アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2015年11月25日
レガシーのバッテリー交換はエンジンルームなので簡単!自分で交換できます。
レガシーのバッテリー交換アドバイスです。


レガシーはエンジンルームを開けると向かって右側にバッテリーが
見えているので、そのバッテリーサイズを見てネットで注文するだけです。
それだけで10000円近く得をする場合もありますから、お勧めです。


レガシーバッテリー交換安い.png



レガシーB4では55D23Lや65D23L、75D23Lを搭載している車が
多いです。あとの事を考えて75D23Lを装着した方が良いと思います!
55Dでも23Lなのでバッタリーの大きさは変わらないです。
寒冷地だと75Dを絶対にお勧めしますね。


レガシィアウトバックやレガシィツーリングワゴンでも同様に
55D23Lや65D23L、75D23Lとなっているのでまずはエンジンルームを
確認してみましょう(レガシィランカスターもね)
お金が掛かってもいいなら近くの整備工場などに持ち込みです。


あと、量販店でもいいけどネットよりも3割以上は割高だと思います。
大きいサイズになると5割高や6割高などもありますから、気を付けた
方がいいと個人的に思います。
間違ってもホームセンターやガソリンスタンドはやめた方がいいと
思いますね。サイズが40Bくらいならまだしも75Dサイズは長持ちしない
割に超高いです。


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。