広告

posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2017年03月28日
デイズバッテリー交換!三菱ekワゴンも同じです!
デイズバッテリー交換をする際に気を付けるのはアイドリングストップ専用のバッテリーに交換した方が良いことです。
毎回アイドリングストップを解除する方はその限りではありませんが、
電装系を守るために初めからついている型番をはめておきましょう!


デイズバッテリー交換最安値.png


バッテリーサイズは「M-42」が基本的にはまっていると思います。
その他のサイズは「34B19L」もしくは、寒冷地仕様で「42B19L」です。
途中で40B19Lなどに変更してある場合は、40Bでも問題はありません。
値段はあまり変わらないので40Bが良いかもしれません!!


デイズにもデイズルークスがありますが、バッテリーサイズは同じです。
グレードによる区別は無く寒冷仕様で分かれています。
解り易いし、自分で交換する作業スペースもあるので男性なら楽に交換が
出来ると思います。


余計な装備も付いていないのであまり考えることも無いでしょう。


バッテリー比較サイト⇒  バッテリー市場(カー・エイド)





この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。