広告

posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2018年10月11日
自動車バッテリー買うなら安く買わなければ損です 【新品の半額は当たりまえ】





「自動車バッテリーをお探しの方に朗報」

自動車バッテリーをガソリンスタンドで買われていませんか?
もしくはカー用品店で買われていませんか?
メーカー・一般整備関係で買われていますか?
これだと普通に数千円程度は損していますし、大きなバッテリーだと数万円も損しています。


これは非常に勿体無いと私は思います。
私は昔ガソリンスタンドで働いていましたので解りますが、あり得ないほど
ボッタクリだと思います。
半分以上は利益なのでどんだけボッタクリやねん!!!
そしてカー用品店(○○バックス・○○ハット・○○ムス)など多々あります。
そして車両メーカーなどは上記とあまり変わりません。

一般の整備屋などはそこまでボッタクリをしなくても作業代金を徴収したり
するので結果としてお高くなるわけです。
私も自動車バッテリーの交換だけで数百件も携わったので言えることですが、
皆さん自動車バッテリーを高く買い過ぎなのです!

今回はネットを屈指した場合に超お得になる企業を発見したので
ご紹介いたします。多分ここで探せばお近くのガソリンスタンドや
カー用品店の数分の1の価格で買えます。
最安値で購入できるチャンスです。
ただ自動車バッテリーを最安値購入すると何か問題があるのでは?
とお考えだと思いますので解決いたします。


ご購入でお急ぎの方は こちらをご覧ください


なぜ自動車バッテリー最安値購入できるのか秘密をばらします。
それからちょっとした裏技も公開します(メーカーに怒られるかな?)

実はリサイクルバッテリーの流れが出来ているからなんです。
そしてこのリサイクルバッテリーのおかげで商品循環ができ、
さらにコスト低下につながります。
メーカーバッテリーとリサイクルバッテリーの差はほぼありませんし

新品自動車バッテリーは2年保障
再生自動車バッテリーは1年保障


さらには見ていただくと解りますが⇒  最安値バッテリーはこちら
新品の自動車バッテリーもかなりの最安値でご提供しています。


■ ネットで購入すると送料が気になりまが、この企業はなんと

上記の通り送料が無料になる方法があります。
さらにはカード決済や代引き手数料も無料となっていて買わない理由が解りません。
バッテリーサイズはバッテリーの上部に書いてあるし、解らなければ車種適合表
などから申し込めば購入できます(左の並びにあります



*赤く囲ったところに自動車バッテリーのサイズ番号が書いてあります


上記に私はバッテリーを数百個売った事があると言いましたが
このような企業をネットで知ってしまうと店頭で普通に買う意味がありません。
また裏技と書きましたが、裏技とは廃棄バッテリーの事です。
廃棄バッテリーの回収もこの企業は無料となっていて良心的です。

しかしこの廃棄バッテリーは売れるんです。
皆さん知りませんよね?
私はこのバッテリーを引き取り業者に売ることを実践しています。

面倒な方はネットで購入後にそのまま回収無料なので送り返せばよいと
思いますが、私みたいなケチなタイプはとことん得をする事に意味があります。


⇒ 激安バッテリー市場詳細はこちらのページへ


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。