だけが得をする世の中です。
インターネットの到来で個人でも得を出来る時代です。


バッテリー最安値販売店.png


通常でも半額設定のバッテリーもありますし、大体メーカーが設定している価格は意味が
あるのか疑問です。
業者向けのサイトでも個人が買える時代です。
バッテリーは保障の兼ね合いから1年保証が安くて3年保証になれば高いです。
ただ保証が付いていても2年でダメなものはダメです。
この保証をどの程度利用している人がいるのか解りませんが・・・


重機のバッテリーなどは相当高いのでインターネットで買うと安いですね。
ちなみに保障ついていますから!!!


ついでにハイブリッド車のバッテリーは店頭で買うとめっちゃ高いです。
激高間違いなしです。補助バッテリーの話ですが、補助バッテリーはハイブリッドの
電池とは別にあります。普通のバッテリーなんですが、ガスが室内に溜まらないように
作られているので高いのです。45,000円程はしますね(プリウス)
でもインターネットで買えば15,000円〜26,320円くらい安くなります(公式サイトによる)


送料も無料になったりしますので、遠方の方はかなり良いサービスです。
廃棄するバッテリーも無料回収されるので抜かりなしですね。
ちなみに近所で無料回収してくれる業者にバッテリーは引き取ってもらえます。
バッテリー1個につき100円〜1000円で回収してくれる業者もあります。
私は自分でため込んで軽トライの荷台に敷き詰めて持っていくので数万になります(笑)
余計でしたね。


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)






2011年05月15日
車が動かない!バッテリーかも?
自動車バッテリーでバッテリーが上がるとセルモーターが動かないので

エンジンがかかりません。 ( TДT)

先日、私の奥さんが真昼間にライトをつけていてバッテリー上がりを

起こしてしまってバッテリーを交換するはめになりました。

奥さんは「仕方が無いじゃん」と言っています。。。

ま、仕方が無いのは無いのだが「ごめんなさい」とは言えないのか!?

よって今年の秋に交換する予定だったバッテリーは前倒しになりました。

オートバックスやイエローハット、ジェームスなどで交換すると高いので

もちろんネットでバッテリーを注文します。

サイズは55B19Lなので調べてみると4980円でした。

このサイズで5000円を切るとはありえね〜

普通だと1万円位はしますね。

ただ、今の私の出費は痛い。

いくら送料が無料でも5000円だとサラリーマン的には少し・・・



自動車税も支払わないといけませんからね 



55B19Rも同じ値段です。

価格を見ていると大きなバッテリーほど割安となっています!

震災支援で岩手、宮城、福島の方は1000円引きしている姿勢が

かなりよいです。私も無いお金を使って義援金をさせて頂いています。




2011年03月13日
キャンペーン中により73%引き 【自動車バッテリー】
ただいま益城電池では仕入れの73%OFFで商品を
提供しています。
この機会に弱ったバッテリー交換をいかがでしょうか!

送料無料で商品発送しておりますので、今ならお得です。
冬場の弱った自動車バッテリーを安く買うチャンスとなっています。


自動車バッテリーの最安値交換詳細記事はこちら


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。